雑談掲示板

低HRに暴言浴びせる系カンスト
  • 日時: 2017/02/11 21:13
  • 名前: あ (ID: AkOFXc1L)

HR100くらいのキャラで入室したときは入室した途端暴言浴びせてきたけど
退室した後にHR999で同じスキルつけて入室したら手のひら返し

低HRに対して無差別に必要以上に暴言を浴びせることないんじゃなかろ〜か〜


弓で睡眠とる時点でお察しだが麻痺ビン当てて起こすカンスト大丈夫か


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 低HRに暴言浴びせる系カンスト ( No.8 )
  • 日時: 2017/02/12 14:01
  • 名前: か (ID: cHeNdtFW)

蔦ハメ嫌いだからと言って罠とか使わずにやって乙離脱する超かっこいいふんたーがいたんだがw

Re: 低HRに暴言浴びせる系カンスト ( No.9 )
  • 日時: 2017/02/12 15:15
  • 名前: き (ID: GJPaA2VY)

んで「自分以外のやつが蔦ハメやってるようなふんたーだから自分が死んだのは周りのせい」とか言っちゃうんだよなw

Re: 低HRに暴言浴びせる系カンスト ( No.10 )
  • 日時: 2017/02/12 15:26
  • 名前: く (ID: gYcS.1xR)

罠使う奴→ザコ
麻痺・睡眠使う奴→ザコ
ハメする奴→ザコ
回避性能付けてるやつ→ザコ

これプロハン様の特徴な

Re: 低HRに暴言浴びせる系カンスト ( No.11 )
  • 日時: 2017/02/12 17:40
  • 名前: あ (ID: SpOd9fUG)

睡眠自体に罪はないけど、自分で睡眠取っておいて麻痺ビンで起こしてるカンスト様は睡眠をなんだと思ってるのって感じ

睡眠が、っていうよりも睡眠取ろうとする人たちが大抵遅かったり被弾多めだったり…という傾向がある気がする

Re: 低HRに暴言浴びせる系カンスト ( No.12 )
  • 日時: 2017/02/12 18:04
  • 名前: ミルキ (ID: H/WlGoXX)

いやハメする奴は雑魚には変わりないだろww
麻痺睡眠とか回避性能とかはいいんだよ
ただの作業ゲーでしかないハメは雑魚のやることだろ
見てみろ、あのツイハークの哀れなps
あれだけプレイ時間長いのに残念な腕前なのはハメカスだからだろ
精々ハメやってても上手いと言えるのは最近見ないけどHartsuって人くらいな

Re: 低HRに暴言浴びせる系カンスト ( No.13 )
  • 日時: 2017/02/12 18:13
  • 名前: け (ID: .Jg/L74W)

お前が言ってるのはラーハメ
>>10が言ってんのは蔦ハメとかだろ
話の流れで分かれよ
プロハン様からしたらラーハメも蔦ハメも麻痺罠拘束も睡眠溜め3も雑魚に変わりないらしいがね

Re: 低HRに暴言浴びせる系カンスト ( No.14 )
  • 日時: 2017/02/12 18:17
  • 名前: 松阪牛ボメ (ID: IWRKjYd1)

例えば最近引退で話題となっている毒舌上級者で有名なRyuuとかは一切、睡眠と麻痺に頼ってるところ見たことないけど
そういう事か
ガンナーに変えてるところも見たことないな

Re: 低HRに暴言浴びせる系カンスト ( No.15 )
  • 日時: 2017/02/13 10:50
  • 名前: Xa (ID: jr/pfzO9)

ツイハークの事かw

Re: 低HRに暴言浴びせる系カンスト ( No.16 )
  • 日時: 2017/02/13 17:46
  • 名前: こ (ID: jCFNRLHb)

ツイハークは新参

Re: 低HRに暴言浴びせる系カンスト ( No.17 )
  • 日時: 2017/02/13 18:23
  • 名前: さ (ID: UxSDW84Q)

>>14
引退最近じゃないし話題にもなってないし毒舌上級者として有名というより元は信者が祭り上げてただけなんだけどね
ほんと事あるごとにRyuuの名前出す人ってなんなんでしょ

Re: 低HRに暴言浴びせる系カンスト ( No.18 )
  • 日時: 2017/02/13 19:31
  • 名前: No.18 (ID: eNdHPHqq)

心理学的には他人の名前を出す人は自演する勇気はないけど自分の名前を話題に出してもらいたくてたまらない人

Re: 低HRに暴言浴びせる系カンスト ( No.19 )
  • 日時: 2017/02/14 03:16
  • 名前: む (ID: G0IYHv.e)

