雑談掲示板

タニガワンうざい
  • 日時: 2017/02/06 18:19
  • 名前: 梅 (ID: a08JuaLC)

タニガワンは死ぬべき


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: タニガワンうざい ( No.1 )
  • 日時: 2017/02/06 20:03
  • 名前: ぺん子 (ID: KoYmUjFJ)

タニさん、良い方ですよ!
決めつけないで下さいね。

Re: タニガワンうざい ( No.2 )
  • 日時: 2017/02/06 20:15
  • 名前: 梅 (ID: YZxdy87H)

あんなランクにもなって無言乙退室繰り返して反省もしてないカス野郎だから書いてるんだよ
ちょっとは察せよwww
決め付けてねえしwww
だいたいな?下手くそなだけならいいんだよ
乙抜けとかいう嫌われるような行動してるからな

Re: タニガワンうざい ( No.3 )
  • 日時: 2017/02/06 21:09
  • 名前: 名無し ◆jtnqjTHVKE (ID: VKM4NB4C)

そんなに嫌ならブロすりゃいい話だろ。
こんな板に貼り付けてもあまり信憑性は湧かないぞ?乙離脱してる下手くそなんてわんさかいるんだから放って置けよ、乙離脱常習者とも上手に付き合わなきゃ行けない世界なんだからさ。

Re: タニガワンうざい ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/02 12:57
  • 名前: han (ID: zDgY7YsX)

こいつ何言ってんの?

Re: タニガワンうざい ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/02 15:39
  • 名前: ジャッキー (ID: pkNkzqsh)

↑お前が何言ってんだ?ww池沼は帰れ。
どうせタニガワンとかいうゴミの仲間あるいは本人なんだろうなwww

Re: タニガワンうざい ( No.6 )
  • 日時: 2017/03/02 15:48
  • 名前: 糖質 (ID: MaTElC.y)

どのような親に

どのような家族環境で育ち

そのような荒らし行為いつからして

学校ではどんな生徒で

学校では何をみて

空の色は何色だったか

君は泣いたことがあるか

何があったのか

親の愛を感じたことはあるか

荒らしをしたときの気持ちは何で

それは君の気持ちにどのような快感を与え

君はその行為で迷惑した人に真っ正面を向くことができたのか

荒らしをした後に親の顔を見たか

それを知ったとき感じる親の悲しみが分かるのか

1人淋しく端末を見た夜に何を感じ

板の人々の説諭に何を感じ

君はいま何を思うのか

君はいま騙した人々の気持ちがわかるか

君は人を傷付ける人間なのか

君は親を騙して釣ることができるのか

人は人を傷付けて幸せになれるのか

いま君は何を見ているのか

空は何色か

人は人を愛さなければない

君は親の愛に気が付かなくてはならない

いまが君の人生の始まりだ

君はこれからどのような大人になるのか

俺は君に人を傷付けるのではなく人を助ける人間になってほしい

俺は君の20年後を見ている

Re: タニガワンうざい ( No.7 )
  • 日時: 2017/03/02 16:38
  • 名前: わかり手 (ID: 7DFhKI5h)

わかる

Re: タニガワンうざい ( No.8 )
  • 日時: 2017/08/20 11:58
  • 名前: ボーちゃん (ID: lWoywfPf)

川の中に、石が、ある 拾いにいくぉ!
アッ この川、「深い」ッッボボボボボボボボッ!ボゥホゥ!ブオオオオバオウッバ!
だずげで!流されっ、ちゃボボボボボ!たすけて!しんちゃん!た す けドボボボボボボ!ボゥホ!
がざ゙ま゙ぐん゙!ま さ おボボボボボボボボたすけて!ねねちゃん!ンななこおねえさん!!
み さ え
ボボボボボボボボッボゥ!ボ!たすけてぇ!僕はまだッ死にたくないッ!
死にたくないボボボボッボーボッボッホ!ボッホ!
この川…深いから、深いッ!(トートロジー)ボボボボボボボボ

Re: タニガワンうざい ( No.9 )
  • 日時: 2017/09/09 22:32
  • 名前: ボーちゃん (ID: 5TEyOdFd)

川の中に、石が、ある 拾いにいくぉ!
アッ この川、「深い」ッッボボボボボボボボッ!ボゥホゥ!ブオオオオバオウッバ!
だずげで!流されっ、ちゃボボボボボ!たすけて!しんちゃん!た す けドボボボボボボ!ボゥホ!
がざ゙ま゙ぐん゙!ま さ おボボボボボボボボたすけて!ねねちゃん!ンななこおねえさん!!
み さ え
ボボボボボボボボッボゥ!ボ!たすけてぇ!僕はまだッ死にたくないッ!
死にたくないボボボボッボーボッボッホ!ボッホ!
この川…深いから、深いッ!(トートロジー)ボボボボボボボボ!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存