雑談掲示板

いつになったら出る?
  • 日時: 2017/03/04 20:26
  • 名前: 大剣初心者 (ID: wbVpEAx0)

睡眠斬れ味三傑S3早く出てくれよおおおおおおおおおおおおおお








すまん、スレ建てたら出ると思ったんだ


(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: いつになったら出る? ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/07 14:05
  • 名前: 大剣初心者 (ID: YSuTZdr1)

>>1
ぼっちなのでお宝マラソンしてます
スレ建てたご利益なのかRARE7睡眠大剣きました
41式対飛竜大剣
攻撃力960 会心率0% 睡眠覚醒310 匠白40 刀匠+4

お守りスナイプしてるので真打集中弱特抜刀技覚醒装備組めますが
狙ってるのはS3なのでマラソンに戻ります・・・




Re: いつになったら出る? ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/07 17:07
  • 名前: アックン (ID: 18Nbd.oW)

>>1 誰のこと?
>>2 スレ建てて早速睡眠大剣来たとは。
しかもレア7
信じがたい話

Re: いつになったら出る? ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/07 17:26
  • 名前: 大剣初心者 (ID: YSuTZdr1)

>>3
使えるRARE7睡眠大剣は今回初めて出ました
今まで何本か睡眠大剣出ても斬れ味はゴミスロットゴミ詰まりでしたね


今使用してる封龍剣RARE6 攻撃力1152 会心率-25% 睡眠300 匠白40 s2
のほうが使い勝手がいいので使う予定は今のところ無いです

Re: いつになったら出る? ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/07 19:48
  • 名前: 酢 (ID: pf/6QjX0)

私なんてスシロ大剣水1056止まりしかもs2...
氷雷すら…
5000は掘ってるんだがねー
白40ならなかなかのものはあるんだがスシロはなかなかでないよねー…
でも、水大剣でジンア手前で6、7分で終わらせる人もいるから、捨てたもんじゃないよねー

Re: いつになったら出る? ( No.6 )
  • 日時: 2017/03/07 20:14
  • 名前: 大剣初心者 (ID: YSuTZdr1)

>>5
名前の通り大剣初心者なのでTAできるほどの腕前はないです
モンスター狩るよりスナイプやお宝マラソンで収集家やってます

素白大剣はこの2本だけですね
ジークムント RARE6 攻撃力960 会心率0% 氷430 S2
封龍剣 RARE7 攻撃力912 会心率20% 龍430 S3

ジン亜用に装備作ってあるのに雷が出ないんですよね・・・

Re: いつになったら出る? ( No.7 )
  • 日時: 2017/03/07 20:37
  • 名前: お母さん (ID: U0jwlZV9)

>>3 さすがに名前は明かせませんが男キャラの大剣使いさんです
レア7睡眠1152素白s3持っててうらやましすぎて部屋抜けました(これは嘘)

>>6
なんとなく白20に弱特つけたラギアスタイルでやろうとしてるように思えたので一言言いたいので言いますが、オウガ亜種なら攻撃中弱特集中W抜よりディア納刀W抜に白60雷が一番強いですよ。
原種とは違って亜種はそこまで弱特要りません
怒り時死んでるので

Re: いつになったら出る? ( No.8 )
  • 日時: 2017/03/07 21:19
  • 名前: 大剣初心者 (ID: YSuTZdr1)

>>7さん
アドバイスありがとうございます
予想的中で攻撃中弱特集中W抜の装備をマイセットに登録済みです
スナイプでお守りは確保してあるので匠白60が出たらおすすめの装備も作れます
ゴール雷大剣次第ですね・・・いつ出るかわかりませんけどw

雷大剣は物欲センサーがきついのか全然出ませんね
今倉庫にある雷大剣はこのゴミぐらいです
封龍剣 RARE7 攻撃力864 会心率0% 匠白40 刀匠+4 防御+20

Re: いつになったら出る? ( No.9 )
  • 日時: 2017/03/07 21:09
  • 名前: 背 (ID: pf/6QjX0)

いやいや、ダメージ計算したら圧倒的に攻撃中、弱特の方が強かったんだが…
砥石だって、怒り移行の咆哮時や帯電5回目に使えばいいし…
でも、ディアテンプレでもなかなかいいタイム出るしどっちが強いかなんて人それぞれだよねー…

