雑談掲示板

いっちぃって乙抜けの常習犯だよね?
  • 日時: 2017/02/17 12:46
  • 名前: ハルト (ID: SGxl1Fe8)

メイン、サブ両方合わせて4回も無言退室されてるんですが
野良じゃ有名な人ですか?この人。
カンストなのにあまりに酷い対応


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いっちぃって乙抜けの常習犯だよね? ( No.1 )
  • 日時: 2017/02/17 13:23
  • 名前: 11111 (ID: mhyIkXIY)

ワレ、、、俺の事かい!?

Re: いっちぃって乙抜けの常習犯だよね? ( No.2 )
  • 日時: 2017/02/18 12:09
  • 名前: 軽業師 (ID: MFOdYZKH)

おまえじゃねえ

Re: いっちぃって乙抜けの常習犯だよね? ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/02 23:56
  • 名前: han (ID: zDgY7YsX)

いっちぃは野良じゃ有名な乙逃げ常習犯だよ(本当)

Re: いっちぃって乙抜けの常習犯だよね? ( No.4 )
  • 日時: 2017/11/25 23:27
  • 名前: 名無し (ID: 2bCK84Tq)

今年は進歩なし、来年こそは学習すると期待したい

Re: いっちぃって乙抜けの常習犯だよね? ( No.5 )
  • 日時: 2017/11/26 09:06
  • 名前: ゴルテオ勢に (ID: t1jsx8pj)

なに期待してんだw

Re: いっちぃって乙抜けの常習犯だよね? ( No.6 )
  • 日時: 2017/11/26 15:17
  • 名前: そりゃあお前… (ID: /Kq9I4Ik)

そりゃあお前、一応期待はしてみる価値あるだろうよ。
乙抜け癖がなおった有名なカンストもいるんだしさ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存