雑談掲示板

Ryuuのツイートの内容は嘘ではなかった
  • 日時: 2017/01/25 01:37
  • 名前: ベニ生姜 (ID: .0C81T4B)

ラー部屋以外では一切姿を現さず、基本的に鍵部屋に潜む天妖!。
その天妖!をRyuuは改造者だと断定していた。
それはかなり最近のツイートである

そして本題へ
天妖!は、本当に改造者だった模様
前々から怪しいとは感じてたものの、化けの皮が剥がれたとはこの事。

あ、そういえば…
きっと皆さんも疑問に思ったでしょ
天妖!の事を詳しく知っている人間がなぜこんなにも少ないか、それはほとんど鍵部屋でしかクエストをやっていないからだ。
あの人物と鍵部屋はセット、と言っても過言ではない程に鍵部屋にいる。
だが稀に鍵なし部屋も作っている。
そこでしか近付く事は出来まい、ただあの人物を探ろうならそのタイミングで部屋に行くしかない


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: Ryuuのツイートの内容は嘘ではなかった ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/25 02:08
  • 名前: のどごし生 (ID: 3SLrIhXu)

全くもって化けの皮剥がれてないんだけど
証拠画像はよ

Re: Ryuuのツイートの内容は嘘ではなかった ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/25 10:06
  • 名前: 大体かかと (ID: kvY8JWA8)

自演乙www

Re: Ryuuのツイートの内容は嘘ではなかった ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/25 18:22
  • 名前: ゆうたくん二世 (ID: 9xnhlBoB)

天妖はステータス画面こそ普通だが、内部データは改造してある
天妖を擁護する馬鹿が何人いるか、気になるな
昨日おちんと天妖が鍵部屋でやってたけど、おちんが可哀想でしかない
改造者って知らずにやってるんだろうな

改造だって見破ったRyuuが一番すごいけどなwww

Re: Ryuuのツイートの内容は嘘ではなかった ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/25 18:26
  • 名前: DD (ID: VeBxUeiJ)

Ryuuも編集して改造品使って出したタイムを正規と見せかけてるって知ってた?

Re: Ryuuのツイートの内容は嘘ではなかった ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/25 18:47
  • 名前: ゆうた (ID: 3zbx4hSm)

コメ見てて思ったけど、どうやったら内部改造って見抜けるん?

Re: Ryuuのツイートの内容は嘘ではなかった ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/25 18:58
  • 名前: ラビット (ID: PLRW/jRS)

天妖!さんもRyuuさんも証拠ないから改造かどうかなんて分からないのに適当に言ってるだけだよね

Re: Ryuuのツイートの内容は嘘ではなかった ( No.7 )
  • 日時: 2017/01/25 18:59
  • 名前: DD (ID: VeBxUeiJ)

せやで 証拠も見せずに言うだけなら簡単なんやで

Re: Ryuuのツイートの内容は嘘ではなかった ( No.8 )
  • 日時: 2017/01/25 19:33
  • 名前: ポンデリング (ID: /kM4y71w)

基本的にレア7s3ゴール睡眠大剣、睡眠双剣、氷雷龍のs3ゴール弓所持しているプレイヤーって大概、改造だって疑われる
テンプレすぎんかえ

Re: Ryuuのツイートの内容は嘘ではなかった ( No.9 )
  • 日時: 2017/01/25 20:05
  • 名前: ボンゲア (ID: qmE07P3E)

ゴール睡眠双剣、雷弓に切れ味ゴミだけど他人から見たらゴールの睡眠大剣あるから野良で取っ替え引っ替え背負ってたら俺も改造扱いされるのかね
怖い怖い

Re: Ryuuのツイートの内容は嘘ではなかった ( No.10 )
  • 日時: 2017/01/25 20:10
  • 名前: 禁 (ID: AS0LMc3n)

こういうくだらんスレ立てるのはRyuuさん、天妖!さんに地雷扱いや退室勧告された奴らだろどうせ。
可哀想に..

Re: Ryuuのツイートの内容は嘘ではなかった ( No.11 )
  • 日時: 2017/01/25 20:32
  • 名前: 真夜中 (ID: WWHvPCFc)

>>10
Ryuuのツイートは間違ってないってRyuuを肯定してるんだからそれは違うだろ
しかも天妖!は鍵部屋にしかいないから退室要求どうこうじゃない
安直だねえ、キミの思考も

Re: Ryuuのツイートの内容は嘘ではなかった ( No.12 )
  • 日時: 2017/01/25 21:02
  • 名前: ボンゲア (ID: qmE07P3E)

横から悪いけどこのスレがRyuuを肯定してるからRyuuの味方って考えの方が安直過ぎると思うわ
こんな嘘くさい証拠のしの字も無いような内容のスレ立てたらどうなる?
答えは見ての通り>0が否定される流れ
つまり天妖が改造なんて証拠もないのにレッテル貼りしてるRyuuを否定する事にもなるだろ?
俺は>0が本気で天妖を改造だと晒したいと思ってる様には見て取れなかったから最初からそういう目でこのスレ見てたんだがね

Re: Ryuuのツイートの内容は嘘ではなかった ( No.13 )
  • 日時: 2017/01/26 11:24
  • 名前: 嬉し恥かしタカシ♪ (ID: t3k5HRCL)

世間にはまだまだ色んな他人がおるねんでw
他所さん皆で叩くのも程々に、、、w

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存