雑談掲示板

G から始まる名前の奴は全員下手くそ、かつ地雷という説
  • 日時: 2017/03/11 17:00
  • 名前: ハンモン (ID: HFp9vpaO)

G bird
Gang
GUMI

な?当たってるだろ?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: G から始まる名前の奴は全員下手くそ、かつ地雷という説 ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/11 21:49
  • 名前: ぷら (ID: L3nYlhTH)

ねーよ

と思ったけどGUNDAM

Re: G から始まる名前の奴は全員下手くそ、かつ地雷という説 ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/12 02:06
  • 名前: 博士号 (ID: pZP4/MGZ)

Gは地雷のG

Re: G から始まる名前の奴は全員下手くそ、かつ地雷という説 ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/13 02:49
  • 名前: ★Gorkって奴も追加★ (ID: .qStH/Ea)

Gorkもくそ地雷でした
もはや無乙でも話にならない

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存