雑談掲示板

ちょくちょくみかけるイヴってやつうまいの??????
  • 日時: 2017/03/12 14:20
  • 名前: ヴヴヴ (ID: fM3N2kqK)

なあ?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ちょくちょくみかけるイヴってやつうまいの?????? ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/12 15:20
  • 名前: あ (ID: FuaOUN3I)

イヴってログのサブだよ

ざくろ(べオークン)といつも鍵部屋にいるでしょ

Re: ちょくちょくみかけるイヴってやつうまいの?????? ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/12 15:31
  • 名前: ののの (ID: JLP5jVcq)

>>1
ソート切ってるレス上げてる奴ちょくちょくいたけどお前だったのな

Re: ちょくちょくみかけるイヴってやつうまいの?????? ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/12 16:19
  • 名前: 今日は、オレがお前ら馬鹿どもに特別 (ID: P9mkWshq)

当たり前の事なんだが言わせてもらうと、鍵部屋にいっつもいて固定メンツの奴らは分かりやすいよな。
例えば知ってる人が多いmatsusanとえんどう豆とか。
仮に彼らがサブキャラを作ったとしてもいつも連るんでるメンバーでだいたい想像がつく。
ベオークンとログは昔からまるで恋人のように引っ付いてるから尚分かりやすい。

そして追加で言うと腕前が同等、よくやってるモンスが同じ。
ベオークンとログどっちが上手いかとか無いんだろうなって常々思う

Re: ちょくちょくみかけるイヴってやつうまいの?????? ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/12 16:43
  • 名前: 点心 (ID: j.8VBklX)

matsusanもえんどう豆も最近見なくね?
引退したんかと思ってたんだけどまだいるの?

Re: ちょくちょくみかけるイヴってやつうまいの?????? ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/12 17:18
  • 名前: ねねね (ID: 8oetkHW8)

えんどう豆は見かけた。
matsusanはよくマダムともつるんでたけど、最近見ないな。サブやってるのかもな。

Re: ちょくちょくみかけるイヴってやつうまいの?????? ( No.6 )
  • 日時: 2017/03/12 18:33
  • 名前: 君の名は (ID: SyPmuBUc)

Re: ちょくちょくみかけるイヴってやつうまいの?????? ( No.7 )
  • 日時: 2017/03/12 19:03
  • 名前: ヴヴヴ (ID: fM3N2kqK)

さっき獄狼2を別れたらイヴ弓で奥行って5分50くらいで潰してて草

Re: ちょくちょくみかけるイヴってやつうまいの?????? ( No.8 )
  • 日時: 2017/03/12 19:32
  • 名前: スマートフオン (ID: Ti5/Nw6z)

狂竜か非狂竜かでタイムかなり変わるから狂竜化確定モンスを相手してたら多少は運要素もあるからそういう面も含め4のシステムは好めない
テオとかラーの民がよく褒められるのもそこが多少は関係してると思ってる

Re: ちょくちょくみかけるイヴってやつうまいの?????? ( No.9 )
  • 日時: 2017/03/12 20:39
  • 名前: イブ (ID: VO.Pl6uU)

素直に褒めろよ。狂竜化云々抜きに早いだろ

Re: ちょくちょくみかけるイヴってやつうまいの?????? ( No.10 )
  • 日時: 2017/03/12 21:12
  • 名前: スマートフオン (ID: p2gzpxIq)

あれれ?ww
もしかしてご本人登場ですかな?
自演はあれほど醜いと言ってるのに…
そもそもの話、本当かどうかの確証もなしに何をわめく必要があるのか。まずはそこからでしょ?

素直に褒めろよ。
の意味が全く理解できないんだよねぇ
別に貶してないんだけど。何キレてるんだか…
ギルクエやってると運要素が多いから4の作りは微妙だという話をしてるだけ
ログの腕前に近い人で一人、現にあれほど上手くオウガとラーを葬れる名高い人物Ryuuでも2乙する時はする
これは多少の運も関係している為。

Re: ちょくちょくみかけるイヴってやつうまいの?????? ( No.11 )
  • 日時: 2017/03/12 21:18
  • 名前: か (ID: LunPd.np)

イヴじゃなくてイブだから偽物じゃね?(笑)

Re: ちょくちょくみかけるイヴってやつうまいの?????? ( No.12 )
  • 日時: 2017/03/12 21:36
  • 名前: 屁 (ID: 6qSbCUmL)

>>8-10が自演って言うね
ID変わってるのが何よりの証拠

Re: ちょくちょくみかけるイヴってやつうまいの?????? ( No.13 )
  • 日時: 2017/03/12 22:15
  • 名前: 赤 (ID: QuUaLmg2)

イヴはジンア上手い

Re: ちょくちょくみかけるイヴってやつうまいの?????? ( No.14 )
  • 日時: 2017/03/12 23:26
  • 名前: い (ID: qo11fWRu)

ID変わってるのが証拠で草
証拠じゃなくてレッテル貼りなんだよなあ

Re: ちょくちょくみかけるイヴってやつうまいの?????? ( No.15 )
  • 日時: 2017/03/12 23:41
  • 名前: 屁 (ID: 6qSbCUmL)

いつもの自演なんだろ?
もう分かったから好きにやってりゃいいよ

Re: ちょくちょくみかけるイヴってやつうまいの?????? ( No.16 )
  • 日時: 2017/03/22 22:59
  • 名前: ヴヴヴ (ID: eRhD/.tv)

ガルルガ奥行って5分台連発とか人間じゃねえ...

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存