雑談掲示板

野良でちょっとイラッとすること
  • 日時: 2017/03/07 08:36
  • 名前: シムラ (ID: E7agejPj)

だだこねて退室しないゆうたをあの手この手で置いていこうとしてるのにプラプラしてスタンバっててくれない奴
空気読んで待機しててくれよ


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 野良でちょっとイラッとすること ( No.4 )
  • 日時: 2018/02/14 11:46
  • 名前: あ (ID: LIRY.jSb)

笛とか明らかなサポ武器が来たら言う
別れるって、それ以外は自分で聞け

Re: 野良でちょっとイラッとすること ( No.5 )
  • 日時: 2018/02/14 12:20
  • 名前: 立ち見わこ陀羅 (ID: tBCTPzfR)

普通、手前お願いしますとかふたてでお願いしますとか1on1でお願いしますって出発前にひとこと言うだろ
馬鹿はお前だわ

マナーがなってないって話をしてんのにな、掲示板はガイジしかいないせいかこんな簡単な話も通じないから困ったもんだ。
ガイジは返信禁止

Re: 野良でちょっとイラッとすること ( No.6 )
  • 日時: 2018/02/14 12:43
  • 名前: タグ (ID: uj5AeXRS)

naoさんが以前こんな似たような事を言ってた
オウガ亜種二頭、こっちがチャージで向こう棍で分担なったけど、向こうは10分針だった
棍がチャージに勝つなんか当たり前な事だし、そもそも棍使っといて片方10分針は全然速くないから
みたいなツイートをしていたことをふと思い出した
チャージみたいな弱武器ならTAトップの人でさえも13分くらいかかるから仕方ない

Re: 野良でちょっとイラッとすること ( No.7 )
  • 日時: 2018/02/14 13:12
  • 名前: バカか? (ID: n7KPgbwt)

返信禁止とかwお前何様なんだ。笑
若干イラつくくらいで、人間性を疑うって
完全にお前がガイジだろw

それと話は通じてますよ。
君はオンライン向いてないと思う。

Re: 野良でちょっとイラッとすること ( No.8 )
  • 日時: 2018/02/14 13:57
  • 名前: オークション (ID: FG2OP9BY)

奥エリまで行こうとしてる最中、ふと地図を見ると追ってきてるなんて経験がある私は分担でって定型文を打つようになったよ
目の前の敵をスルーして自分についてくるって、別ゲーかと思ったもん。
ちなみに野良解放部屋で3人になっちゃったから1:2でやろうとしたときの事です

Re: 野良でちょっとイラッとすること ( No.9 )
  • 日時: 2018/02/14 14:41
  • 名前: あ (ID: DzEngfPy)

自分ルール押し付けガイジ>>5
何が普通かとか部屋のルールは部屋主がそれぞれ決めること
だから押し付けガイジの部屋はそうやって言えばいいじゃん、自分ルールに会わない奴をマナーがなってないとか言い出すガイジには難しい?

Re: 野良でちょっとイラッとすること ( No.10 )
  • 日時: 2018/02/14 15:03
  • 名前: 天 上 天 下 (ID: YDGUzDOn)

>>2
1対1やったらそこの部屋主に3分くらい差つけられて悔しかったとかそんなんかね。
Gang大剣、おちん双剣でおちん奥行ってGang負かしてその画像貼っていったあのスレが懐かしいな

Re: 野良でちょっとイラッとすること ( No.11 )
  • 日時: 2018/02/14 16:14
  • 名前: のん (ID: CZmkH/S6)

自分ルール押し付けは草
なにも言わなきゃ基本的にペアすると思うのは普通だしマナーとして言うもんだろ…
部屋のルールは部屋主がそれぞれ決めるとか言い出したら部屋主なら何してもいいことになんぞ真性ガイジくん

Re: 野良でちょっとイラッとすること ( No.12 )
  • 日時: 2018/02/14 17:47
  • 名前: 義理なら結構 (ID: uUD4I0F9)

数えられないくらい経験してるならそれはもう普通なんじゃね。
バカか?の言うように聞けばいいのに聞かずに何度もイラついてるのはまあ

言ってることは分からんでもないがすぐガイジとか口に出る辺り人間性疑う。

Re: 野良でちょっとイラッとすること ( No.13 )
  • 日時: 2018/02/14 18:02
  • 名前: 笑 (ID: ZLMfztZU)

モンハンのマナー
僕の考えたマナーをみんな守れー

Re: 野良でちょっとイラッとすること ( No.14 )
  • 日時: 2018/02/14 18:14
  • 名前: 先生 (ID: wG2MXQdo)

>>13 お前だれやねん
邪魔や、入ってくんな

Re: 野良でちょっとイラッとすること ( No.15 )
  • 日時: 2018/02/14 18:26
  • 名前: 笑 (ID: R5dlcWmP)

>>14は押し付けガイジくんかな?
返信禁止とか入ってくんなとか掲示板でも自分ルールの押し付けが激しいねーw

Re: 野良でちょっとイラッとすること ( No.16 )
  • 日時: 2018/02/14 18:32
  • 名前: (*>∀<)ノ゛ (ID: 2tntPS2J)

野良で少しムカってする所は…弓のクリティカルも分からないのに使えていると勘違いして担いでくる人とか、同じくライトやヘビィの貫通をクリティカルガン無視で好き放題使っている人かな&#12316;!
本人は使いこなしていると思っているのがたち悪い。ソロでは担いだことないから火力全く出てないことに気づいているのかなとは思う。
後、クシャルダオラとかのクエスト部屋主が張ってて←ギルクエではないよ。毒属性武器部屋主含めて誰も担いで来ないから部屋主が閃光玉投げるのかなと思ったら案の定私以外持ち込みせず…部屋立てるんだから毒いないなら準備していてほしいなとは思う。閃光玉&毒武器他人任せの主にムカ

