雑談掲示板

時代遅れすぎるぞお前たち一緒にモンハンダブルクロス行こうぜ?
  • 日時: 2017/02/19 09:54
  • 名前: K (ID: MdQagldi)

発掘武器掘ってばかりでつまんないだろ?
そんな2013年発売の古いゲームなんか捨てて…



新作、MHXXやろうぜ!!!!!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 時代遅れすぎるぞお前たち一緒にモンハンダブルクロス行こうぜ? ( No.1 )
  • 日時: 2017/02/19 19:10
  • 名前: か (ID: 7mrfQQ26)

そそ、はよXXやりたいわ

Re: 時代遅れすぎるぞお前たち一緒にモンハンダブルクロス行こうぜ? ( No.2 )
  • 日時: 2017/02/19 19:28
  • 名前: しゃぶしゃぶ (ID: g049/mcV)

たかが体験版なのに評価高いらしい
先生とボルボロスとべリオこれが意外にバランス良くて練習になる
レンキンスタイルだけは理解できないけどな…

Re: 時代遅れすぎるぞお前たち一緒にモンハンダブルクロス行こうぜ? ( No.3 )
  • 日時: 2017/02/21 20:24
  • 名前: え (ID: VVGzorOy)

モーション連携覚えるのが辛そうだ
既にある4つと違って追加モーションが多すぎる

まあ公式に連携表載ってるけどさ

Re: 時代遅れすぎるぞお前たち一緒にモンハンダブルクロス行こうぜ? ( No.4 )
  • 日時: 2017/02/22 16:11
  • 名前: サンコン (ID: I2wrTp8Q)

クロスとか結局さ、これやるなら他のアクションゲーやるわってなるんだよね。
モンハンの良い所であり一番の売りを無くして何がしたいのやら。
まぁだからナンバリングから外したんだろうけど。

Re: 時代遅れすぎるぞお前たち一緒にモンハンダブルクロス行こうぜ? ( No.5 )
  • 日時: 2017/02/22 18:09
  • 名前: gj (ID: jbsK8x5h)

自分もクロスやったんだけど、
スキルの出しにくさと武器の自由度少ない感じして4に戻った

Re: 時代遅れすぎるぞお前たち一緒にモンハンダブルクロス行こうぜ? ( No.6 )
  • 日時: 2017/02/25 08:48
  • 名前: ガーグァ (ID: UVfto3tE)

好みは、人それぞれだけど、俺にとってはmh4が一番完成度高くてしっくり来るんだよ!
mh4より面白いなら、乗り換えるよ!
てか、早くSwitchでモンハン出してくれ!
配信もしたいんじゃ!

Re: 時代遅れすぎるぞお前たち一緒にモンハンダブルクロス行こうぜ? ( No.7 )
  • 日時: 2017/08/19 18:31
  • 名前: ボーちゃん (ID: mYXXCbXP)


アッ この川、「深い」ッッボボボボボボボボッ!ボゥホゥ!ブオオオオバオウッバ!
だずげで!流されっ、ちゃボボボボボ!たすけて!しんちゃん!た す けドボボボボボボ!ボゥホ!
がざ゙ま゙ぐん゙!ま さ おボボボボボボボボたすけて!ねねちゃん!ンななこおねえさん!!
み さ え
ボボボボボボボボッボゥ!ボ!たすけてぇ!僕はまだッ死にたくないッ!
死にたくないボボボボッボーボッボッホ!ボッホ!
この川…深いから、深いッ!(トートロジー)ボボボボボボボボ

Re: 時代遅れすぎるぞお前たち一緒にモンハンダブルクロス行こうぜ? ( No.8 )
  • 日時: 2017/09/09 22:43
  • 名前: ボーちゃん (ID: IhxasGpj)

川の中に、石が、ある 拾いにいくぉ!
アッ この川、「深い」ッッボボボボボボボボッ!ボゥホゥ!ブオオオオバオウッバ!
だずげで!流されっ、ちゃボボボボボ!たすけて!しんちゃん!た す けドボボボボボボ!ボゥホ!
がざ゙ま゙ぐん゙!ま さ おボボボボボボボボたすけて!ねねちゃん!ンななこおねえさん!!
み さ え
ボボボボボボボボッボゥ!ボ!たすけてぇ!僕はまだッ死にたくないッ!
死にたくないボボボボッボーボッボッホ!ボッホ!
この川…深いから、深いッ!(トートロジー)ボボボボボボボボボボボボボッボボ

Re: 時代遅れすぎるぞお前たち一緒にモンハンダブルクロス行こうぜ? ( No.9 )
  • 日時: 2018/03/21 09:26
  • 名前: KinbariZ of GOD ◆FL6pGotkUE (ID: teGdnsmV)

その前にXでもいいと思うニャ

Re: 時代遅れすぎるぞお前たち一緒にモンハンダブルクロス行こうぜ? ( No.10 )
  • 日時: 2018/03/21 17:46
  • 名前: 竜 (ID: cX3ZlbLD)

きんばりきっしょ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存