Re: いつになったら出る? ( No.10 )
  • 日時: 2017/03/07 21:19
  • 名前: ヘビィがキライな人 (ID: 0r8etWKr)

納刀がめちゃくちゃ強いんだよなぁ…。
本来、通常溜めしか間に合わないところが納刀してすぐ溜め開始したら間に合うから何よりここが強み
あと匠白60なら単体lv100でも1研ぎで終わる。
エリチェンの時に研げばいいだけ。
そして研磨術が不要な分、短期催眠か弱いの来いに回せばいい
実際、弱特なしの匠白40でさえも最速出てる動画ある。
溜め3外してる場面も何度かあったから特別その人が神様というわけでもなく、単純に納刀匠白が強いという話

Re: いつになったら出る? ( No.11 )
  • 日時: 2017/03/07 21:24
  • 名前: あ (ID: YnyoakPA)

>>7
弱特が死んでるってどういう事?
帯龍時はむしろ頭肉質が少し落ちるし弱特の通りも良くなると思うけど
じゃなくとも攻撃中有なら背中殴りの方がいいかも知れない可能性すらある

見直してみたら前者は2種中弱特抜刀力、後者は3種納刀抜刀力なのね
弱特が死んでるってのは俺には分からんが

Re: いつになったら出る? ( No.12 )
  • 日時: 2017/03/07 21:30
  • 名前: ヘビィがキライな人 (ID: 0r8etWKr)

弱特つけるくらいなら納刀つけた方が強いのは確かだよ
肉質、通常時は頭63背中40、龍光纏い時は頭55背中70。
大剣で相手するという事はつまりは龍光纏い時に背中に溜めたくてもスタン中にしか無理
しかもたった2回
それだけの為にラギア使うのはおかしいな
白20なら単体完走まで思っている以上に研ぎに費やす。
匠白60雷が大前提だがディアブロが勝つ。

Re: いつになったら出る? ( No.13 )
  • 日時: 2017/03/07 21:33
  • 名前: あ (ID: YnyoakPA)

>>12
帯龍時は頭の方が弱特の通りいいから無理に背中を殴る必要はないでしょ
俺のイメージとして 前者で頭>前者で背中>後者で背中〜 が与ダメ高いんじゃないかと思ってるだけで

Re: いつになったら出る? ( No.14 )
  • 日時: 2017/03/07 21:41
  • 名前: キャラクター (ID: t8NlUyos)

非怒りに比べ、怒り時だと数値減っとるね頭が
つまりはそういうこと

一方、原種の場合は帯電時全て絶対に弱特をつけろと言わんばかりの数値

Re: いつになったら出る? ( No.15 )
  • 日時: 2017/03/07 21:53
  • 名前: あ (ID: YnyoakPA)

>>14
45以上であれば弱特が有効だし、そもそも弱特は45に近い数値のほど作用性は高いんだよ…汗
左 斬れ味白 抜刀力
右 斬れ味青 弱特 攻撃中
どちらも短期なし種鬼人G会心100.1152無属性で計算
防御率は鈍器本持ってないのでデフォの100
ttp://vps20-d.kuku.lu/files/20170307-2147_f047cb6a0035abb544560e2ca1e9064a.jpeg

Re: いつになったら出る? ( No.16 )
  • 日時: 2017/03/07 22:06
  • 名前: 祖 (ID: pf/6QjX0)

結局どっちが強いかなんて一概には言えないんだよね…
納刀スタイルだと弱特スタイルでは通常溜め3で妥協しなければいけないところを抜刀溜め3入れれるし…
砥石も少なく済むし…
まぁ、攻撃中がつかないなら納刀の方が強い気がしなくもないけど…

Re: いつになったら出る? ( No.17 )
  • 日時: 2017/03/07 22:21
  • 名前: ミラバル缶 (ID: z22Owxl7)

素白20で白オンリーで戦うと仮定すると最低でも4回は研ぎ必要、ディア匠白60なら研ぎ1で済むから実際、タイム測るだけなら大差ない。
ディアで猫飯短期催眠だとしたらそれは火力スキルでは攻撃小に置き換えられる。
継続時間10分だけど6〜7分で終わるからそこは効果絶大
納刀6攻撃10S3あればそれに攻撃小つくけど、正直攻撃小まで付いたらもう答えは見えてるよ。
納刀→抜3の強さが分からない人多すぎだねあと。
当然だけど納刀ある無いで立ち回り大きく変わるから。

