雑談掲示板

みんなで作ろうブロ推奨リスト
  • 日時: 2017/03/20 00:21
  • 名前: 達人部屋 (ID: j/3cVBQG)

このスレは達人ギルクエ部屋の地雷、ブロックを推奨する奴らを晒すためのスレです。申し訳ないのですが、達人ギルクエ部屋の地雷専門の晒しスレですのでそれ以外の部屋の地雷を晒すのはご控え願います。
また、地雷リストは毎日一回は更新致します。何かご意見あれば是非お願いします。

*晒すときの注意
•名前 HR リストに載せるべき理由を書き込む。
•個人的感情による晒し、嘘の供述はご控え願います。



ゼット
PSカス、自信過剰の暴言吐き、古スレ上げ常習犯

いっちぃ
乙離脱常習犯

りんのすけ
カンストなのを理由に調子に乗ってるがPSはカス

カズキ(ハメ勢)
盾コン、平面撃ち暴発、謝罪無し。HRを見て相手を判断してるようで、ランクが低い人には挨拶すらしない


HRを見て相手を判断。ランクが低い人には挨拶すらしない。

ツイハーク
暴言吐き、スラアクの切り上げ連発。調子に乗って奥ソロ行ったりするが正直迷惑。

カオル
効率部屋だろうが関係なく雑談を始めるKYもちろんPSカス

ドラゴン
人の部屋に入りクエにケチつけて捨てセリフ吐いた後退室。

08 HR900〜
挨拶無し、態度最悪、PSカス

G bird
乙離脱

あっちん
乙離脱

Gang
乙離脱

先生
効率部屋で自己紹介始めるKY。元ゴルクエ厨

ムジュラ
平面撃ち大好きガンサー。砲撃で飛ばしても謝罪無し


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなで作ろうブロ推奨リスト ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/20 00:26
  • 名前: だんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだん (ID: j86RfSZa)

懲りねえ野郎だなおい
集会所で直接文句言え
それが出来ないならお前はこのリストに載せられてる奴らの何倍も雑魚だ

Re: みんなで作ろうブロ推奨リスト ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/20 12:00
  • 名前: orange (ID: cB3qqUh8)

ラー勢のキチガイ率は異常

Re: みんなで作ろうブロ推奨リスト ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/20 13:05
  • 名前: それな (ID: 6VEZnKDy)

テオ勢は自分達を神格化しすぎ
シャガル、クシャ勢は自分達だけはまともと思ってる
オウガ亜種勢は効率求めすぎ

結局今のモンハン4にまともな奴なんてそういない

Re: みんなで作ろうブロ推奨リスト ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/20 15:27
  • 名前: dig (ID: vxvYNrEX)

ラー部屋は匿名叩きが身バレしにくいから表面化してるだけだと思う

Re: みんなで作ろうブロ推奨リスト ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/20 23:50
  • 名前: プリッツ (ID: WPEN/beN)

できればフレ推奨を教えていただきたい。

Re: みんなで作ろうブロ推奨リスト ( No.6 )
  • 日時: 2017/03/22 22:32
  • 名前: お尻から朝御飯 (ID: sxbqDFmR)

ブロック推奨リストはまぁ、ありがたいんだけど…やっぱり自分で見て判断するのが最終的な行動だよな。
これ見てる本人の人達はどんな気持ちなんだろ…
自分だったらそりゃ嫌かな。

Re: みんなで作ろうブロ推奨リスト ( No.7 )
  • 日時: 2018/03/07 13:11
  • 名前: アンチanswer2 (ID: vODkCj/L)

あほとかいうハンター
退室促したら嫌ですって言ってきた

Re: みんなで作ろうブロ推奨リスト ( No.8 )
  • 日時: 2018/03/20 17:05
  • 名前: KinbariZ of GOD ◆FL6pGotkUE (ID: Wwj6TNiG)

改造者はフロックリストニャ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存