雑談掲示板

みな@ミって奴地雷
  • 日時: 2017/01/28 03:09
  • 名前: ヤンバルクイナ (ID: cB4O6Bmd)

みな@ミってゴミはモンハン4から
消えろよ!!昔メインでこいつの
部屋入ったら、無言だし俺が粉塵
何個も使っても無言。しかも
みな@ミが乙って離脱されて
挙句の果てに俺がブロされてるし・・・

んでここに書こうと思ったのが
昨日もう1個のDSのHR377サブで
部屋に入ったのね、そしたら急に
片手剣は1人で充分出ていって。とか
意味わからない事言われて
「なら混にしますね!」ゆーたら、
は?あなた自体が必要ないのって

こんな経験された方いらっしゃいます?
俺は納得行きません!!最近HR
カンストしたみたいで調子乗ってんのか
それともみな@ミらりってんのか?
すんごい腹立つ!糞ゴミフンター。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みな@ミって奴地雷 ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/28 04:43
  • 名前: Ryou (ID: QUieBdgT)

お前がな。

ブーメラン放つなよ

Re: みな@ミって奴地雷 ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/28 12:50
  • 名前: ヤンバルクイナ (ID: cB4O6Bmd)

お前誰?消えろw
いちいちでしゃばるなよ(^^)
文章読みなおして出直せ
ブーメラン使いたがる奴ほど
頭弱いからね草はえまくり。

Re: みな@ミって奴地雷 ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/30 18:34
  • 名前: うんうん! (ID: Jta2LGyg)

うんうんわかるわかる!
みな@ミはPSカスって事はなくそれを鼻にかけてって事もなく偉そうって事もなくマジ地雷だと思わん!
こんな奴がいるから野良は腐らないんだよな!
マジ早く引退してほしくない!
それに比べてヤンバルクイナさんは乙離脱されたのにブロされて可哀想だと思う訳ない。。。
それに片手二人も要らないって正論吐いたからヤンバルクイナさんは気を利かせて「なら混にしますね!」って言ったのに「なら混にしますね!」って言ったのに「なら混にしますね!」って大事なことなので3回言ったのにあなた自体必要ないとかよく言った!って感じ!
そもそも乙離脱して部屋から抜けてるのにブロしてくるとか改造ぐらいしかできないよね!

Re: みな@ミって奴地雷 ( No.4 )
  • 日時: 2017/02/01 03:25
  • 名前: ヤンバルクイナ (ID: Dnit49HS)

あなた頭大丈夫?w
キチガイみたいな書き方しか
できないんだねw
お前もでしゃばるなよーって!w
しかもクエスト行く前にブロ
してるとしか考えられないのに。
改造て死ねよw頭弱すぎ
ばかすぎて話にならないから散れ
自演乙←とか書いたら否定文
打ち込むドアホなんだろーなwwwww
俺が間違いなら相手にしなきゃいい話。
わざわざスレ上げ乙かれさんでーす♪

みな@ミはカスでPSなし!!
モンハンする資格もなし(´ー`)┌フッ
切り下ろし何回してんだよw
下手くそが(爆)(*^^*)出直して来いよ
必死にボタン連打しちゃってさ。
クエ中落し物拾って乙っててワロタけど
それで離脱は恥ずかしくて穴があったら
入りたい常態で逃げたんだねw
哀れな人!!みな@ミあばずれ!
まだツイハークのほうがましだな。

Re: みな@ミって奴地雷 ( No.5 )
  • 日時: 2017/02/01 05:41
  • 名前: キノコ (ID: RHQ5eqV2)

まぁ無抵抗な人間をこうも罵って自己満足してる、しかし結局は共感者を掴めず仕舞いでなげやりに連投してるキミが一番性格地雷かつ糞ふんたーだと思うが。
異論があるなら受け付けるよ、ゆうたくん。
あと、ツイハークくんはよく口癖でムカついてるとき語尾に「散れ」を付けるけどその彼と随分、口癖が似てるね。
まさか本人…ではないか
それにしても似てるな、そっくりだ

Re: みな@ミって奴地雷 ( No.6 )
  • 日時: 2017/02/01 12:22
  • 名前: かきくけこ (ID: .16yLqTg)

確かにミナミってやつは地雷
もっと共感者がいるかと思ってたが意外にもいなかったので出てきました!
部屋に来ても挨拶しないし、お礼もまともにできない。部屋行っても挨拶返ってこないし、自称プロハン様のような態度。ブロした方がいいだろ…
ツイハーク擁護するわけじゃないけど、彼は熟練者やサブとおもしき人物、部屋主には礼儀正しいような気がするのでミナミよりよっぽどいいと思う。彼にラー任せてこっちがオウガやら早めに倒して戻ってきたらいいだけだし。俺はブロしてないな

Re: みな@ミって奴地雷 ( No.7 )
  • 日時: 2017/02/01 13:31
  • 名前: 禅 (ID: n3uJHPOy)

みな@ミとは何度かペアしたけど別段地雷とは思わなかったけどな
挨拶、礼もちゃんとしてたし
確かに厳選厨、効率厨の気はあったけどラーラー5針で回せたし快適でwin-winだったと思うわ

相手が効率厨なら無駄口叩かずに効率に徹する
それが嫌なら黙って退室する
んな事も出来ずに退室促されたからって逆上して晒してる様じゃどっちが地雷か分からんと思うけど
退室言われたって事は何かしら問題があったって事だろうし
少なくとも上級者らしいちゃんとした武器にスキル、PSあれば退室言う様な人ではないだろ

Re: みな@ミって奴地雷 ( No.8 )
  • 日時: 2017/02/01 14:11
  • 名前: (*´・ω・)(・ω・`*) (ID: nQxaJhQ.)

前から思ってたんだけどさ、大五郎だかクソニートだかと良く言い争いしてたツイハークって本人ではないよね
むしろあの人に似てるんだよね
コテハン使ってる時は丁寧な対応してるけど問題事にすぐ首突っ込んで責められると、だーかーらーからの良く分からない持論を展開して読解力のなさを露呈して大剣に抜刀技をつけないあの人
最近ここでも野良でも見ないけど

Re: みな@ミって奴地雷 ( No.9 )
  • 日時: 2017/02/01 14:31
  • 名前: お前チンコくっさ (ID: 5Tb888Fk)

HR999しゅんの事ねw
自分自身はカンストにもなって必須スキルさえ付けられない情けないハンターなのにやたらとギルクエ関連のスレに口出ししてたな
消えてくれて良かったじゃん
あんなのカンストの恥でしかないw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存