Re: いつになったら出る? ( No.18 )
  • 日時: 2017/03/07 22:23
  • 名前: あ (ID: YnyoakPA)

短期催眠って+3しか上がらないけど…攻撃小相当ってギャグで言ってるの

Re: いつになったら出る? ( No.19 )
  • 日時: 2017/03/07 22:31
  • 名前: あ氏、知識に欠けてる件 (ID: Y2TVmYGa)

アンタこそ、それ本気で言ってる?w
いくらなんでもmh4の仕様理解してなさすぎでしょ…
こりゃ話にならない(._.)
真剣に教えてくれてる人たちが哀れ哀れ。


お疲れなようなら、これ見て寝るといいですよ
攻撃力UP[小]:武器倍率+3
攻撃力UP[中]:武器倍率+5
攻撃力UP[大]:武器倍率+7

Re: いつになったら出る? ( No.20 )
  • 日時: 2017/03/07 22:32
  • 名前: あ氏、知識に欠けてる件 (ID: Y2TVmYGa)

てか99%エアプでしょ…www
今までやってきて短期催眠術を一度もつけたことないんだろうね、うん

Re: いつになったら出る? ( No.21 )
  • 日時: 2017/03/07 22:33
  • 名前: あ (ID: YnyoakPA)

それ猫飯だよ(゚o゚;;

Re: いつになったら出る? ( No.22 )
  • 日時: 2017/03/07 22:34
  • 名前: あ氏、知識に欠けてる件 (ID: Y2TVmYGa)

猫飯って書いてるじゃん
もしかして読み飛ばしてたの?

Re: いつになったら出る? ( No.23 )
  • 日時: 2017/03/07 22:40
  • 名前: あ (ID: YnyoakPA)

>>17
を読む限り猫飯じゃない、普通のスキルの攻撃小と比較してるようにしか読めないけど
むしろ攻撃小飯を食う必要があるのかって話だよね 攻撃大飯があるのに

煽られて傷ついたので震えて眠ります

Re: いつになったら出る? ( No.24 )
  • 日時: 2017/03/07 22:50
  • 名前: い (ID: FCl1zhtx)

自称TA勢特有の不確定攻撃大短期催眠飯強制

Re: いつになったら出る? ( No.27 )
  • 日時: 2017/03/07 23:10
  • 名前: 个 (ID: fg7Aly3P)

ただのご祈祷スレが自称TA勢に占拠されててワロタ

Re: いつになったら出る? ( No.28 )
  • 日時: 2017/03/07 23:17
  • 名前: あ (ID: YnyoakPA)

俺のせいだわすまん

Re: いつになったら出る? ( No.29 )
  • 日時: 2017/03/07 23:19
  • 名前: 俺たちカリスマ (ID: A/5Jbtga)

俺は氷大剣が欲しい
一緒にギルクエ頑張ろうぜ

Re: いつになったら出る? ( No.30 )
  • 日時: 2017/03/07 23:56
  • 名前: 田 (ID: pf/6QjX0)

あの人凄くお上手ですよねー
でもたまにピコーンピコーン罠張ってるから討伐タイムかどうかは分かりませんよ。
昔何度かやっただけだからあなたが見たのとは違うかもですが。
あと、一応言っておくと、あなたがなりすましてるnaoって人も手前ですが7分前後で手前討伐してましたよ。
水1056の弱特攻撃中スタイルでした。
まぁ、弱特か納刀どっちが強いかなんて一概には言えないものですよー

Re: いつになったら出る? ( No.31 )
  • 日時: 2017/03/08 00:03
  • 名前: nao (ID: SgEP8hZ8)

田さん>>
はい? なりすましてないんですがそれは…
何を根拠に仰っているのか気になるところです。
ラギシルラギラギラギで中弱特w抜刀使っているの、よくご存知なんですね。
という事は以前どこかでお会いしたということでしょうか
変な問いかけをされ尚更あなたが誰なのか気になりますね

Re: いつになったら出る? ( No.32 )
  • 日時: 2017/03/08 00:11
  • 名前: 个 (ID: xY/MUeYm)

