雑談掲示板

お前らのブロックリスト晒してけ
  • 日時: 2017/03/15 12:27
  • 名前: 俺 (ID: NshvZfVj)

いっちぃ
エルサ
おちん
怪盗X
カズキ
しゅん
しょう
しゆんすけ
ゼット
ツイハーク
マミル先生
まんとる
りんのすけ
G bird
GUNDAM
musakojian


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お前らのブロックリスト晒してけ ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/15 13:47
  • 名前: ku (ID: 4vSEeAZg)

特定しやすすぎてワロタ
オウガシャガルテオクシャルゴアキリンの民が0人で全員ラー部屋の奴だからこれは晒してる奴が誰なのかバレるのも時間の問題だろ

Re: お前らのブロックリスト晒してけ ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/15 14:06
  • 名前: 俺 (ID: NshvZfVj)

ラー部屋は他の部屋の数倍人いるのに分かるとでも?
ましてや地雷と改造厨ばかりで被ってる奴らなんていくらでもいるっての
それでも分かるってんなら推理してみろよ低能

Re: お前らのブロックリスト晒してけ ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/15 15:11
  • 名前: おいら (ID: hzufuzNV)

あー、そのメンツならわかるw

追加で999のドラゴン。

マミル先生は最近見ない気が。

Re: お前らのブロックリスト晒してけ ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/15 15:34
  • 名前: トンカツの先端 (ID: tqQxPpmW)

正直、ドラゴンはツイハークとかりんのすけみたいなハメカスよりたち悪い
会ってみたら分かるが、初対面なのに馴れ馴れしさハンパない。それでも上手いならまだマシだがシンプルにど下手…
一番キモかった行動が、たまたま居合わせたフレ(仲良さげに会話してたからおそらくドラゴンのフレ)との突然始まる雑談。
単刀直入に。お前、周り見えてねえのかよ障害者。そう思ったな
そしてpsはゼット、G birdあたりに近い。そう、いわゆる低ps
こんなのに部屋に来られたらたまったもんじゃないからキミたちも警戒しておきな?

Re: お前らのブロックリスト晒してけ ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/15 17:54
  • 名前: なめこ (ID: NB3IliLi)

たんに
kira
umaji
みか†みか
NOGOD
naokun
臭神
いかやろう

Re: お前らのブロックリスト晒してけ ( No.6 )
  • 日時: 2017/03/15 21:30
  • 名前: 俺 (ID: NshvZfVj)

ドラゴンは会ったことないわ

ブロしたいと思ってるのはたかあき
でも最近見ないんだよな

Re: お前らのブロックリスト晒してけ ( No.7 )
  • 日時: 2017/03/16 04:27
  • 名前: 地雷率No1 らmいーikう (ID: JwiR6Mw5)

趣味?で、らmいーikう見かける度ブロしてたら15人もしてたわw

Re: お前らのブロックリスト晒してけ ( No.8 )
  • 日時: 2017/03/16 07:53
  • 名前: ぺ (ID: ElK9var.)

最近、嫌われものの、おちんとKいつも一緒だな笑。彼奴ら性格悪いから他に回ってくれる人おらんのか笑。

Re: お前らのブロックリスト晒してけ ( No.9 )
  • 日時: 2017/03/16 08:58
  • 名前: 舞茸 (ID: hb1MNYFl)

もとからだしツイでもやりとりしてんだから今更だろ
と言うかkってそんな性格悪いのか?
おちんの性格の悪さは周知の事実だけど

Re: お前らのブロックリスト晒してけ ( No.10 )
  • 日時: 2017/03/16 09:19
  • 名前: クルペッコ (ID: ONVi3FMo)

ブロックリストといえば「ーーー」って表示されてることあるけどあれなんなの?

Re: お前らのブロックリスト晒してけ ( No.11 )
  • 日時: 2017/03/16 09:59
  • 名前: あーあ (ID: QL6.vlZ3)

改造でブロできてないやつ笑

Re: お前らのブロックリスト晒してけ ( No.12 )
  • 日時: 2017/03/16 10:02
  • 名前: 通りすがり (ID: /OiFSqk/)

>>10
ブロックした後セーブせずにゲームを終了するとなるらしいよ。
モンハン4に限らずBL機能とか拒否設定はソフトではなく3DS側で管理されるからブロックした時点では本体に登録されはするもののゲーム上では会ったことになっていないからーーーになるんだとか。
ちなみにーーーの状態でもブロックは機能してるっぽい。
データ消去した人もそうなってるのか?って気もするけどそこはよく分からん。

Re: お前らのブロックリスト晒してけ ( No.13 )
  • 日時: 2017/03/16 14:34
  • 名前: ネルスキュラの飼い主 (ID: bk5exjYo)

kさんとご一緒した事何度かあるけど性格悪いなんて言われるような要素どこにも見当たらないけどね。
ゆうたくんがしつこければそれなりのチャット送るとか、それくらいじゃないの?
乙抜けは見たことないし聞いた事もない。
ただ効率重視なのは拒めない
実際火力ない武器使ってる所めっっったに見ない
でも今の野良じゃそんな人いっぱいいるから気になったことないね
いっちぃツイハークゼットG bird、こういうカスたち以外は気軽に受け付けてると思うよ、多分ね

Re: お前らのブロックリスト晒してけ ( No.14 )
  • 日時: 2017/03/23 14:02
  • 名前: 寿司食べたい (ID: sSuziXh7)

キングってやつうぜえ

Re: お前らのブロックリスト晒してけ ( No.15 )
  • 日時: 2017/03/26 12:38
  • 名前: 豆腐 ◆rzXemjQbMM (ID: UOHHLbTm)

まさき
爆殺されたんでブロックしました。
ちなみに、かなり前にこの雑談掲示板に現れて問題になった改造クエ性格クソ地雷の∞インフィニティ∞(←今はもう引退したとか)の元フレらしい。

Re: お前らのブロックリスト晒してけ ( No.16 )
  • 日時: 2017/03/27 01:06
  • 名前: ↑↑ (ID: MFx8JjHZ)

HRもちゃんと晒そうね。
カンストにもまさきって人いるんだよ。

Re: お前らのブロックリスト晒してけ ( No.17 )
  • 日時: 2017/03/27 13:44
  • 名前: 豆腐 ◆bql30XnFgI (ID: YiIlXa1F)

>>16
はい、今度から気をつけます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存