Re: 野良でちょっとイラッとすること ( No.17 )
  • 日時: 2018/02/14 18:53
  • 名前: キンキン (ID: lv7gH.H8)

日時: 2018/02/14 18:02
名前: 笑 (ID: ZLMfztZU)
モンハンのマナー
僕の考えたマナーをみんな守れー

僕の考えたマナーだってよ。
こりゃもう手遅れなガイジだな
こういうガイジには気を付けような皆

Re: 野良でちょっとイラッとすること ( No.18 )
  • 日時: 2018/02/14 22:16
  • 名前: あ (ID: 4BxC.Fjy)

それって多分皮肉ってやつだよ
押し付けガイジには難しかったみたいだけど

Re: 野良でちょっとイラッとすること ( No.19 )
  • 日時: 2018/02/14 22:33
  • 名前: ほうれん草のおひたし (ID: ZiPR01ey)

>>11 正論。
分担でやるなら分担でやると、言わなければ伝わるはずがない。これで伝わるとか言う奴はまじもんのキチガイ。

mhのオンラインでプレイヤーを集めるともなれば、まともな部屋主ならコミュニケーションや気づかいが出来なければ話にならない。
募集をしてる側のプレイヤーなわけだから尚更。
会話をするのが苦手なのか知らないが、どういうやり方で倒すのかくらい説明をすべきである
仮に説明をしないで出発し、帰ってきたときに文句や説教をされようと、しっかりするべき部屋主自体がだらしないもんだから、これはある意味 自業自得でもある

手前お願いしますの一言も言えないようなプレイヤーは社会人じゃないのか、日常から挨拶や気遣いも出来ていないのかと思わされてしまう位。

Re: 野良でちょっとイラッとすること ( No.20 )
  • 日時: 2018/02/14 22:47
  • 名前: あ (ID: qkbU3OMg)

>これならソロ用に違う装備に変えたかったなー…って思いながらやるはめになったのももう数えられないくらい経験してます
数えられなあくらい経験してるのに改善案、自分で聞くという2秒で出来ることを受け入れられないガイジ
例えば部屋主が言うのがマナーだ!ってこの掲示板で決まったところで何の意味もないんだよ、全てのプレイヤーが見てるわけでもないのに
だから嫌なら自分で聞くしかない。はいこの話おしまい

Re: 野良でちょっとイラッとすること ( No.21 )
  • 日時: 2018/02/17 08:34
  • 名前: 数理くるめ (ID: u3fJjHFG)

数えられなあくらい経験してるといやになってくるな

Re: 野良でちょっとイラッとすること ( No.22 )
  • 日時: 2018/02/18 13:26
  • 名前: ラージャン (ID: DheHTuf0)

達人部屋で一人で狩りしている人って何がしたいんですか?今もnaoがラージャン単体のクエスト一人でやってます。達人で部屋検索するときすごい邪魔です。オフラインでやってくだサイホーン。

Re: 野良でちょっとイラッとすること ( No.24 )
  • 日時: 2018/02/18 14:33
  • 名前: また始まったw (ID: JI46y1ab)

そんなの自由だろw
お前のオンラインじゃねーんだからさ。笑

Re: 野良でちょっとイラッとすること ( No.25 )
  • 日時: 2018/02/18 14:36
  • 名前: 貴 族 (ID: ihNSt9lJ)

それはただ人が来るのを待ってるだけでしょ。
待ってる間は当然、暇だし特にやることないから時間の有効活用って意味も含め軽くクエに行ってるんだよ。
部屋建てる→クエ貼って行く準備ok→数分してまともな人(ここでいうまともな人=熟練者部屋に相応しいかそうでないか)が来なかったからソロ ってだけ。
そんなに難しい話でもない気がするけど。

あと、誰にだってオンラインをやる権利はあるよ
少なからず無関係な人間がオフでやれだとか、とやかく言うのは間違ってます

Re: 野良でちょっとイラッとすること ( No.26 )
  • 日時: 2018/02/18 14:42
  • 名前: 蜜柑 (ID: aoGL93.B)

確かにオンソロやってる奴が不快だと思うのもわかるっちゃわかるけどな
けどまあ今の4じゃそう邪魔にもならんだろうし、前の人達が言ってるとおり自由だと思う

Re: 野良でちょっとイラッとすること ( No.27 )
  • 日時: 2018/02/18 14:45
  • 名前: チャージ (ID: dISJcVHQ)

何していようと、その人の自由だからな。オンラインのルールも知らんのけ

てか、新作ゲームで言うならまだ分からんこともないけど、こんな過疎ゲーで言うって…www
どれだけ忙しいんだよ

Re: 野良でちょっとイラッとすること ( No.28 )
  • 日時: 2018/03/14 13:54
  • 名前: 貝塚勃起土竜 (ID: 57tH7Dgh)

部屋主がランス系とか片手剣なのに太刀や棍でクエ参加するのはちょっと嫌だで

Re: 野良でちょっとイラッとすること ( No.29 )
  • 日時: 2018/03/20 20:21
  • 名前: KinbariZ of GOD ◆FL6pGotkUE (ID: Wwj6TNiG)

確かになかなか退室してくれないゆうたを説得するのは至難の技ニャ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存