雑談掲示板

れもねーどがスレロックして逃げたってマジ?
  • 日時: 2017/02/24 12:23
  • 名前: 神奈川の王 北村 (ID: 2KTcBt7w)

ttp://mh4g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1566
スレロックしてしまったじゃないか!
あんなにはしゃいでいた荒らしのれもねーどを追い込んだたくみんTVはオワコン
後れもねーども過疎板で釣りと称して人に迷惑掛けて暇潰ししちゃう子供


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: たくみんTV れもねーど追悼 ( No.1 )
  • 日時: 2017/02/24 10:34
  • 名前: 神奈川の王 北村 (ID: fAlqBYM9)

あれれ〜!?
童貞ちんぽこれもねーど?
スレロック解除したの?
荒らしに煽られて可哀想、言い返せなくて可哀想
自己顕示欲刺激してやろうか?

Re: たくみんTV れもねーど追悼 ( No.2 )
  • 日時: 2017/02/24 11:49
  • 名前: 神奈川の王 北村 (ID: fAlqBYM9)

「さて、俺達の目的はこんなもんだ」

「仲間内であーだこーだと今の掲示板の状況の話しててなんとなく思いついて暇つぶししただけ」

こんなアホみたいな事画策する仲間達とかたくみんTV並みのオワコンや
それとも妄想の友達かな?
7人ぐらい家に泊めたりしたんかな?

Re: たくみんTV れもねーど追悼 ( No.3 )
  • 日時: 2017/02/24 12:04
  • 名前: 神奈川の王 北村 (ID: fAlqBYM9)

荒らしして暇潰しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソ過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな事でしか暇潰しできないなら俺なら恥ずかしくて自殺するねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぷぎゃあああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: たくみんTV れもねーど追悼 ( No.4 )
  • 日時: 2017/02/24 12:22
  • 名前: 神奈川の王 北村 (ID: 2KTcBt7w)

一度でもスレロックして逃げたので俺の完全勝利キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
いやー名無しの皆さんも見ての通り完全勝利です!!!
俺の強さはアホな荒らしのレスを封じて黙らせる事。言わば相手に何も出来なくするような決定打をレスする事。
今回も見事にれもねーどが俺の前から涙目敗走してしまいましたwwwwwwwwwwwwwwwww
いやー、弱い、弱すぎるよれもねーど^^
この勝負はしばらく忘れるなよ、お前ら!

Re: れもねーどがスレロックして逃げたってマジ? ( No.5 )
  • 日時: 2017/02/24 13:12
  • 名前: なめこ (ID: VH./5L0.)

日時: 2017/02/23 12:32
名前: れもねーど (ID: vIWgaO/R)
例のクソ狩猟団所属の【たくみん】くん ( No.1 )
日時: 2017/02/23 11:30
名前: キ (ID: djFKH/Ov)
そして現在は れもねーどという名前ではたまた板を荒らしている。
別人のフリをしてまだ潜んでいる事自体、気持ちが悪くて仕方ないが、更には今でもずっと口調が全く変わってなく、困ったら草を生やしておけば解決するんだという精神、やはりご存知の通りキチガイキッズだ。
改めて思う、ここまで頭のイカれたキッズもなかなかいないなと。


テラワロスwww
簡単に信じてるwww
長々と書いて貰って悪いけど俺たくみくんじゃないからねwww
そもそも俺は弓使いのスレにしかレスしてなかったのに俺に対する単発ゴミスレ立ててたからレスしてるだけだからwww
単発ゴミスレ立てて掲示板荒らしてるのどっちでしょーねwww


上のレスよっぽど悔しかったんだな
同情するよ

Re: れもねーどがスレロックして逃げたってマジ? ( No.6 )
  • 日時: 2017/02/24 13:25
  • 名前: 神奈川の王 北村 (ID: 2KTcBt7w)

んなコメ知らんわ
れもねーどくんが荒らしして暇潰ししてたように荒らしのれもねーどくんを煽って暇潰ししてるだけだから
それにお前らが嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ
だって全員どうでもいい人間だし
大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わん
それはリアルでの繋がりがないから
つまりお前らに対しての情などない

Re: れもねーどがスレロックして逃げたってマジ? ( No.7 )
  • 日時: 2017/02/24 13:35
  • 名前: なめこ (ID: VH./5L0.)

