雑談掲示板

さぶろうた
  • 日時: 2017/03/17 15:36
  • 名前: 達人部屋の番人 (ID: 4GKWwGzP)

性別 男
得意武器 弓
年齢 ?
得意技 KY行為

カオルとよくいる
いろんな部屋をうろついてるが大抵下手。2乙やハットはザラで乙離脱こそしないものの、何度乙ってもな抜ける気配が無い点では乙離脱より迷惑。部屋来たらブロして退室を促しましょう!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さぶろうた ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/18 00:31
  • 名前: キキ (ID: IENslZ1s)

下手くそなだけで文句いわれるんですか?
あなたがどんなに上手いのか知らないけど上手い人とのみやりたいのなら
一生鍵部屋にこもっててほしいな

乙ったらその部屋から抜けるのがマナーとか初めてきいたし

Re: さぶろうた ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/18 10:07
  • 名前: 達人部屋の番人 (ID: Np2AB9DU)

>>2
下手なだけで文句言ってるのではなくて…
自分がこの部屋では貢献できないと感じた場合は誤って退室するのが常識だと思います。平気な顔で部屋に居座るのは空気読めてない証拠ですよ

Re: さぶろうた ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/18 10:40
  • 名前: 上位部屋のゆうた効率部屋を知らず (ID: g/Zpx5f2)

部屋主がフレもしくは知り合いの場合もあるしそうでなくてもお前が部屋主でもないならそれを言う権利はないだろ
部屋主に退室言われても退室しないってんなら分かるけどな
そもそもそんな常識ねぇよ
お前の自分ルール押し付けてんなよキメェ

Re: さぶろうた ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/18 20:33
  • 名前: キキ (ID: IENslZ1s)

ptに「貢献」なんていってたら低火力の武器なんて存在自体が地雷になっちゃうじゃん。
個人的に、死ななけりゃいいってわけでなくて果敢に攻撃していった結果の乙なら問題ないでしょう。
そりゃ、あまりにもへたくそだったら「はぁ?」ってなるし気持ちもわかるけど、
それでも部屋主でもない限りは出て行けなんていう権利はないはず。
そういう部屋だと割り切ってこっちから出て行ったほうがいい。

Re: さぶろうた ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/18 21:19
  • 名前: 達人部屋の番人 (ID: Np2AB9DU)

>>3
だから「部屋に来たら」と書いてるんですよねー
もちろん退室促すのは自分が主である前提ですよー
後、常識的には貢献できてないなら退室するのが普通だと…
足引っ張ってても居座るのはただの厚かましい人ですよね。

>>4
部屋変えてもついてくる場合もあるんですよねーだからブロしましょうと…

Re: さぶろうた ( No.6 )
  • 日時: 2017/03/18 21:43
  • 名前: キキ (ID: IENslZ1s)

そんなの各々の判断でブロックしたらいいだけの話。
こんなどこの誰だかわからん人に「ブロしましょう」っていわれて素直にブロックするような人が
いるとはおもえない。
暴言や度重なる乙離脱、改造とかでもない限り、「問題ない」って人もいるんだよ。

部屋変えてもついてくるなら、直接文句いえばいいだけのこと。
鈍感な人だとそういうのわからんだろうし。

Re: さぶろうた ( No.7 )
  • 日時: 2017/03/18 22:19
  • 名前: 名無し (ID: dRvn7HVl)

そら効率部屋なら貢献出来なきゃ抜けるのが常識と言えるが、全ての野良部屋でそんなルール(笑)が通用する訳ねーだろ
後、むやみやたらとスレ立てんのもルール違反だけどそこんとこどうなの?
あ、規約に書いてないとかそんなんじゃなくて、ネット掲示板全般での常識なんだけど知らないのかな?

Re: さぶろうた ( No.8 )
  • 日時: 2017/03/19 02:09
  • 名前: トウモロコシ (ID: Us/VKjkl)

逆に主に質問したいけど、何故ブロックして会うことを避ければ済む話なのにこうやって批判するんだろ
そんなの野良である限りは 火力貢献できない人たくさんいるよ
カンストとは言えどね。
あなた、もう少し自分の行動を考え直してみては?

Re: さぶろうた ( No.9 )
  • 日時: 2017/03/19 08:36
  • 名前: 達人部屋の番人 (ID: 51m2qaZA)

単発スレに釣られてる時点で同類だよ笑

Re: さぶろうた ( No.10 )
  • 日時: 2017/03/19 08:52
  • 名前: なめこ (ID: RYoibbum)

れもねーどはカス

Re: さぶろうた ( No.11 )
  • 日時: 2017/03/19 08:56
  • 名前: お前ホモだろ (ID: n3v8Bb7X)

北村たくみと喧嘩してた奴?
自演してたアイツとは関係ないんじゃねえの?w
どっから出てきたんだよ

Re: さぶろうた ( No.12 )
  • 日時: 2017/03/19 09:27
  • 名前: 穴があったら入れたい (ID: kDIHbWtC)

正確には北村たくみの名前騙ってた基地外と喧嘩してた基地外だろ?
てことはこいつは北村たくみの方か
今だに粘着してるとかヤヴァイな

Re: さぶろうた ( No.13 )
  • 日時: 2017/03/19 10:27
  • 名前: 12サンガリ (ID: jBK.GSwo)

そうだわ、あいつ偽物がだったわ
ただ仮にこいつが本人だとしたらストーカーレベル。
そして自演よく飽きないなって思うわ

Re: さぶろうた ( No.14 )
  • 日時: 2017/03/19 13:29
  • 名前: なめこ (ID: RYoibbum)

名前出しただけでこんだけ釣れるとか。
れもねーどの知名度ヤバス!
あの時掲示板見てた奴がこんなにいる事に、そしてれもねーどを覚えている奴がまだまだいる事に驚きを隠せない所存でありんす。

Re: さぶろうた ( No.15 )
  • 日時: 2017/03/19 13:33
  • 名前: なめこ (ID: UriPMYAP)

なんで俺の名前つかってんの?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存