雑談掲示板

最近の中堅(HR500ー800くらい)って微妙すぎない?
  • 日時: 2017/02/16 20:46
  • 名前: 鏘溲 (ID: k1sqANC/)

まず絶対数が少ないってのにその大半が改クエ厨かハメカスでHRにPSが追いついてない
それと発掘武器は多少性能低くても仕方ないとして、必須スキルすら付けてなかったり未だにナルガ倍使ってたりここ上位部屋だっけ?と疑う様なトンチンカンな立ち回りしてみせたりなどなど
サブ以外であ、この人センスあるなーと思える人に久しぶりに会いたいわ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 最近の中堅(HR500ー800くらい)って微妙すぎない? ( No.1 )
  • 日時: 2017/02/16 21:12
  • 名前: ジジイ狩人No.8 (ID: U5h2vz6k)

HR999なのにナルガ5倍で性能3つけて火力スキル一つも付いてないゴミもいる世界なんだから贅沢言うな
野良は終わってる、改めて思うな。
それに何よりこんな古いタイトルなんだから野良楽しもうなんて考えもな…
フレンド同士でやるしかないんじゃない

Re: 最近の中堅(HR500ー800くらい)って微妙すぎない? ( No.2 )
  • 日時: 2017/02/16 22:10
  • 名前: 743 (ID: AzEWOaSH)

サブの方含まれてたらごめんなさいねー

謙吾さん    みぃさん
セツナさん   らいす。さん
わっちさん   あさん

他にも沢山いるかもですが…
野良もまだまだすてたもんじゃないですよー

Re: 最近の中堅(HR500ー800くらい)って微妙すぎない? ( No.3 )
  • 日時: 2017/02/16 22:21
  • 名前: 紙パック (ID: 9PF8CaIu)

>>2無断で他人の名前挙げまくるのはどうなの??
あと、謙吾って人今までに4〜5回は一緒したことあるけどめっちゃ下手くそだったんですけど。。
性能1付けといて弱特付けてない太刀の人ね
そんな残念な人挙げるのはやめようよ
セツナって人も同様。

Re: 最近の中堅(HR500ー800くらい)って微妙すぎない? ( No.4 )
  • 日時: 2017/02/16 22:53
  • 名前: 743 (ID: AzEWOaSH)

>>3
別に誹謗中傷してる訳じゃないんで問題ないかと…

あと、お二人流石にHRがPSに追いついていないことはないでしょ…
500〜800の中ではお上手な方だと思うんですが…
上から目線ぽくなっててごめんなさいm(_ _)m
正直私が800ぐらいだったこらとは比べ物にならないかと…
スキルに関しても生存スキル削って3乙されても、困りますし

Re: 最近の中堅(HR500ー800くらい)って微妙すぎない? ( No.5 )
  • 日時: 2017/02/17 05:21
  • 名前: 鏘溲 (ID: Nexe4Jez)

>>1
カンストのナルガ倍で性能3付けてる人ひとりだけ心当たりあるわー
太刀使ってるのしか見た事ないしやたら尻尾切りしててふぁっ!?ってなったの覚えてる
確かに被弾少ないんだけど性能3ついてりゃ当たり前だし性能取ったらボコボコにされるんだろうな

>>2
セツナって見た目重視の人だっけか?
その人なら少なくとも中堅の中じゃまともだと思う
もしかしたら名前勘違いしてるかもしれんけど

Re: 最近の中堅(HR500ー800くらい)って微妙すぎない? ( No.6 )
  • 日時: 2017/02/17 08:34
  • 名前: き (ID: jvtbAtQe)

許可してもないのに名前あげまくるキッズがいるのがMH4
他人に期待するだけ損だからな

Re: 最近の中堅(HR500ー800くらい)って微妙すぎない? ( No.7 )
  • 日時: 2017/02/17 09:35
  • 名前: く (ID: 77mo84VP)

誹謗中傷じゃなくても個人名だすなよ
晒されてオンから消えた人もいるし・・・


スキルなんて人の自由でしょ
気に入らなきゃブロックするか退室すればいいよ

Re: 最近の中堅(HR500ー800くらい)って微妙すぎない? ( No.8 )
  • 日時: 2017/02/17 13:14
  • 名前: No.8 (ID: TGc87lMn)

