雑談掲示板

HR999 チェゲバラ
  • 日時: 2017/03/06 00:23
  • 名前: もーまん (ID: KPRbeu7v)

弓でラー相手してんなら弱特くらい付けろ。
最悪、挑戦者2あるいは氷属性強化はなくとも弱特くらい付けろ
そして回避距離とかいう要らないスキルつけてんなよ
カンストでそれは恥ずかしいぞ
HR300くらいの子の方がまだマシだったりしてなwwwwwwwww
こういう情けねえカンスト増えたよなぁ
=4はオワコンって事だ
そういうことだ。分かったか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: HR999 チェゲバラ ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/06 00:51
  • 名前: 区 (ID: fto83/T3)

そいつゴアとかシャガルには弱特つけてたよ。ラーやってないから生存スキル多めにつけてるだけじゃね?
まぁ、オワコンゲーやってる奴同士仲良くしようぜ

Re: HR999 チェゲバラ ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/06 09:20
  • 名前: orange (ID: cUKYa0fx)

熱くなってるけど今更じゃね

Re: HR999 チェゲバラ ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/06 12:52
  • 名前: な (ID: PUuNHGf9)

特定したわ

散々偉そうな事言ってるけどPSカスの乙離脱者だぞこいつ

Re: HR999 チェゲバラ ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/06 12:59
  • 名前: 粉 (ID: O7/m.gSA)

なぜ特定できたの?

Re: HR999 チェゲバラ ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/06 13:02
  • 名前: 先生 (ID: ZWSul5Bb)

口調がアイツに似てるなぁ…
そう、あの有名な地雷。

Re: HR999 チェゲバラ ( No.6 )
  • 日時: 2017/03/06 13:10
  • 名前: 先生 (ID: ZWSul5Bb)

これが仮に虚言じゃないとしたら、特定しやすいな。
まず、偉そうな口調のプレイヤー(こいつの場合他人にでもグチグチうるさく言うタイプ)自体多くない
そしてラー部屋、チェゲバラとPT組んだことあるプレイヤー

Re: HR999 チェゲバラ ( No.7 )
  • 日時: 2017/03/06 13:39
  • 名前: 粉 (ID: fto83/T3)

ttp://mh4g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1454

おちんか?

Re: HR999 チェゲバラ ( No.8 )
  • 日時: 2017/03/06 14:04
  • 名前: かにかま (ID: 1/dBQa34)

Gangとチェゲバラが同じ部屋に居たのを昨日見たんだけどまさか…?

Re: HR999 チェゲバラ ( No.9 )
  • 日時: 2017/03/06 19:58
  • 名前: 豚汁 (ID: rpIMnUwV)

そういや一時期Gangとチェゲバラの偽物らしき奴いたよな
入室したとたん強制エラーで落としてさ
確かそれでデータ消えたとか言ってた人もいたな
精神疾患持ちでもなんたらのレスを恥ずかしくなったのか後で消した人

Re: HR999 チェゲバラ ( No.10 )
  • 日時: 2017/03/08 21:13
  • 名前: がぶ (ID: WuB3WtAm)

そいつ俺が乙ったとき「乙離脱かな?地雷かな?」って煽りつつ自分で乙離脱したっていう...
ちなみにそいつシャガル部屋で烈日担いでた

Re: HR999 チェゲバラ ( No.11 )
  • 日時: 2017/03/09 09:04
  • 名前: ち (ID: rnY4fm7F)

チェゲバラにエラされたとか偽物かどうだとか話題になった時期から思ってたが有名所じゃなくて完全無名のチェゲバラの名前を騙る理由が分からん
本当に偽物がいてたまたま目つけられたってんなら運が悪いとしか言いようがない

Re: HR999 チェゲバラ ( No.12 )
  • 日時: 2017/03/09 12:26
  • 名前: セブンイレブン  (ID: Qi3YiZGc)

偽物なんて居なかったんだろ?結局は
そもそも結論が出てるし。
本人が改造してるって認めてるよ
なんなら聞きにいけばいいさ
あいつは嘘抜きでエラー使えるプレイヤーだよ。

Re: HR999 チェゲバラ ( No.13 )
  • 日時: 2017/03/09 13:11
  • 名前: 箱ティシュ (ID: p4nzMYbc)

正直本人がエラしてたのか本当に偽物がいるかどうかはどうでもいいんだけど単なる興味心だけど気になる点が

チェゲバラが改造してる証拠は掲示板内には存在してなくてあるのはttp://mh4g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1112&p=0
ここのNo51の本人が認めてますよってレスだけ

こいつの私怨晒しあるいは偽物の正体って可能性もなくはない
仮にチェゲバラから改造してると聞いたんだとしてもその聞いた人物が偽物だった可能性もある

チェゲバラと組んだことないからどんな人物か知らんし完全に個人的な見解ではあるけどな

Re: HR999 チェゲバラ ( No.14 )
  • 日時: 2017/03/09 16:29
  • 名前: ケツゲ (ID: oMs7iYtw)

カンストだからなに?

Re: HR999 チェゲバラ ( No.15 )
  • 日時: 2017/03/09 20:18
  • 名前: 歴母版 (ID: mVM8KYOp)

よく見つけたなー

Re: HR999 チェゲバラ ( No.16 )
  • 日時: 2017/05/20 10:24
  • 名前: カナカナ (ID: OS2RimXH)

同感ですよ

Re: HR999 チェゲバラ ( No.17 )
  • 日時: 2017/07/29 05:39
  • 名前: たまご (ID: li1VI5x1)

チェゲバラはこないだシャガルで遭遇したけど
開始数分ももたずに乙るカスPSだったなぁ。
仮に改造者ならまぁ、納得。

Re: HR999 チェゲバラ ( No.21 )
  • 日時: 2017/09/09 22:42
  • 名前: ボーちゃん (ID: IhxasGpj)

川の中に、石が、ある 拾いにいくぉ!
アッ この川、「深い」ッッボボボボボボボボッ!ボゥホゥ!ブオオオオバオウッバ!
だずげで!流されっ、ちゃボボボボボ!たすけて!しんちゃん!た す けドボボボボボボ!ボゥホ!
がざ゙ま゙ぐん゙!ま さ おボボボボボボボボたすけて!ねねちゃん!ンななこおねえさん!!
み さ え
ボボボボボボボボッボゥ!ボ!たすけてぇ!僕はまだッ死にたくないッ!
死にたくないボボボボッボーボッボッホ!ボッホ!
この川…深いから、深いッ!(トートロジー)ボボボボボボボボボボ

Re: HR999 チェゲバラ ( No.22 )
  • 日時: 2017/09/16 01:24
  • 名前: オンすんな (ID: 34bAuTOk)

チェゲはただの調子乗りやな。低ランカーに対して偉そうにしやがるし挨拶も返さねぇ。似たような名前でチェケラヨって奴がいるが、こいつも放置・暴言野郎。二人ともブロック確定や。

Re: HR999 チェゲバラ ( No.23 )
  • 日時: 2017/09/21 14:10
  • 名前: しおり (ID: aoBwcMBB)

同感同感早く消え失せろや二人とも性格同じならチェゲバラのサブ?マジ消えて欲しいわwww.

Re: HR999 チェゲバラ ( No.24 )
  • 日時: 2017/09/27 00:00
  • 名前: まはし (ID: EcG51HV3)

さすがに別々の人物でしょ。
名前似てるだけ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存