雑談掲示板

すいませんでした
  • 日時: 2017/03/08 16:38
  • 名前: 大変迷惑を掛けました。 (ID: PxdimwzH)

今日の野良で誤った文章を送ってしまい、
この文章(5行目)がきっかけで不快になったハンターさん達にお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。
時間帯16時〜のラー部屋。
ハンター名は公開したくないので、敢えてこの名前です。

コメント 「邪魔だから違う部屋行けよ」

決してご一緒させて貰ったハンターさん達に言った訳ではないのでご理解を頂きたいと思います。
掲示板で発表したく無かったのですが、ご一緒させて貰ったハンターさん達が見つから無かったのでこの様な形に致しました。地雷ハンターに送る為に登録して置いたコメントです。
今後はこの様な事がない様に気を付けて野良を回りたいの思います。
この度は誠に申し訳ありませんでした。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成