雑談掲示板

これって私だけかな?
  • 日時: 2013/09/18 13:44
  • 名前: ワッン☆ (ID: WjSV.bgW)

MH4にでてきたネルスキュラと今回のウィルス化を見ていると同じカプコンのバイオハザード0の一番最初に出てくるボスを思い出すけど皆さんはどう思いますかあと ゴア.・マガラ見てるとゴマトウフやゴマプリンが思い浮かんできそう。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: これって私だけかな? ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/18 17:16
  • 名前: 大剣者 (ID: ls9XVuBQ)

狩猟成功→仲間内での大乱闘www

やるよね?

Re: これって私だけかな? ( No.2 )
  • 日時: 2013/09/18 17:30
  • 名前: feces ◆z0MWdctOjE (ID: revQzxdy)

>ゴア.・マガラ見てるとゴマトウフやゴマプリンが思い浮かんできそう
いみふ


>>1
それはあるあるだな

Re: これって私だけかな? ( No.3 )
  • 日時: 2013/09/18 17:51
  • 名前: おのはん (ID: jM2Vq/ia)

>>0
狂竜オウガがドスイーオスぶっ飛ばして
死骸となったドスイーオスにイーオスが群がり貪り食う様とかマジバイオぽいって某所に書いてあった
自分もそう思った

>>1
もはや見慣れた光景
しかしながらMH4って捕獲した場合あと20秒で拠点に戻りますとか言われんだよなぁ