雑談掲示板

ゴア棍の動画あげてるRyuuとよくラー部屋にいたRyuuって
  • 日時: 2017/03/19 19:02
  • 名前: ケンシ (ID: ZxvuJOz4)

同一人物?
懐かしいなぁって感じで2013年あたりのMH動画、ニコニコ動画で適当に昔のMH4の動画あさってたら見つけたんだけどさ
ゴアlv100を棍で倒してる人の動画あって、プレイヤー名見たらRyuuだった
男キャラ。

ラージャンジンオウガやってるRyuuと同じなのかな?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゴア棍の動画あげてるRyuuとよくラー部屋にいたRyuuって ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/19 19:32
  • 名前: いつでもRyuuは人気だなぁ… (ID: v.LKR3rP)

彼、シャガはやってるの見たことないけど、ゴアは若干やってるぽだからそうかもしれないねー

Re: ゴア棍の動画あげてるRyuuとよくラー部屋にいたRyuuって ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/19 20:13
  • 名前: ドナドナドナドナ (ID: KrQHCjnA)

13年って探すの面倒そうだからurlくれさい

Re: ゴア棍の動画あげてるRyuuとよくラー部屋にいたRyuuって ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/19 20:20
  • 名前: 発掘ゆうた一式 (ID: WHzKQuj2)

MH4のギルクエ100ゴア動画の中じゃ一番上に出てきたな

【MH4】 Le100ゴア・マガラ 操虫棍13:04 (13:38) ttp://nico.ms/sm22567861

Re: ゴア棍の動画あげてるRyuuとよくラー部屋にいたRyuuって ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/19 20:33
  • 名前: ドナドナドナドナ (ID: KrQHCjnA)

>>3
ありがとう
投稿者一緒だし同一人物みたいね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存