23時から23時10分くらいまでnaoクエしてたよ?
クエ中にレスしてたの?w

Re: いつになったら出る? ( No.33 )
  • 日時: 2017/03/08 00:19
  • 名前: サカナ肉 (ID: 9mffofu1)

そもそも冷静に考えてあんな下手くそなnaoが7分台はありえないでしょw
過去スレ見てたから知ってるけどハンターネオンって奴に憧れてた雑魚でしょ?
それなら10分切れるか切れないかくらいがいいとこ
適当な発言じゃなく野良で実際にnaoとパーティ組んだ結果、下手くそと判断した。
ムジュラって奴と同じくらい下手

Re: いつになったら出る? ( No.34 )
  • 日時: 2017/03/08 00:45
  • 名前: 血 (ID: SuxbtwGm)

>>31
ww
本人確認はよ!
>>33
少なくとも大剣は上手かったぞ。
今度一緒に行ってみ!
ダグさんとまではいかんけどパーティーでもなかなか上手い。

Re: いつになったら出る? ( No.35 )
  • 日時: 2017/03/08 00:58
  • 名前: カイト (ID: buEaxsnd)

いやいや、行った上での話じゃないの。
あれで上手いって…
君の周り、あるいは今まで会ってきた人どれだけレベル低いの…少し心配。
えんどう豆くん位のpsでやっと言える。
理解するの遅すぎかて。

Re: いつになったら出る? ( No.36 )
  • 日時: 2017/03/08 02:22
  • 名前: 津 (ID: RoDFyq3X)

周囲からの評判も良くないことも知ってるし、野良でnaoに蹴られた云々と愚痴ってる人も見たし、個人的にもあんまり好きじゃない。初めてパーティー組んだのも今年入ってからだし、数回しか遊んでないから、過去のPS、やら全武器使えるのかも分からない。
でも33や35の発言は認めたくないだけに見えるな。なんならnaoの部屋行ってオウガ分担でもしてきたら?
そっからだよ、人のこと下手だとか云々言うのは…

Re: いつになったら出る? ( No.37 )
  • 日時: 2017/03/08 02:34
  • 名前: 専務 (ID: r3Z7RyE7)

naoの大剣しか見たことないから大剣だけの話になるけど昔は下手だったよ
厳密に言うとLOOKとかBPTとかが現れる前
感じ的にはエンジョイ勢なんだなーって感じ
妙に馴れ馴れしかったのも覚えてる
でもその後BPTのスレで暴れてネオンだ偽物だ現れて少ししてから野良で部屋立ててるのに一人でクエ行ってる事が多くなった気がする
んで最近では普通に上手いなって思えるレペルだったよ
ただその分効率厨の臭いに近いものがあったけど
馴れ馴れしかったのが嘘みたいに殆ど喋らんかったし

Re: いつになったら出る? ( No.38 )
  • 日時: 2017/03/08 02:55
  • 名前: い (ID: kFqH58Ba)

上手い下手の根拠が主観的意見しかないからなあ
そんなに他人を評価したきゃ偽トロで録画して与えた平均ダメージとか算出してさ
んで複数人と複数回録画したものと比べてから喋ればいいのに

まあそんなこと出来る奴なんざ居ないんだろうけど

Re: いつになったら出る? ( No.39 )
  • 日時: 2017/03/08 07:20
  • 名前: スネ夫 (ID: gkyWu9h5)

スシロs3マイナス会心睡眠大剣ください
お願いします!

Re: いつになったら出る? ( No.40 )
  • 日時: 2017/03/08 10:36
  • 名前: 手 (ID: mogvl8TL)

>>37
そーなん!
昔からあんなんやと思ってたけど…
効率厨には感じなかったんだけどな…
ペア組んでるとそこそこ話しかけてくるし、フレと思わしき人来たときは対人戦みたいなのしてたし。
あと、元ソロ専だと思ってたよー
800ぐらいまで見てないし…
もう一人同じ名前の人は見たことある300ぐらいから見たことあるけど、ランク800ぐらいになったとき突如消えたから、あんまり覚えてないよねー

Re: いつになったら出る? ( No.41 )
  • 日時: 2017/03/08 11:42
  • 名前: 紅 (ID: 84Vd.sWb)