他人の名前を晒すのは自分の名前を出して欲しくてたまらないから
そんなことないよー、〇〇さんみたいな上手い人がいるよーって言われたいだけ
いい迷惑行為だわ

Re: 最近の中堅(HR500ー800くらい)って微妙すぎない? ( No.9 )
  • 日時: 2017/02/17 13:54
  • 名前: ゴミ (ID: w93U3koo)

んなわけ無いだろバカか
心理学的にどうたらのレス読んでの意見だろうが見当違いもいいとこ

Re: 最近の中堅(HR500ー800くらい)って微妙すぎない? ( No.10 )
  • 日時: 2017/02/17 14:35
  • 名前: No.10 (ID: CooBEfHO)

むきになっちゃって(笑)
図星かな

Re: 最近の中堅(HR500ー800くらい)って微妙すぎない? ( No.11 )
  • 日時: 2017/02/17 14:48
  • 名前: ゴミ (ID: w93U3koo)

仮に俺がそうだとしてだ
他人の名前晒して俺の名前を出してもらえる確率がとれほどある?
それぐらい考えなくても分かるだろ
そもそも名前晒しから〇〇さんみたいな上手い人がいるよっていう話の流れが意味不明
このスレに限って言っても〇〇は上手いと話題を出してる>2は晒してる起点であって転換点じゃない
お前の言ってる事には当てはまってないんだよ
はい、建設的な反論どうぞ

Re: 最近の中堅(HR500ー800くらい)って微妙すぎない? ( No.12 )
  • 日時: 2017/02/17 16:17
  • 名前: No.12 (ID: CooBEfHO)

後半の意味がいまいちよくわからないけどとりあえずわかる範囲で
別に晒し行為によって自分の名前を誰かに出してもらうことに成功する可能性があるかどうかなんて語ってない
自分の名前を出してもらいたい人がなぜ他人の名前を晒す傾向にあるのか、それは自分がやられても嬉しいことだからそれが迷惑行為だと思ってない、または気づいてないから
だからNo.4みたいな中傷じゃなかったら出してもいいなんて言いだす奴が出てくる
あと後半の起点?転換点?あたりの言いたいことがよくわからんけど名前を最初に出したのはNo.2だからスレ主?の自分は違うって言いたいの?
そんなの晒し行為を誘う文章でスレ建てしてる時点でお察しだよ
No.8に噛み付いてくるってことは晒し行為が迷惑行為って意見に反対ってことだろうし

Re: 最近の中堅(HR500ー800くらい)って微妙すぎない? ( No.13 )
  • 日時: 2017/02/17 16:56
  • 名前: ゴミ (ID: w93U3koo)

>自分がやられても嬉しいことだからそれが迷惑行為だと思ってない、または気づいてないから

これは分かる

>自分の名前を出して欲しくてたまらないから
そんなことないよー、〇〇さんみたいな上手い人がいるよーって言われたいだけ

これはどう考えてもおかしい
そもそもその二つは=にはならん

起点転換点の部分は確かに分かり辛いな
スレ主が名前を晒す、>2がそれ対して○○さんも下手、あるいは上手いと便乗して名前を晒したてたんならお前の主張は分かるよ
でも名前を晒したのも誰々が上手いと言ってるのも>2
つまり
>自分の名前を出して欲しくてたまらないから
そんなことないよー、〇〇さんみたいな上手い人がいるよーって言われたいだけ
ってのは成り立ってないだろ?って話
あと俺はスレ主じゃないし内容に関わらず晒しには反対だから
決めつけんでな

Re: 最近の中堅(HR500ー800くらい)って微妙すぎない? ( No.14 )
  • 日時: 2017/02/17 17:33
  • 名前: No.14 (ID: CooBEfHO)

なんだそれ…晒し行為反対って意見は同じなのに文章の繋がりがおかしいって理由だけでバカだの見当違いだの言われたってわけ?

