雑談掲示板

いっちぃ
  • 日時: 2017/03/16 16:29
  • 名前: 達人部屋の番人 (ID: QL6.vlZ3)

性別 男
得意武器 不明
年齢 不明
得意技 乙離脱

乙離脱常習犯1乙だけでも離脱する。部屋に来たらブロして退室を促しましょうー!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いっちぃ ( No.2 )
  • 日時: 2018/03/11 00:37
  • 名前: ぴ (ID: zZzw5UEa)

あ君、相変わらずガイジ極めてんね。
いっちぃは掲示板内どころか、もう野良ラージャン部屋界隈で無言退室の常連として有名人なのに、電波悪いもクソもあるか。電波どうこうの謎理論やめてくれ
俺のフレのラージャン勢もほとんどがいっちぃブロックしてると聞いてるわ。無言退室されまくったら堪らんからな

試しにラージャン部屋の古株さんたちに聞いてみなよ、いっちぃがどういう奴なのか知らないようだしさ

Re: いっちぃ ( No.3 )
  • 日時: 2018/03/11 02:38
  • 名前: 元改造カナタラーハメ (ID: Dq.PCT3j)

いっちぃは隠れ改造だよ

Re: いっちぃ ( No.4 )
  • 日時: 2018/03/14 00:30
  • 名前: バクラ (ID: WoP3rvMK)

いっちぃさんってフレンドだったような、、

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存