間抜けな連中がまぁ多い事。
今は効率厨、ハメカスを卒業した素振りを見せてるけど一時ギガロアしか使ってなかった事も皆承知の事。何を今さら…
それにnaoは掲示板ではコロコロ名前変えて頻繁にレスしてたろう?
ダグの話をしている中、突然naoの名が挙がるのもおかしな話って何故気付かないのか
速いタイムを出した英雄って思われたいからnao本人が今回ばかりはと別人のフリ(俗に言う自演モーラン君)をしてるだけ
考えてもみろ、掲示板から消えたのは端末が壊れたからというだけ
それは何ヵ月も前の話、つまり今はもう壊れていない、いつだって掲示板を使えるわけだ
こうして自分の評価を上げるのに頑張ろうとするnaoが見苦しいと言っている。
効率厨から自演厨になったのは滑稽。
(太刀と棍はよーく見させてもらったがあの被弾の多さからして使い始めたと察した
次会ったらキミが自信満々の大剣の動きを見させてもらおう
溜めれる時、ちゃんと溜めれない大剣だった時
その時は分かってるな…?)

Re: いつになったら出る? ( No.42 )
  • 日時: 2017/03/08 13:00
  • 名前: ウーロン (ID: R9Utbfye)

前からやたらnao叩きたがる奴いたけどお前かな?
みんなの気持ちを俺が代弁してやるよ
naoとか正直どうでもいい



スシロ爆破ハンマーおくれーー!!

Re: いつになったら出る? ( No.43 )
  • 日時: 2017/03/08 13:05
  • 名前: どゆこと? (ID: youD/OWf)

爆破ハンマーとか使い道あるか?
ましてや白20って
よく分からん。

Re: いつになったら出る? ( No.44 )
  • 日時: 2017/03/08 13:17
  • 名前: ウーロン (ID: R9Utbfye)

ハンマーに爆破以外は必要ないしスシロで十分だから匠付けるくらいなら火力盛りたいだろ
あとさ使い道とかじゃないんだよ
ハンマーが弱武器なのは承知してるしラーに担ぐのもバカなのも分かってる
でもロマンがあるんだよそこにはさ

Re: いつになったら出る? ( No.45 )
  • 日時: 2017/03/08 14:13
  • 名前: サンティアー (ID: 2noLutb0)

もしかして古龍系やったことない人??
テオなら龍、水以外は弱いしテオ民から言わせれば頭担当で爆破は使えない。シャガルなら火か龍以外は弱い
「爆破以外は必要ない」このセリフがいまいち理解できない
ゴアとかクシャルも爆破でなかなかなタイム出せる(実際にいるTAの方の動画拝見済み)けど結局は龍でいいからねぇ
もしかしてオウガをやるゼンテイ?

Re: いつになったら出る? ( No.46 )
  • 日時: 2017/03/08 14:37
  • 名前: ウーロン (ID: R9Utbfye)

ラーに担ぐ書いてあるんだからラー前提でしょ
でたーTA理論
TAとかどうでもいいんだよ
使い道とかロマン言ってるんだから分かるだろ?

Re: いつになったら出る? ( No.47 )
  • 日時: 2017/03/08 14:54
  • 名前: あ (ID: s2qXVHje)

やっぱラー部屋の民はカスばっかだな。
こういう奴が部屋に来ないことを祈る限り

Re: いつになったら出る? ( No.48 )
  • 日時: 2017/03/08 15:04
  • 名前: ウーロン (ID: R9Utbfye)

おうおうなんとでも言いなさいな
自称TA勢の理論だけ頭でっかち効率厨は嫌いなんでね

Re: いつになったら出る? ( No.49 )
  • 日時: 2017/03/08 15:15
  • 名前: あ (ID: 8k9l9Mcp)

ロマンロマンうるさい奴に限って他人をあちこちに吹き飛ばす地雷なのは承知の事
吹き飛ばしに吹き飛ばした結果、野良の人たちに嫌われると。
キミの為だよ
無理して身の丈に合わない事はしない方がいい
迷惑がられるだけだ。いいな?

