雑談掲示板

シャガルで会ったRENに告げる
  • 日時: 2017/02/10 10:50
  • 名前: とあるseeker (ID: B3fpSGx7)

君みたいに偽物すら判断できないせいでラー部屋行けないんだよ。僕が君を退室させたから恨みでもあるのかい?すまないね。シャガルやりすぎて退室させる基準が高くなってしまってるのさ。僕は性格いいとは言えないが暴言は絶対に吐かないことを知ってる人がいるはずだよ。byいつかはラー勢に復帰したいカズキ。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: シャガルで会ったRENに告げる ( No.1 )
  • 日時: 2017/02/10 13:54
  • 名前: 774 (ID: hq2kn1DG)

カズキA
性格良 PS中の下

カズキB
性格悪 PSまぁまぁ

カズキC
ハメカス

君はどのカズキかな?

RENも小文字なの含め複数人いるから誰か分からんわんこ

Re: シャガルで会ったRENに告げる ( No.2 )
  • 日時: 2017/02/10 14:22
  • 名前: 先生 (ID: N.FidsST)

彼がハメカスのカズキだとしたら最後の一行おかしいし、シャガルやりすぎって自己主張してるところからしてシャガル部屋で弓よく使ってるカズキなのでは?
あの性格がちょっと悪いと有名の。

Re: シャガルで会ったRENに告げる ( No.3 )
  • 日時: 2017/02/10 15:28
  • 名前: とあるseeker (ID: LsnjaF7Y)

Ren(HR202)のことです。自分はシャガル常連のカズキです。あ、やっぱりちょっと性格悪いかな。でも自分から喧嘩を売るようなことはしてないんですけどね。

Re: シャガルで会ったRENに告げる ( No.4 )
  • 日時: 2017/02/10 16:59
  • 名前: 名無し (ID: 89Sm5zaB)

こいつの言動みてる限りじゃ性格が悪いってよりクソガキなんだと思うわ
どっちにしろ嫌いだけど

Re: シャガルで会ったRENに告げる ( No.5 )
  • 日時: 2017/02/10 17:31
  • 名前: シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ (ID: fUpQxIEW)

単純に嫌われてるだけだろ!!w
気付け

Re: シャガルで会ったRENに告げる ( No.6 )
  • 日時: 2017/02/10 18:47
  • 名前: ひとつ (ID: qPd5NDXI)

君みたいに偽物すら判断できないせいでラー部屋行けないんだよ。

人のせいにするな。
後ろめたい事がないなら堂々と部屋作ればいいだろう。
君だけの話じゃないが周りを気にしすぎだと思うんだよな。
申し訳ないけどずいぶんと幼稚な内容でスレ立てしてると思います。

Re: シャガルで会ったRENに告げる ( No.7 )
  • 日時: 2017/02/10 21:07
  • 名前: とあるseeker (ID: 8A5H7U9B)

確かに幼稚な内容でしたね。それじゃあ今度からラー部屋たててみようかな。もし会ったらよろしくお願いしますね

Re: シャガルで会ったRENに告げる ( No.8 )
  • 日時: 2017/02/18 12:19
  • 名前: 軽業師 (ID: MFOdYZKH)

Renってカズキとにたよーうな性格じゃねえのwwwww
性格地雷同士、そういうことだよな

Re: シャガルで会ったRENに告げる ( No.9 )
  • 日時: 2017/03/21 17:37
  • 名前: orange (ID: kjU.9Btg)

言葉使いが気持ち悪い