雑談掲示板

ラー部屋のスナイプ勢w
  • 日時: 2017/01/23 22:41
  • 名前: 杉並木 (ID: NeoluVnD)

りんのすけ、でーでで、answer、Nova
なんでスナイプするかな?w
装備の前に立ち回り見直した方がいいと思うなー


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ラー部屋のスナイプ勢w ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/23 22:46
  • 名前: りんご飴 (ID: BM0DCV/B)

スナイプ云々の前にでーででって奴は改造厨だからなぁ…
さすがに非改造のりんのすけたちと並べるのは可哀想

あと誰がスナイプしようがその人の勝手なんだから、そんなくだらん事でスレたてるなよ
そういうのは直接、集会所で言いな
やってる事汚いぞ

Re: ラー部屋のスナイプ勢w ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/24 03:59
  • 名前: & ◆CkfEU7Vp1. (ID: bYW.d2k9)

answerも改造だけどな

Re: ラー部屋のスナイプ勢w ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/24 04:50
  • 名前: ぺぺろん (ID: qyDiK.5x)

わいもりんご飴って人と同じ意見やわ
改造はともかく、スナイプは人の勝手やろ
psがある人でないとスナイプしたらあかんってのはできない奴の僻みにしかみえん
まあ、わいはスナイプなんてできてもせえへんけどな

あと、teと953、しゆんすけ、死を喰らう男、ぽよよんも改造やと思うわ

Re: ラー部屋のスナイプ勢w ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/24 05:42
  • 名前: 禿 (ID: gpvKWFIe)

猛虎弁とか巣でやれや臭えわ
ただのアフィ信者なら大人しくまとめでも見てろ

Re: ラー部屋のスナイプ勢w ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/24 05:43
  • 名前: 妖怪! (ID: U0a9BV4n)

teとしゆんすけは100%改造。
これはホントに黒だよ
んでteについてだけど、彼が大剣しか使わないようにしてる(ごくまれに棍使ってるようだがこれものちの説明で理由が明らかとなる)のもアレは彼にとってのバレない為の策、手段なんだろうけどね手遅れ。
片手双剣笛ハンマー槍ガンス弓すべてがレア7のモノしかないものだから(言ってしまうと、そういうデータ。いわゆる内部データいじって発掘武器を楽々と入手。)、さすがに野良内で色んな武器でレア7最高性能だと怪しまれると彼は思い、とりあえず自分が一番使いこなせてる武器である大剣で、改造による入手のレア7最高性能の大剣を担いでる。残念ながら分かりやすすぎてこちらからは全て読めてる
実際、レア7最高性能武器以外は所持してないのも確定なんだよな。
更にこの先を想定してみる。
仮に私のレスを本人が確認していたとしたら恐れて無理に大した性能でもないレア6武器をいくつか担ぐという行動に出るだろうね。
潔白を証明したいが為の哀れな抵抗 とでも言おうか。

しゆんすけは単純にチート武器(数値ぶっこわれのよく見るやつね。)に変えたところをこの目で見たから特に説明もなし。改造は確定と。

個人的にぽよよんさんは、腕前は並み、性格もちゃんとしてる、特に問題も何もないどこにでもいるプレイヤーさんと思ってる。
実際変だな…?って感じるところも一切なし。



Re: ラー部屋のスナイプ勢w ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/24 05:57
  • 名前: ゼリーよりプリン派 (ID: qVumgLJ0)

死ぬを食らう男さんは古株さんで
カンストもわりと最近な方、
武器、護石も見てる限り普通な人だった
はずかと、

Re: ラー部屋のスナイプ勢w ( No.7 )
  • 日時: 2017/01/24 05:57
  • 名前: ぺぺろん (ID: qyDiK.5x)

すまんな、俺もへたくそな癖に3gの時に一部のおまもりをスナイプしてたから
グサッってきてな
まあ、俺はランディープとか剣士でも30針いけたから、4でも立ち回りとかすごい考えてるけどな
装備だけ一丁前の奴らにはなりたくないからな


妖怪!さんいろいろ詳しいけど、他の奴も解説してくれへん?