Re: いつになったら出る? ( No.50 )
  • 日時: 2017/03/08 15:39
  • 名前: ウーロン (ID: R9Utbfye)

ごめんな
四人麻痺罠なしでやってもラーからスタンとれるし1クエに1回吹き飛ばしちゃうかなくらいのPSはあるんだよ
ごめんなお前の期待したような人間じゃなくて

Re: いつになったら出る? ( No.51 )
  • 日時: 2017/03/08 16:00
  • 名前: あ (ID: 7w0Gvc9v)

人は都合が悪くなればいつだって作り話を喋る事も出来る
後付けもなお。

ラーにスタン入れる時点で察したよ
にわかハンマー使いさん。
スタン取って格好決めたいならテオ、オウガあたりでやりな
初心者なのがバレバレだよ(^-^;)

Re: いつになったら出る? ( No.52 )
  • 日時: 2017/03/08 16:12
  • 名前: ウーロン (ID: R9Utbfye)

だからロマンだって・・・振り出しに戻るのか
もういいわ

Re: いつになったら出る? ( No.53 )
  • 日時: 2017/03/08 16:15
  • 名前: い (ID: kFqH58Ba)

武器種差別する効率厨きらい 一生4のラー部屋から出ないでほしい

Re: いつになったら出る? ( No.54 )
  • 日時: 2017/03/08 17:54
  • 名前: 戸 (ID: yUQkPtFp)

偽物がいたからnaoの話題だしただけ、自演に見えるならもうやめるけど、人のこと下手なり云々言うやつに限ってランク700ぐらいの雑魚だったりするから自分で雑魚アピールしなくていいよ

Re: いつになったら出る? ( No.55 )
  • 日時: 2017/03/08 18:00
  • 名前: 名 (ID: yUQkPtFp)

>>52
そんな上手いハンマー使い見たことないけどまぁ、スタン取りたいなら頑張れいいんじゃない?別に部屋の空気よめればハンマーでもなんでもいいと思うんだけど。

Re: いつになったら出る? ( No.56 )
  • 日時: 2017/03/09 09:07
  • 名前: ち (ID: rnY4fm7F)

確かに弱特は肉質が45に近いほうが作用性=ダメ上昇率は高いが結局はより肉質が柔い所を攻めたほうがダメは高いのに何故誰もこれに突っ込まないのか
自称TA勢はやはりエアプが多いってハッキリ分かるな

Re: いつになったら出る? ( No.57 )
  • 日時: 2017/03/09 12:09
  • 名前: 大阪のオバハン (ID: v7ElGL0v)

>実際にいるTAの方の動画拝見済み

この一文でエアプだって分かるだろ

Re: いつになったら出る? ( No.58 )
  • 日時: 2017/03/09 13:13
  • 名前: あ (ID: zdTT4hII)

>>56
自分でダメ計した結果貼ってるんだけど盲目なの?

Re: いつになったら出る? ( No.59 )
  • 日時: 2017/03/09 14:20
  • 名前: ち (ID: bn4hl0gn)

帯龍時は頭の方が弱特の通りいいから無理に背中を殴る必要はないと言ってるが実際は背中の方が与ダメ大きいだろ
スタン中くらいしか狙えんが弱特使う以上背中殴った方が効率いいんだよ
背中殴らんなら素直に納刀付けとけって話
それを指摘してるだけなんだが
まさか帯龍弱特頭と帯龍弱特無し背中比べてる訳じゃないよな?

Re: いつになったら出る? ( No.60 )
  • 日時: 2017/03/09 18:26
  • 名前: あ (ID: hWZpzGsZ)

>>59
イメージとして頭の方が通りがいいんじゃないかと疑問に感じて、実際にダメ計したら背中の方が良かったですね で終わりじゃん
本当に話の流れ見た? 都合のいい解釈してない?

