雑談掲示板

ムジュラ
  • 日時: 2017/03/17 15:23
  • 名前: 達人部屋の番人 (ID: 4GKWwGzP)

性別 男
得意武器 ガンス
年齢 ?
得意技 KY行為、平面撃ち

効率部屋だろうがどこと構わずヘボガンサー。砲撃主体のプレイスタイルの癖、砲術スキルをつけていない。挙句のはて頭で溜めてる大剣、足にへばりつく片手剣、双剣を吹っ飛ばす始末。
ガンスも充分下手ですが、ガンス以外の武器は恐ろしく下手なので、来たらブロして退室を促しましょう!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ムジュラ ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/17 16:08
  • 名前: パーキングエリア (ID: HAUM4yK/)

これはそろそろ…流れ的にアイツの名も出てくるな。
そう、平仮名3文字の呆れるほど下手くそなカンスト双剣使い。
保険スキルまみれのアイツね。
察した人は察しただろう

Re: ムジュラ ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/18 09:57
  • 名前: 達人部屋の番人 (ID: Np2AB9DU)

閲覧ありがとうございます
察したんですが…
下手なだけで何か問題があるわけではないので名前は出しません!

Re: ムジュラ ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/17 21:18
  • 名前: アンパン (ID: KvEPERz.)

さぶろうたは下手って理由だけで晒してる気がするんだけど・・・?
3乙しようが部屋主が退室求めないなら問題ないわけだし完全にあんなたの主観というか感性の問題だよね

Re: ムジュラ ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/17 22:11
  • 名前: マジ卍 (ID: v5L0Ed.o)

今部屋で一緒だけど回避3棍使ってるわ

Re: ムジュラ ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/18 10:11
  • 名前: 達人部屋の番人 (ID: Np2AB9DU)

>>3
自分が貢献できてないと感じた場合には退室するのが道理なのでは?
それでも部屋に平気な顔で居座るのは厚かましいしKYですよね…

Re: ムジュラ ( No.6 )
  • 日時: 2017/03/18 13:33
  • 名前: アンパン (ID: kS5nN6Ec)

貢献がどの程度を指してるのか分からないけど寄生とかなく普通にやった結果の乙なら構わなくない?
乙にも理由は様々だしね
どんなに上手い人でも乙る時は乙るし久しぶりにやったのかもしれないし
それに太刀とか虫棒に転かされたのが原因で乙る事もあるし一概に乙った人のPSが低いとは限らんよね
もしかするとあんたが原因って事もあり得る訳だしさ

Re: ムジュラ ( No.7 )
  • 日時: 2017/03/18 14:35
  • 名前: よう低能ども (ID: NRSBjaIo)

性能3、砥石、匠
あとは覚えてないが、最大級の保険スキル、性能3も付けてる奴が毎回のように乙るのは重症だろうが。

しかも、さぶろうたが久しぶりにやるのはありえねえよww
観察してるけどアイツほぼ毎日のようにオンやってる、その癖して全然やってない奴とは天と地の差
正直モンハン向いてないって言ってあげたいレベルで下手。
性能3付き片手でオウガの尻尾にやられて死ぬカンストが部屋に居られても迷惑だろ?分かる?

ちなみにご存知の通り吉乃って奴とよくつるんでるが、そいつも同様に地雷。
仮に他人にこかされても性能あればラーのビームみたいな範囲広い攻撃以外なら全て避けれる。
それが出来ない時点で性能3さえも使いこなせていないという証拠。
ああ…もう話せば話すほどアイツの下手くそ加減が改めて感じて哀れだわ…泣

Re: ムジュラ ( No.8 )
  • 日時: 2017/03/18 15:17
  • 名前: 低能です (ID: KvWcCv/A)

スレ主か>>7はvalかな?w

Re: ムジュラ ( No.9 )
  • 日時: 2017/03/18 15:48
  • 名前: ちんこ (ID: O7oHvsce)

VALって誰やねん
なぜ出てきた?

Re: ムジュラ ( No.10 )
  • 日時: 2017/03/18 21:11
  • 名前: 達人部屋の番人 (ID: Np2AB9DU)

>>6
さぶろうたやムジュラとやったことあります?
カンストとは思えないPSですよ笑
火力的にも貢献できない。よく乙る。その癖粉塵も使わない。逃げ回ってモンスを暴れさせるだけ、そんな奴らと一緒にやりたいです?笑

>>8
もし仮に私がvalだとすればムジュラやツイハークなどのラー部屋の奴らは知らないはずですよ。それでも私がvalだというのならそれでも構いませんが…

Re: ムジュラ ( No.11 )
  • 日時: 2017/03/18 21:19
  • 名前: 名無し (ID: dRvn7HVl)

晒し板あんのにいちいちスレ作るなよ、面倒

Re: ムジュラ ( No.12 )
  • 日時: 2017/03/18 21:32
  • 名前: 低能です (ID: KvWcCv/A)

valこの間さぶろうた&吉乃とやってたよね?
まぁだからなんだって話なんだけどさw

ちなみにさぶろうたはシャガル民で狩猟数3000近くだけどラーは3桁の初心者だぞ

Re: ムジュラ ( No.13 )
  • 日時: 2017/03/19 11:08
  • 名前: 河 (ID: boKmYBP1)

val氏は まずこんな性格悪い人じゃない
そういう言い掛かり本当にやめてあげよ。
それに何より、上手い人ほど掲示板使ってないしさ

単純に 文句付けたいだけの地雷&基地外がスレたててるだけなのに無関係な人の名前を憶測であげるのはよろしくないかと

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存