こんな過疎スレで今更誰が何しようとどうでもいいわ

でもよここの元のスレタイは
例のクソ狩猟団所属の【たくみん】くん
で間違いないしロックされてたのに解除したのお前じゃん
それなのに知らんとか苦しすぎるぞ

Re: れもねーどがスレロックして逃げたってマジ? ( No.8 )
  • 日時: 2017/02/24 13:41
  • 名前: 神奈川の王 北村 (ID: 2KTcBt7w)

残念ながらそれは違うな
もうちょい調べてから言え
それとも確実にそのスレだって言えるソースでもあるんか?え?

嘘ついて荒らしして、後から自治厨を釣る為とか馬鹿な事言うアホが見てて面白かったから玩具にしてるだけだけど

Re: れもねーどがスレロックして逃げたってマジ? ( No.9 )
  • 日時: 2017/02/24 13:46
  • 名前: なめこ (ID: VH./5L0.)

ソースとかどうでもいいよ
んな事に労力使いたくないから
じゃあ引き続きソロ公演続けてください

Re: れもねーどがスレロックして逃げたってマジ? ( No.10 )
  • 日時: 2017/02/24 13:49
  • 名前: 神奈川の王 北村 (ID: 2KTcBt7w)

釣られてんじゃねーよ
お前がどう思ってようがどうでもいいわ
お前がそうだと言えばお前の中では俺はそのスレ主なんだろ?
ソースも出せずに言い掛かり付けるぐらいならROMってろ

Re: れもねーどがスレロックして逃げたってマジ? ( No.11 )
  • 日時: 2017/02/24 13:53
  • 名前: なめこ糖質 (ID: rWzxLG52)

ちーっす。なめこさんよー

この雑談掲示板3ページ目の真ん中あたり見てきてみ?

たくみんを批判してる人物はまた別人だよ

ここのスレ主とは別人ってなんで分からなかったんだろう…

とりあえず3ページ見てらっしゃい★

Re: れもねーどがスレロックして逃げたってマジ? ( No.12 )
  • 日時: 2017/02/24 13:55
  • 名前: なめこ糖質 (ID: rWzxLG52)

さらに付け加えると、そのスレの最終更新日は1/30だから明らかに後付けではない

アホはあなただよ(´・ω・`)ふっ

Re: れもねーどがスレロックして逃げたってマジ? ( No.13 )
  • 日時: 2017/02/24 14:04
  • 名前: 神奈川の王 北村 (ID: 2KTcBt7w)

どのような親に

どのような家族環境で育ち

そのような荒らし行為いつからして

学校ではどんな生徒で

学校では何をみて

空の色は何色だったか

君は泣いたことがあるか

何があったのか

親の愛を感じたことはあるか

荒らしをしたときの気持ちは何で

それは君の気持ちにどのような快感を与え

君はその行為で迷惑した人に真っ正面を向くことができたのか

荒らしをした後に親の顔を見たか

それを知ったとき感じる親の悲しみが分かるのか

1人淋しく端末を見た夜に何を感じ

板の人々の説諭に何を感じ

君はいま何を思うのか

君はいま騙した人々の気持ちがわかるか

君は人を傷付ける人間なのか

君は親を騙して釣ることができるのか

人は人を傷付けて幸せになれるのか

いま君は何を見ているのか

空は何色か

人は人を愛さなければない

君は親の愛に気が付かなくてはならない

いまが君の人生の始まりだ

君はこれからどのような大人になるのか

俺は君に人を傷付けるのではなく人を助ける人間になってほしい

俺は君の20年後を見ている

Re: れもねーどがスレロックして逃げたってマジ? ( No.14 )
  • 日時: 2017/02/24 14:14
  • 名前: 神奈川の王 北村 (ID: 2KTcBt7w)

