雑談掲示板

ゼノは一体何者なのか?
  • 日時: 2017/03/05 20:16
  • 名前: 帰れない (ID: p5aFuGEb)

気晴らしに超久しぶりに野良に行って、入った瞬間ゼノに「皆の嫌われもの」って言われたぞ?俺にはちょっと良く解らんかったわ。
あまり解らなすぎるから、誰かゼノの事知ってる人おらんかね?
乙離脱とかした事もないし、態度も気を付けてるはずだけどなー。

HNゼノ HR839位


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゼノは一体何者なのか? ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/05 20:39
  • 名前: しょごうき (ID: mbVA1gC0)

いつもヘヴィのあれか?

Re: ゼノは一体何者なのか? ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/05 21:07
  • 名前: も (ID: omxBY4vw)

まずお前が誰なのかって話

Re: ゼノは一体何者なのか? ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/05 21:18
  • 名前: 帰れない (ID: p5aFuGEb)

そうそういつもヘビィの?うん、まぁあの時もヘビィだった。
俺の名前は明かしたくないなー。
あ、Gangとかいっちぃとかある意味有名なハンターじゃないから安心して。まぁ明かしてもお前知らねってなるんだろうけど

Re: ゼノは一体何者なのか? ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/05 21:47
  • 名前: セツナ (ID: 6A5HnY29)

黙れ

Re: ゼノは一体何者なのか? ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/05 23:58
  • 名前: しょごうき (ID: mbVA1gC0)

そんなん言う人じゃないと思うんだけどな

Re: ゼノは一体何者なのか? ( No.6 )
  • 日時: 2017/03/06 00:27
  • 名前: 帰れない (ID: MmajiMEd)

いや、入った瞬間に言われたぜ?
まるで俺が何かしたかのように。
俺なんてゼノなんてハンター初めて見たし、聞いたもない。フレのサブなんて事もない。←これ確認済み。第一、俺の事知ってるハンターなんて少ない。
「え?お前誰?」から「初対面でいきなり何?」っ感じだったわ。
ああいう奴がいるから野良とか行きずらいんだよ。ガセネタ振り撒くし。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存