雑談掲示板

気のせいかな?
  • 日時: 2017/01/26 00:39
  • 名前: 彼女 (ID: KoS4yfx8)

昔よく雑談版に出没していたアスナっていうガンス使い、あとは回避ガンサー
最近すっかり見ないんだが

俺だけ?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 気のせいかな? ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/26 01:39
  • 名前: 彼氏 (ID: 7yGuYM1x)

回避の人はポケモンしてんじゃね

Re: 気のせいかな? ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/26 02:02
  • 名前: ラビット (ID: EKcbocS0)

そもそもガンス使いが急に減った気がする上の二人や夜々さん、KATUYAさん、嵩樹さんなどなど…

Re: 気のせいかな? ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/26 03:41
  • 名前: & ◆1dWeCqjLdk (ID: B8cKrRt9)

嵩樹はnaoといるの今日見たよ
あと夜々って初期の頃の有名な地雷じゃね?

Re: 気のせいかな? ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/26 07:39
  • 名前: 拡散5大好き ◆TLpNLOvqYI (ID: qlU6U/yL)

4GとかX 別ゲーしてるね。
夜々さんは地雷とは違う人、最近インしてない。
大体友達。

Re: 気のせいかな? ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/26 08:03
  • 名前: 桜レイアは俺の嫁 (ID: Mj.KdISR)

ガンスと言えばCathyって人も最近見ないなぁ
オシャレ装備だけど最低限のスキルは付けてて立ち回り上手かったから参考にしてたのに
この人も他ゲー行っちゃったのかな

Re: 気のせいかな? ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/26 08:12
  • 名前: かめのこ (ID: UaBSl5YF)

どうでもいいけど、拡散5大好き さんってHN銃槍浪漫隊員でしょ?
回避ガンサーことOpop495が消えた代わりに乙離脱のプロ、Gangが帰ってきたから笑っちゃうよ
みんな、彼は友達少ないみたいだから部屋空いてたら同情で入ってやってな

Re: 気のせいかな? ( No.7 )
  • 日時: 2017/01/26 09:37
  • 名前: 巒 (ID: HXiJ6XYb)

回避の人ならこの間夜中やってるの見た。
最近は夜中にしかやってないみたいだけど。

Re: 気のせいかな? ( No.8 )
  • 日時: 2017/01/26 12:54
  • 名前: 人参さん (ID: EKcbocS0)

>>4
そういえば、あなた(はっぴ〜さん)も最近見ませんね…
挙がってる以外でフラミーさんや妖魂霊夢さんなど…
ほんとに減ったと思う。
個人的には嵩樹さんが砲撃範囲ギリギリであてて、野良でも邪魔にならないし、上手いとおもったわ〜

Re: 気のせいかな? ( No.9 )
  • 日時: 2017/01/26 14:32
  • 名前: 提督 (ID: Hl.uvShn)

みんな4Gとか別なんかねーCigarさんとかもみないね。あの人ディレイのかけかたうまかった記憶がある。嵩樹さんも良いガンス使いだね!

Re: 気のせいかな? ( No.10 )
  • 日時: 2017/01/26 15:49
  • 名前: クネクネダンサー (ID: wYFyFwnW)

ガンスでラーとかティガ撃ち落としてるの見ると痺れるよね

Re: 気のせいかな? ( No.11 )
  • 日時: 2017/01/26 18:10
  • 名前: 拡散5大好き ◆TLpNLOvqYI (ID: qlU6U/yL)

>>8
今はメインキャラでやってます。

Re: 気のせいかな? ( No.12 )
  • 日時: 2017/01/26 20:40
  • 名前: 人参さん (ID: EKcbocS0)

>>11
生きてたのね!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存