雑談掲示板

野良で出会った弓使いのスレのネタバラシといこうか
  • 日時: 2017/02/24 09:05
  • 名前: れもねーど (ID: aDBBLhep)

まず初めに事前情報
・編集してる時点で分かると思うが俺がスレ主
・たくみんではない
・弓使いは存在しない架空の人物

目的
・理由はどうであれ他人の名前を出すなと暴言を織り交ぜながら注意する自治厨を釣るため
・荒らしに対してスルー出来ない、暴言でしか言葉を返せない無自覚荒らしを釣るため

方法
・架空の人物を作りそれに連れて誰かが名前を出すのを待つ
それに対して自治厨が反応するのを待つ
・照準を標準とし暴言によりそれを注意してくる無自覚荒らしが出て来るのを待つ

結果
・自治厨に関しては話題にも上がらず失敗
・ハンネあにマイルドに標準を指摘されたのでバカキャラにシフトチェンジ
無自覚荒らしに関しては反面教師を釣るのに成功する


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 野良で会ったとある弓使い ( No.1 )
  • 日時: 2017/02/18 20:45
  • 名前: あ (ID: rq77kjtj)

標準ってなんだろう…?

Re: 野良で会ったとある弓使い ( No.2 )
  • 日時: 2017/02/18 20:56
  • 名前: 麻痺ボンバー (ID: V2OT5TdL)

ジンwwwwwwwwwwwwwwwwwwくそわろた

Re: 野良で会ったとある弓使い ( No.3 )
  • 日時: 2017/02/18 21:15
  • 名前: れもねーど (ID: RD/EY9eC)

No1は弓使ったことないのかな?

オウガよりジンって略してる人の方が多いからね
ソースは俺

Re: 野良で会ったとある弓使い ( No.4 )
  • 日時: 2017/02/18 21:16
  • 名前: ネモレード (ID: 5rpt8Ld6)

わざわざスレたてるほどでもなくね?
野良についての愚痴吐きたいだけならもっとやり方を選べ

Re: 野良で会ったとある弓使い ( No.5 )
  • 日時: 2017/02/18 21:19
  • 名前: あ (ID: rq77kjtj)

照準は使うけど標準(ものさし)は弓じゃ使わないなあ

Re: 野良で会ったとある弓使い ( No.6 )
  • 日時: 2017/02/19 02:52
  • 名前: あ (ID: uabOt4QF)

超帯電時のオウガって非ホスだと頭入ってるか分からん時あるのが困るよね
せめて通常時の背中肉質を一律45にしてくれたらいいのに

Re: 野良で会ったとある弓使い ( No.7 )
  • 日時: 2017/02/19 09:30
  • 名前: れもねーど (ID: slZOSkQY)

照準と標準間違えただけだろ!
うるさいな!

連レスしてまでオウガって略してますアピおつかれッス!

Re: 野良で会ったとある弓使い ( No.8 )
  • 日時: 2017/02/19 17:56
  • 名前: あ (ID: uabOt4QF)

何か同じコテの人いるけど別人な
ついでに言うとオウガでもジンでもどっちでもいいやろ・・・笑

Re: 野良で会ったとある弓使い ( No.9 )
  • 日時: 2017/02/19 20:26
  • 名前: れもねーど (ID: dISFgIY4)

コテw
同じ固定ってなんだよwww

Re: 野良で会ったとある弓使い ( No.10 )
  • 日時: 2017/02/19 22:08
  • 名前: れどねーも (ID: zHMtP/Tm)

ここまで全員池

Re: 野良で会ったとある弓使い ( No.11 )
  • 日時: 2017/02/19 22:16
  • 名前: あ (ID: uabOt4QF)

オウガの肉質について振っただけなのにすげえどうでもいいことに突っ込んでくるんだよなあ

Re: 野良で会ったとある弓使い ( No.12 )
  • 日時: 2017/02/20 00:10
  • 名前: あ (ID: /9Cg.U5v)