ぽよよんは、最高性能らしき弓何本かもってたから怪しいとおもってん

Re: ラー部屋のスナイプ勢w ( No.8 )
  • 日時: 2017/01/24 06:11
  • 名前: ソーセー (ID: g3O/QYhG)

妖怪って人…どことなく、性格がRyuuみたい。めっちゃ似てるそういうとこ。
まぁRyuuの場合は他人の腕前まで厳しく評価するから、若干ちがうかww でも似てんな

ぽよよんって子、確か弓一筋だよね?
なら本命の弓のゴール2〜3本あっても不自然ではないでしょー
全属性勢揃いとか、そんなんだったら怪しいけどさ?
ちょっとゴール武器持ってるだけで疑うのはやめようよ、傷つく人もいない事はないよ

Re: ラー部屋のスナイプ勢w ( No.9 )
  • 日時: 2017/01/24 07:07
  • 名前: kg (ID: F/IZcNq8)

俺の知る限りだと
answerは改造武器とおま所持だから確実に黒
しゆんすけは改造かどうかは知らんけどぶんぶん丸でブロ推奨の地雷
死を食らう男は乙離脱常習犯
ぼよよんは何度かやった事あるけど特に疑問に思った点はなかった
後はシラネ

Re: ラー部屋のスナイプ勢w ( No.10 )
  • 日時: 2017/01/24 07:16
  • 名前: mid (ID: B1bY4fZ7)

弓は最高性能出やすいですよ
剣士武器に属性・状態異常がつく確率は65%で弓に属性がつく確率は75%
剣士の斬れ味三傑は合わせて16%、弓の拡散剛射タイプは20%
斬れ味と溜めタイプは対応していて、倍率やスロットに関しては剣士ガンナーとも同じなので弓で良い性能が出やすいのは明らかです

Re: ラー部屋のスナイプ勢w ( No.11 )
  • 日時: 2017/01/24 07:35
  • 名前: kg (ID: F/IZcNq8)

大して弓クエ行かない俺でも全属性拡散剛射s3強接麻睡(攻撃なり属性値なり最高性能より劣化)揃ってんのはそういう事だったのか

Re: ラー部屋のスナイプ勢w ( No.12 )
  • 日時: 2017/01/24 08:27
  • 名前: FPS (ID: u2aQ9F27)

個人的にはスナイプ有無に関わらず神おま持ってたら羨ましいなー位にしか思わないなw
スナイプだとだいたい理論値にスロットついてるからなんとなくわかるよね。

ぽよよんって人は別に普通な気がするけど。
弓は俺もあんまクエやってないけど良いの結構ある。
Novaとか言うのは自分でスナイプしてるんじゃなくて友達にしてもらったとかなんとかだった希ガス。

Re: ラー部屋のスナイプ勢w ( No.13 )
  • 日時: 2017/01/24 09:04
  • 名前: いろはす (ID: KWQS365j)

ゴール武器なり神おまなり持ってるだけで改造か疑ってたらキリないからね。
PSとかHR比較して怪しいって人もいるけど一概にそうだとは言えないし。
この間なんてHR300くらいの子がこの武器強いんですか?って見せてきてのが、スシロ氷510のマイナス会心s3の大剣だったんだよね。
本人曰く白短いしマイナス会心だから弱いと思ったらしい。
つまりHRが高かろうと低かろうと、PSがあろうと無かろうと、結局は運なんたよね。

Re: ラー部屋のスナイプ勢w ( No.14 )
  • 日時: 2017/01/24 08:56
  • 名前: 杉並木 (ID: GVFfnmZG)

ちなみに私は納刀6攻撃10s3スナイプしたが… 頑張ってもオウガ亜種11分しか出せなくて情けなくなって売却したよw

Re: ラー部屋のスナイプ勢w ( No.15 )
  • 日時: 2017/01/24 09:29
  • 名前: DD (ID: A6XiTR8B)

装備作ってから立ち回り見直した方が良いと思うけどなー
納刀とか耳栓だと立ち回り変わるし

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存