れもねーど容疑者は何がしたかったのでしょうか。
彼は彼の言う仲間達とこんな過疎板の現状について憂い、話し合い、結果彼一人で荒らし行為を敢行して自治厨を釣ろうとしました。
彼はスレロックして逃げてしまい、謝罪など一切ありません。
人を弄んで何が楽しいのでしょうか。
罪をなすり付けられたたくみんTVはどうなるのか。
彼は親の愛をどう感じているのか。

Re: れもねーどがスレロックして逃げたってマジ? ( No.15 )
  • 日時: 2017/02/24 18:21
  • 名前: king (ID: U24OtJLk)

ん?この人は昨日のえって人なの?

Re: れもねーどがスレロックして逃げたってマジ? ( No.16 )
  • 日時: 2017/02/24 18:47
  • 名前: 神奈川の王 北村 (ID: 2KTcBt7w)

は?
なんでそうなるの?
れもねーど煽っただけでそんな事言われるなんて人生で初めてだ
苦痛だ

Re: れもねーどがスレロックして逃げたってマジ? ( No.17 )
  • 日時: 2017/02/24 18:50
  • 名前: king (ID: U24OtJLk)

やっぱりそうなのか

Re: れもねーどがスレロックして逃げたってマジ? ( No.18 )
  • 日時: 2017/02/24 18:54
  • 名前: 神奈川の王 北村 (ID: 2KTcBt7w)

で?w

Re: れもねーどがスレロックして逃げたってマジ? ( No.19 )
  • 日時: 2017/02/24 18:58
  • 名前: 禿 (ID: O8JD1EjB)

こいつもれもねーども同レベルの基地外なのにれもねーどだけ叩いてる時点で分かるだろ
一々聞かないで察してやれ

Re: れもねーどがスレロックして逃げたってマジ? ( No.20 )
  • 日時: 2017/02/24 19:10
  • 名前: 神奈川の王 北村 (ID: 2KTcBt7w)

荒らしのれもねーどくん叩いて何が悪いんでしょうか?
アホな嘘ついて荒らした挙句、最後には自分は自治厨釣る為にやったんだとか中坊みたいな戯言ほざいて精神的勝利決め込んだガイジだぞw
つーかマジでさっさと消えろよれもねーどくんwww

Re: れもねーどがスレロックして逃げたってマジ? ( No.21 )
  • 日時: 2017/02/24 19:16
  • 名前: 神奈川の王 北村 (ID: 2KTcBt7w)

俺の事を基地外とか言うのはいいし、昨日のえだって言うのも構わないけどさ、朝の俺の煽りにれもねーどがスレロックした事実と合わせると何が見えるかなぁー?

そう!
れもねーどが反論もせずに敗北したことが見えますね!
暴言言う自治厨を釣るとか言う癖に暴言吐かれたら逃げるのはあいつがお子ちゃまだから、分かる?
暴言吐かれたら怖くなって逃げちゃう子供なんだよ
嘘ついて釣りするようなガキが板にいるのは虫酸が走るからさっさと消えて欲しいんだよ!w

Re: れもねーどがスレロックして逃げたってマジ? ( No.22 )
  • 日時: 2017/02/24 19:20
  • 名前: 神奈川の王 北村 (ID: 2KTcBt7w)

つーかさ、れもねーどみたいなガキを玩具にして何が悪いのかガチで分からんわ
向こうは板の人間に嘘ついてこっちを玩具にしやがったんだぜ?
そんな事して楽しむ奴、精神障害者だったとしても玩具にされて当然だろ?
れもねーどくんも自分がキチガイって理解してるみたいだしな

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存