生理学的には他人の名前を出す人は自演する勇気は無いけど自分の名前を話題に出してもらいたくてたまらない人

Re: 低HRに暴言浴びせる系カンスト ( No.20 )
  • 日時: 2017/02/14 11:56
  • 名前: Ryuu (ID: q8kZRbFO)

ココで四の五の解説者きどりのコメンテーター的な輩がワンサカいるけど
コイツらなんなんだよw
腕試しなら付き合ってやっから何時でもこいやw

Re: 低HRに暴言浴びせる系カンスト ( No.21 )
  • 日時: 2017/02/14 12:14
  • 名前: し (ID: MnR0Aeik)

この様に自演どうたらと話題が出ると偽物が出てきます。
単細胞とはこの事ですね。

Re: 低HRに暴言浴びせる系カンスト ( No.22 )
  • 日時: 2017/02/14 12:17
  • 名前: Ryuu (ID: 8LV.3BLY)

長々とうるさいやつ。
消えろや

Re: 低HRに暴言浴びせる系カンスト ( No.23 )
  • 日時: 2017/02/14 16:20
  • 名前: か (ID: mFyHK3Iv)

4で有名な?Ryuu。
そもそもここの板に来るのかよ、荒らすのは自分の垢だけにしとけやw
偽物だとしたらRyuuの事を侮辱してる事になるからなw
まぁ仮面被れるくらいだから余程上手いんだろうな偽物さんよ

Re: 低HRに暴言浴びせる系カンスト ( No.24 )
  • 日時: 2017/02/14 16:56
  • 名前: 〜Ryuuは童貞なのか徹底的に調査〜 (ID: znY0kfwi)

Ryuuみたいな他人を鬱陶しいレベルに気にしちゃうタイプの人間は板もしっかり監視してると思うが…
まぁ、真相は分からんな

Re: 低HRに暴言浴びせる系カンスト ( No.25 )
  • 日時: 2018/03/05 13:37
  • 名前: アンチanswer (ID: TNyzqOUy)

個人的に低ハンターランクの人とはテンポが合わない
ベースキャンプでアイテム拾ったり部屋主無視してお宝エリア、剥ぎ取り
経験上大剣テンプレ(耐震、抜刀、納刀、切れ味)でも地雷行為のやつらはいた
だからハンターランク低いと連れていかない
(例外でたまごぼーろ(?)さんは上手かったな)

Re: 低HRに暴言浴びせる系カンスト ( No.26 )
  • 日時: 2018/03/05 13:38
  • 名前: アンチanswer (ID: TNyzqOUy)

ってか基本ラー部屋は多くて三人までって感じ
四人目で入ってくるやつマジかよって思う
何がしたいかわからん

Re: 低HRに暴言浴びせる系カンスト ( No.27 )
  • 日時: 2018/03/05 20:26
  • 名前: P (ID: Ysp75r8R)

に 2-2は駄目ですか…?

Re: 低HRに暴言浴びせる系カンスト ( No.28 )
  • 日時: 2018/03/05 22:51
  • 名前: 赤石岳 (ID: q1mPZQTd)

個人的には、ptなら三人が一番嫌かなぁ。一番楽しくない。
ptなら2ptペアが一番で、その次4ptかな
4人っていうとやっぱり2on2が出来るから楽しいね。3人はごちゃごちゃすぎて嫌、2人が快適すぎるせいで余計にごちゃごちゃに感じてしまう
野良で偶然上手い人一人来たら、ペアのが楽しいからすぐに鍵かけるよ

Re: 低HRに暴言浴びせる系カンスト ( No.29 )
  • 日時: 2018/03/06 10:30
  • 名前: あ (ID: vcyKgqAx)

スキル揃ってる低HRは大体サブやろ
500くらいのKBTITより二桁の真打装備の方が全然信用できる

Re: 低HRに暴言浴びせる系カンスト ( No.30 )
  • 日時: 2018/03/06 17:14
  • 名前: タクヤ (ID: ncXV.jXj)

KBTIT全然見かけないね最近は
シルバー一式とエスカ一式のがよく見るわ

Re: 低HRに暴言浴びせる系カンスト ( No.31 )
  • 日時: 2018/03/07 10:42
  • 名前: あ (ID: s/OzkTsh)

KBTITとか使うような中間層が抜けて、やりこんでる層とスキルもつけられない様なゆうたが残った4オンライン
ゲームの末期って大体そうだけど

Re: 低HRに暴言浴びせる系カンスト ( No.32 )
  • 日時: 2018/03/08 23:25
  • 名前: テン (ID: qkfgjOdD)

>>25
たまごぼーろさんって、Hartsuさんのサブデータでしょ?
そりゃ上手いはずだ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存