雑談掲示板

マリリン
  • 日時: 2017/03/17 13:19
  • 名前: 達人部屋の番人 (ID: pIrrFQek)

性別 女
得意武器 大剣、ヘビィボウガン
年齢 厨房かな…
得意技 しゃがみ撃ち

T.Nのサブで先生とよくいる。
カンストデータ2つ持ちながら、どちらもハメで上げただけのPSカスで名前青文字表記はただの飾り。
部屋に入ってきたら退室促しましょう!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: マリリン ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/29 06:46
  • 名前: マリリン (ID: t8V6l2AG)

マリリンは確かにそれであげてきたところも正直あるけどメインはハメとかしたことないよ。正々堂々と名前書き込めないあなたの方がゴミカスといえるのでは?ブロックされたか、フレ消されたから恨んでるのか知らないけど子どもは勉強でもしてなさいね❗コメント遅くなってごめん遊ばせ

Re: マリリン ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/29 07:15
  • 名前: マリリン (ID: t8V6l2AG)

追伸ヘビーボウガンは得意ではないよ❗苦手です(笑)

Re: マリリン ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/29 11:07
  • 名前: ゆうた! (ID: dWS5KbDO)

は?おま、それであのPSかゴミすぎだろwwwさっさと消えろや!

Re: マリリン ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/29 11:45
  • 名前: マリリン (ID: t8V6l2AG)

名前語る詐欺しに言われたくないよ❗どれだけのPsあなたはお持ちなの?正々堂々と名前あかしてからものいいなさいね。あなたはもうとっくに消えてるのかな❗妬みそねみは御断り。出てこなくていいから❗それともゆうた本人なのかな?そう信じたくはない。

Re: マリリン ( No.5 )
  • 日時: 2017/04/29 15:23
  • 名前: ゆうた! (ID: vN5lP3q7)

お前より上手い奴なんて山ほどいんだよ!wwwwww
自分どんだけ上手いと思ってるんだよ!?無差別エラーでイジメてやろうか?えっ!?

Re: マリリン ( No.6 )
  • 日時: 2017/04/29 17:33
  • 名前: マリリン (ID: t8V6l2AG)

暇だね❗お子さまは

Re: マリリン ( No.7 )
  • 日時: 2017/04/29 19:23
  • 名前: 紳士 (ID: vDYaBP35)

マリリンさん、あまり餓鬼に関わらない方がいいですよ。
ゆうたとか山ほどいるのでね

Re: マリリン ( No.8 )
  • 日時: 2017/04/29 19:40
  • 名前: マリリン (ID: t8V6l2AG)

そうですね。大人げなかったです。有り難うございました。紳士さんみたいな方が沢山おられることを望みます。

Re: マリリン ( No.9 )
  • 日時: 2017/04/30 16:50
  • 名前: ゆうた! (ID: UlCDJoBI)

おいっ!?返事できなくなったら最後はそれか!?
お前絶対小学生だろ?www俺一応中学だからお前より大人な!?ザマッァァァァァァ!!

Re: マリリン ( No.10 )
  • 日時: 2017/04/30 17:14
  • 名前: マリリン (ID: kAac.aEE)

笑い

Re: マリリン ( No.12 )
  • 日時: 2017/04/30 19:58
  • 名前: ベオークン (ID: AhH3yrs7)

頭おかしいね
病院行った方がええで。

今から行き。
なんなら紹介したるわ

Re: マリリン ( No.13 )
  • 日時: 2017/04/30 20:20
  • 名前: 普通人 (ID: VIHvwbM6)

ゆうた!さん。

あまりにも度が過ぎた場合は、管理人ではなく警察にレイプ予告犯として通報しますよ。

発言を削除してください。

理解できますか?

Re: マリリン ( No.14 )
  • 日時: 2017/04/30 21:14
  • 名前: 名無しさんが通ります (ID: 1hTX.81w)

このゆうたって10代後半から20代前半だろうな
基地外に見せかけて自演で内容操作してるし
まぁそれがバレバレなのが可愛いけど

Re: マリリン ( No.15 )
  • 日時: 2017/04/30 23:23
  • 名前: ゆうた! (ID: Px9uTkzL)

>>12
あっなんだと!?お前が行けよwww
<<13
ごめんなさいごめんなさいそれらやめてくださいお願いしますなんでもしますからやめてくださいお願いします
<<14
まだ中学二年生だしwww

Re: マリリン ( No.16 )
  • 日時: 2017/04/30 23:25
  • 名前: ゆうた! (ID: Px9uTkzL)

消し方わからなかったからお父さんとお母さんに言って消してもらいました!すっごく怒られたのでもういいでしょ、お願いします助けてくださいお願いします

Re: マリリン ( No.17 )
  • 日時: 2017/04/30 23:53
  • 名前: 森裕太 (ID: Px9uTkzL)

ゆうたって有名な地雷の名前なんですね!ネットで調べて今日初めて知りました!
なので名前変えます!
ところで性欲を処理そたいのですが、オナニーのやり方がよく分からないので誰か教えてください

Re: マリリン ( No.18 )
  • 日時: 2017/05/01 08:07
  • 名前: マリリン (ID: KPMLI3jN)

皆さんに感謝です。優花さん最後の一言いらないから。泣

Re: マリリン ( No.19 )
  • 日時: 2017/05/01 11:55
  • 名前: 森裕太 (ID: GR8Wq7hc)

うっ!やっぱり勃起が止まらんわ

Re: マリリン ( No.20 )
  • 日時: 2017/05/01 13:04
  • 名前: ミルキ (ID: Qfawn6ZZ)

きめぇんだよクソガキ

Re: マリリン ( No.21 )
  • 日時: 2017/05/01 18:09
  • 名前: 森裕太 (ID: 0Ea32Ce0)

はっ!?黙れや!舐め尽くすぞwww

Re: マリリン ( No.22 )
  • 日時: 2017/05/04 21:14
  • 名前: Artemis (ID: XpKuVQY1)

やっぱりさ、思うんだよ。番人は先生ではないかなって、気になるんでその辺説明してもらえるとありがたいです

Re: マリリン ( No.23 )
  • 日時: 2017/05/04 23:13
  • 名前: 豆腐に見せかけて消ゴム (ID: NTsTZ9oo)

↑おそらくそれで正解。
先生はわりと愚痴る方
んで、つい先日どっかのスレで自演(ID同じで同一人物バレ草生えたあの一件。)見事に失敗してた馬鹿。

どーせ、このスレもそうだが他スレで そんなにやるか??ってくらい自演してるよ
普通に考えたら分かる。こんな過疎ってる現状でワチャワチャするとか明らかに不自然(^O^)
ちなみにまぁ俺は基本的にROMってる

Re: マリリン ( No.24 )
  • 日時: 2017/05/06 06:59
  • 名前: 天使の声 (ID: o/hTeMOt)

やはりそうでしたか。飼い犬に&#128070;手を噛まれたというところですね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存