…一応反論しておくとNo.12でも書いたようにスレ主が直接的に晒してなくても晒しを誘う文章でスレ建てしてたら晒し行為を容認してるってんで同じことだっての

まぁでもスレ主じゃない上に晒し反対って言ってるし最早どうでもいいわ…

Re: 最近の中堅(HR500ー800くらい)って微妙すぎない? ( No.15 )
  • 日時: 2017/02/17 17:53
  • 名前: ゴミ (ID: w93U3koo)

俺は
>他人の名前を晒すのは自分の名前を出して欲しくてたまらないから
そんなことないよー、〇〇さんみたいな上手い人がいるよーって言われたいだけ
いい迷惑行為だわ
これを否定しただけ
そこに晒しを肯定してるだのスレ主だの言ってきたのはそっちだろ
被害妄想+決め付けで勝手に喚いといて最早どうでもいいとかね
自分のケツぐらい自分で拭けや

Re: 最近の中堅(HR500ー800くらい)って微妙すぎない? ( No.16 )
  • 日時: 2017/02/17 18:05
  • 名前: ゴミ (ID: w93U3koo)

あとひとつ
ここの>0が晒しを助長したと解釈してるみたいだけど自分の意見主張を述べてるだけで助長してはいないだろ
んなこと言ったら「大剣上手くなりたいので立ち回り教えてください!」とでもスレが立ったとして、そこに○○は大剣上手いから部屋行ってみな、とでもレスがあったらそれも助長した内に入ることになると思うが?
まぁ>0はわざわざスレ立てる程の事じゃないとは思うけどな

Re: 最近の中堅(HR500ー800くらい)って微妙すぎない? ( No.17 )
  • 日時: 2017/02/17 19:26
  • 名前: おい、うるせえよ (ID: s/JGXnYl)

しょうもない言い合いしてる時点で端から見たらどっちもどっちだわ。

Re: 最近の中堅(HR500ー800くらい)って微妙すぎない? ( No.18 )
  • 日時: 2017/02/17 20:41
  • 名前: 鏘溲 (ID: B34ZEran)

なんか荒れててワロタ
つか俺が晒しの元凶みたいに言われてて侵害だわー
自演とか私怨晒しはどうかと思うけど名前出しただけでこれとかさすがオワコンゲーだなって気がするわ

Re: 最近の中堅(HR500ー800くらい)って微妙すぎない? ( No.19 )
  • 日時: 2017/02/18 12:17
  • 名前: 軽業師 (ID: MFOdYZKH)

勝手に「この人気に入ったから」とかそんなしょーもない理由で他人晒しまくる奴が出てきた事が問題ってだけで他は何も問題ないだろ

Re: 最近の中堅(HR500ー800くらい)って微妙すぎない? ( No.20 )
  • 日時: 2017/02/18 15:14
  • 名前: け (ID: rq77kjtj)

他人の名前をこんな肥溜めに晒す時点で本人にとっちゃ迷惑だからな

Re: 最近の中堅(HR500ー800くらい)って微妙すぎない? ( No.21 )
  • 日時: 2017/02/28 22:48
  • 名前: orange (ID: gIW.VJKI)

999で糞なのに中堅に求める意味がわからない

Re: 最近の中堅(HR500ー800くらい)って微妙すぎない? ( No.22 )
  • 日時: 2018/02/10 17:59
  • 名前: 貝塚勃起土竜 (ID: lZiUdgO6)

発掘武器を最終強化にしてない時点でいろいろとアレだからねー

Re: 最近の中堅(HR500ー800くらい)って微妙すぎない? ( No.23 )
  • 日時: 2018/02/10 18:10
  • 名前: キ ヨ (ID: 3rZ0x5.g)

走り回る子、回復採取しだす子、罠張ってこっちこっち!!ってサイン出して攻撃しないで罠上で待ってる子、乙っても無言な子、そもそもTAとかいいからまずソロ自体が出来ない子

こういう子たちはHR300〜600くらいに多いから困るね
野良するなとは言わないけど、せめて役立たず・足枷は卒業してもらいたい

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存