補足を入れとくと、納刀云々の話に加えて弱特が死んでるっていう謎の情報が入ったからダメ計してるんだよ

納刀云々も、人の記録を自分のもののように自慢する感じになるけど、なしなし最速は納刀なしキティだからな

Re: いつになったら出る? ( No.61 )
  • 日時: 2017/03/09 18:48
  • 名前: ち (ID: kX8yGw3R)

全モンスとは言わんがラー民なら左モンスの弱点部位がどこかくらいは大体把握してるだろ
ましてやTAや効率を語るなら弱点部位の肉質ぐらい知ってるのが大前提
そんな事すら知らない時点でお察しなんだよ

もしかしてお前テオ民なのか?
だしとしてもそれでジン亜を語ってるのは笑えるがな

Re: いつになったら出る? ( No.62 )
  • 日時: 2017/03/09 18:57
  • 名前: あ (ID: hWZpzGsZ)

>>61
知ってるのは当たり前だとして、実際に肉質数値調べてダメ計するのなんて少数だろ・・・何となく背中の方がいいやろなくらいの認識だわ
もう一回言うけど話の流れちゃんと見てないよね

お互い勘違いしてる部分あるだろうから、気になるとこ安価で教えるくらいしろ

Re: いつになったら出る? ( No.63 )
  • 日時: 2017/03/09 18:59
  • 名前: あ (ID: hWZpzGsZ)

>>11>>13辺りだろうとは予想はつくが

Re: いつになったら出る? ( No.64 )
  • 日時: 2017/03/09 19:13
  • 名前: ち (ID: kX8yGw3R)

話の流れのどうこうじゃないんだよ
読解力ないのか?
お前が無知晒してる事に誰も反応しないから俺が指摘しただけ
もし計算した後に「背中の方が与ダメ多かったのか」とでも言ってんなら俺も黙ってたわ

全てのダメ計算までしてるとは言ってないからな
このモンスの弱点部位の中でどこが一番効果が高いのか
武器との相性でのどの弱点をいつ責めるのが効率いいのか
それぐらい把握してTAやってんだよ
そこまで詰めんと高タイムなんて出やしない

Re: いつになったら出る? ( No.65 )
  • 日時: 2017/03/09 19:22
  • 名前: あ (ID: hWZpzGsZ)

>>15でダメ計結果貼ってるのに「背中ダメのが高い」っていう締めまで入れないと納得しないとか・・・読解力とか言ってるけど察する能力すらないですやん

てか>>11で背中殴りの方が〜 って言ってるやん・・・

Re: いつになったら出る? ( No.66 )
  • 日時: 2017/03/09 19:37
  • 名前: い (ID: Z1GvfIT.)

クッソどうでもいいTA理論なんてTwitterでクソリプ飛ばしあってろよ
少なくともこのスレでやることじゃねえわ

Re: いつになったら出る? ( No.67 )
  • 日時: 2017/03/09 19:39
  • 名前: あ (ID: hWZpzGsZ)

俺も偉大なTA勢からご高尚なTA論を拝聴するために書き込んだわけじゃねーよ!

Re: いつになったら出る? ( No.68 )
  • 日時: 2017/03/09 19:47
  • 名前: い (ID: Z1GvfIT.)

お前はそうやってすぐ言い返すのがダメなんだよ
黙れって言われたんだから日付変わってID変わるまでROMってろ

Re: いつになったら出る? ( No.69 )
  • 日時: 2017/03/09 19:53
  • 名前: あ (ID: hWZpzGsZ)

うん😊

Re: いつになったら出る? ( No.70 )
  • 日時: 2017/03/09 19:53
  • 名前: ☆ (ID: oay5jdMb)

おーと!出ました!お得意の自演です!!
今日もガチキチ節は絶好調ですね!!!

Re: いつになったら出る? ( No.71 )
  • 日時: 2017/03/09 20:42
  • 名前: 大剣初心者 (ID: 45XWIuW/)

今日もマラソンがんばるぞー!








きっと








出るはず!

Re: いつになったら出る? ( No.72 )
  • 日時: 2017/03/10 12:25
  • 名前: スネ夫 (ID: .IV8uN5o)

スシロs3マイナス会心睡眠大剣こないんですけど
スシロ刀匠珠会心0毒大剣なんていらないんですけど
スレ主さん責任とって掘り掘りして来てください
お願いします
マジで(´;ω;`)

Re: いつになったら出る? ( No.73 )
  • 日時: 2017/03/24 18:05
  • 名前: 大剣初心者 (ID: AOBXP18N)

41式対飛竜大剣
素白攻撃力1152会心-25%睡眠300出ましたああああああああああああ






スロ?








もちろんスロ無しですよ・・・

Re: いつになったら出る? ( No.74 )
  • 日時: 2017/03/24 23:15
  • 名前: ナイチンゲール (ID: tVAPCEy2)

おめでとう

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存