リアルキッズなのかアスペなのかどっちなんだろうなこいつ

Re: 野良で会ったとある弓使い ( No.13 )
  • 日時: 2017/02/20 05:15
  • 名前: れもねーど (ID: 2M.mAOXb)

連レスしてまでおつかれッス!
って言ったらID違うから別人とかいいだすのかな?www
日またいでID変わってすぐレスしてる辺りバレバレだっつーのwww
つか日またがんとID変えれないのかよwww

名前: あ (ID: rq77kjtj)
照準は使うけど標準(ものさし)は弓じゃ使わない「なあ」

名前: あ (ID: uabOt4QF)
オウガの肉質について振っただけなのにすげえどうでもいいことに突っ込んでくるんだよ「なあ」

別人言ってるけど明らかにお前だろwww
しかもNo10は俺じゃないからwww
わざと脱字してんだろうけどアホかwww

Re: 野良で会ったとある弓使い ( No.14 )
  • 日時: 2017/02/20 06:48
  • 名前: あ (ID: KrQHCjnA)

じゃあこれで別人て分かるかな?
別に同一人物であっても何ら問題はないけど何でそんなにファビョることがあるのか

つーか同一人物認定したいだけならIP検索しろよ
少なくとも別端末で書き込んでるくらいは分かるだろ・・・

Re: 野良で会ったとある弓使い ( No.15 )
  • 日時: 2017/02/20 07:28
  • 名前: れもねーど (ID: 2M.mAOXb)

別端末=別人になる訳無いだろwww
そもそもIP程度分かったところで何にもならねーよwww

朝一からリアルキッズ、アスペとバカにしてた奴の相手してくれてありがとうございまッス!www

Re: 野良で会ったとある弓使い ( No.16 )
  • 日時: 2017/02/20 12:00
  • 名前: あ (ID: /9Cg.U5v)

なんだこれは…たまげたなあ(原理主義)

Re: 野良で会ったとある弓使い ( No.17 )
  • 日時: 2017/02/20 19:18
  • 名前: あ (ID: KrQHCjnA)

何でも否定から入るタイプの人間だから俺の足りない頭じゃ会話が成立しないわ

Re: 野良で会ったとある弓使い ( No.18 )
  • 日時: 2017/02/20 21:21
  • 名前: あ (ID: /9Cg.U5v)

そもそも2人とも固定IDの時点で別人だってわかるだろ…

Re: 野良で会ったとある弓使い ( No.19 )
  • 日時: 2017/02/20 22:04
  • 名前: チンコ (ID: VPrrmcCO)

どっちか改名しろ

Re: 野良で会ったとある弓使い ( No.20 )
  • 日時: 2017/02/20 22:10
  • 名前: れもねーど (ID: cEXrCKHO)

端末の数だけ別のIP取得出来るんだがねwww
俺は4つで自演出来るぞwww

Re: 野良で会ったとある弓使い ( No.21 )
  • 日時: 2017/02/20 23:43
  • 名前: い (ID: /9Cg.U5v)

結局スレ主が日本語通じないお子様だもんなあ
何言っても無駄やな

Re: 野良で会ったとある弓使い ( No.22 )
  • 日時: 2017/02/21 04:27
  • 名前: れもねーど (ID: 8n9kEidK)

どこがどう通じてないのかなー?www
俺が言ってる事否定も出来ないくせに口だけは達者ですなwww

Re: 野良で会ったとある弓使い ( No.23 )
  • 日時: 2017/02/21 07:09
  • 名前: 巒 (ID: N2WbBz2L)

No.18の発言で2人が別人だということに気付けないとかww

Re: 野良で会ったとある弓使い ( No.24 )
  • 日時: 2017/02/21 07:39
  • 名前: れもねーど (ID: 8n9kEidK)

じゃあ俺がスレ主じゃないって気づいてた?