雑談掲示板

おちん
  • 日時: 2017/03/17 15:13
  • 名前: 達人部屋の番人 (ID: DMVdTz7s)

性別 女
得意武器 双剣 棍
年齢 厨房 おっさん⁉
得意技 麻痺双罠師、乙離脱

暗黒邪神王のサブ。Kとよくいる。最近は鍵部屋でフレとしかやらないが以前は野良を徘徊していて、乙離脱を繰り返していた。
以前、偽Xaと鍵部屋にいたためXa本人に雑談版に名前を晒されそこからその名前からかちょくちょくここに名前が載るようになった。
また、PSカスの癖に態度がデカいのが特徴。Gangにラージャン2頭分担で勝っただけで嬉しすぎてわざわざスレ建てちゃうキッズ。
なお、一時期チーターにおちんを名乗る奴がいたがそれは偽物で本物のおちんはチーターではない。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おちん ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/17 13:34
  • 名前: ゆうたに鈍器 (ID: fJedcMpo)

おちんはサブだから
メイン時代から乙離脱繰り返してんだから晒すならんな事ぐらい書けよ

Re: おちん ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/18 09:55
  • 名前: 達人部屋の番人 (ID: Np2AB9DU)

閲覧ありがとうございます。
修正しました。

Re: おちん ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/17 14:11
  • 名前: オマエ。 (ID: eDagN3En)

おちん正体オッサン説もあるがどうなんだろ
Ryuuがオッサンなのは確定

Re: おちん ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/18 09:57
  • 名前: 達人部屋の番人 (ID: Np2AB9DU)

閲覧ありがとうございます
修正しておきますねー

Re: おちん ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/17 16:43
  • 名前: ゆうたに対して笛を弾ず (ID: fJedcMpo)

回覧www
閲覧な
既出とガイシュツくらいのレベルの間違いだな
お前が小学生ってのはよーく分かったよ

Re: おちん ( No.6 )
  • 日時: 2017/03/17 18:34
  • 名前: 達人部屋の番人 (ID: BTsD6YsN)

ご指摘ありがとうございます笑
変換で一番上に出てたものでてきたものですからー
No.5さんは変換ミスないんですねーカッコいいです!

Re: おちん ( No.7 )
  • 日時: 2017/03/17 19:15
  • 名前: ゆうたにアドバイス地雷にゴール武器 (ID: GWiU51CG)

4回も回覧使っといて誤変換はないわー
そういうのは誤認識って言うの
素直に間違えて覚えてましたって言えよクソガキが

Re: おちん ( No.8 )
  • 日時: 2017/03/18 09:52
  • 名前: 達人部屋の番人 (ID: Np2AB9DU)

一度使うと一番上にくるのわかります?
機会的に打ってると気が付かないんですよー笑
まぁ、ごめんなさいねー間違えました!

Re: おちん ( No.9 )
  • 日時: 2017/03/18 10:48
  • 名前: 前門のゆうた 後門の改造厨 (ID: g/Zpx5f2)

予測変換ってのは一文字目かその前に打った文章から予測されるもん
文頭に回覧と打ってるんだから一文字目で予測された言葉
つまりお前は毎回‘え’ではなくて‘か’と打ってるってこと
その時点で閲覧を回覧と誤認識してるのは明白なんだが?

Re: おちん ( No.10 )
  • 日時: 2017/03/18 21:01
  • 名前: 達人部屋の番人 (ID: Np2AB9DU)

>>9
そうなんですよー
一回間違えて打つと、一番上に「回覧ありがとうございます」と出てしまうんですよね…
まぁー間違えたのは事実です笑

Re: おちん ( No.11 )
  • 日時: 2017/03/20 07:46
  • 名前: orange (ID: cB3qqUh8)

こいつ嫌い

Re: おちん ( No.12 )
  • 日時: 2017/03/22 12:30
  • 名前: ゼット (ID: Hgfr3a5f)

麻痺双なんで使ってたっけ?

Re: おちん ( No.13 )
  • 日時: 2017/03/22 16:02
  • 名前: 究極にわかゼット様 (ID: /wRbL6l/)

一昔前まではレア7麻痺s3祭囃子にスキル攻撃中業物耳栓弱特匠でよくラー部屋を彷徨いてたんだよなぁ…
ハメカス連れのゼットくんには知らないのも無理ない。
ただ所構わずそうやって「〜〜だっけ?」なんて呟いてたらどんどん無知、そしてにわかなのがバレるぞ
気を付けましょうね。

Re: おちん ( No.14 )
  • 日時: 2017/03/22 18:33
  • 名前: ゼット (ID: RplKwxVo)

ID見ればわかると思いますが、その人違いますよ

Re: おちん ( No.15 )
  • 日時: 2017/03/22 18:47
  • 名前: ゼット (ID: 8QeHEGrO)

IDちゃんと見てください
僕が本物です

Re: おちん ( No.16 )
  • 日時: 2017/03/22 18:49
  • 名前: ゼット (ID: vGXx5M4G)

なりすましはやめてくださいね

Re: おちん ( No.17 )
  • 日時: 2017/03/22 19:54
  • 名前: ゼット (ID: EnHDvDwi)

俺が本物だ!

Re: おちん ( No.18 )
  • 日時: 2017/03/22 20:05
  • 名前: ゼット (ID: FZ4DVXrp)

睡双使ってるだろこいつ

Re: おちん ( No.19 )
  • 日時: 2017/03/22 20:45
  • 名前: ゼット (ID: amRPm.M1)

おちんはおちんだから棍使ってるんだぞ
これ豆な

Re: おちん ( No.20 )
  • 日時: 2017/03/22 20:59
  • 名前: ヴログ (ID: /D3H6gkJ)

今は睡双使ってるってだけ
昔はずっとレア7の麻痺使ってたわ

効率厨(特にラーの民)の特徴として少しでも性能いいのが手に入ったら乗り換えるだろ?基本的に
そゆことだよ。
気分で使い分けたりする人もまぁいるっちゃいるが、今時少ないわな
いや、時期関係ないか

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存