雑談掲示板

お前たち、あの論争の結果まだ答えは出ていないのか?
  • 日時: 2017/03/16 18:07
  • 名前: カビキラー (ID: ZVcz244Y)

そう、攻撃中弱特か納刀匠
結局、ジンオウガ相手には
ラギアが強いのかディアブロが強いのか…

永遠に分からず仕舞いだな


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お前たち、あの論争の結果まだ答えは出ていないのか? ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/16 18:22
  • 名前: 名前 ◆RevGiOKgRo (ID: nWkJQLXO)

本当に今でも謎。
でも個人的には納刀の方が強い気がする。
立ち納刀がしっかり出来る人ならラギアとか言うのかなぁ…

Re: お前たち、あの論争の結果まだ答えは出ていないのか? ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/16 19:08
  • 名前: 玄米ご飯 (ID: xt6O11dT)

勿論分かってる人がやる前提で、前者後者どっちも狂竜突入時固定でTAしたら単体7分半切りがいけるのは分かるけど、さすがにディアブロで6分台は出ないんじゃない?
というか出せた人存在しないのでは。
わずかな差でディアブロ負けると思います

Re: お前たち、あの論争の結果まだ答えは出ていないのか? ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/17 09:27
  • 名前: ワンコ愛好家 (ID: fD44Hcvg)

どっちも使うけど個人的な使用感として
最高タイムを出せるのが弱特、安定して高タイムを出せるのが納刀
ペアの場合、同じタイミング、位置で溜められるなら弱特ペアが頭一つ出る感じ
少し呼吸が合わないなら納刀ペアでミスの穴埋めした方が最終的に早い気がする
結論として、どちらか一方が優れてるとは感じない
それとこれ言っちゃうとスレの趣旨ぶっ壊すことになるけど、別にどっちが一番かなんて決める必要ないと思う

Re: お前たち、あの論争の結果まだ答えは出ていないのか? ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/17 12:13
  • 名前: い (ID: rq77kjtj)

キッズは最強とか一択とか使いたいだけだからしゃーない
「どちらでもよい」で結論ついてるのに蒸し返してこっちが最強とか言い出すのはアフィチルドレン特有の行動だからね

Re: お前たち、あの論争の結果まだ答えは出ていないのか? ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/17 11:36
  • 名前: ワンコ愛好家 (ID: fD44Hcvg)

いやキッズとかじゃなくてさ…
TAする身ならどのスキルの組み合わせが一番タイム出やすいかってのは有意義な協議だとは思うけど、何年たってもこれなんだしどっちも強いでいいじゃん的な

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存