雑談掲示板

こりねぇ奴等多くね?ww
  • 日時: 2017/03/23 23:41
  • 名前: しおり (ID: mCjoZvY0)

MH引退してから大分たってウェブ開くついでに板見てみたら中傷やら晒してるやつ多すぎww
まともなスレほとんどあがってないwたまにまともなレス見かけるけどほとんど空気見たいに扱われてて草生えるww
何人も同じこと言ってるけど晒したり中傷してるやつはまともなPSがない上匿名でスレたてる、自分が晒されたりするのが怖いのか?ww
それとも自己顕示欲のゴ○野郎か?ww
どちらにせよ人それぞれの楽しみ方があって人それぞれのやり方が有るのに大勢の前で一々愚痴つけたりするやつは底辺の底辺のゴ○ク○と自覚するべきだなww


(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: こりねぇ奴等多くね?ww ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/24 02:14
  • 名前: 神楽 (ID: AdGnI4vW)

しおり〜久しぶり。それはわかる

Re: こりねぇ奴等多くね?ww ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/24 11:37
  • 名前: 名無し (ID: aw16/VQB)

モンハン引退したと言いつついつまでもここ見て、自分のお友達が晒されてるからと言ってわざわざ無駄スレ建てるネカマのしおり君。そしていちいち反応するお友達の神楽君。
対象年齢以下の厨房にモンハンをやらせ、ネット上で散々迷惑行為働いているのにもかかわらずそれを知らず放任する馬鹿親。
馬鹿親の種と畑から育った障害者君たちはそうやって低脳同士で集うのかとお前ら見てるとつくづく思う。

Re: こりねぇ奴等多くね?ww ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/24 15:39
  • 名前: しおり (ID: MM4hyjrR)

読解力ないやつがしゃしゃりでるな
何時までも見てて?よっただけと書いてあるんだが、無駄スレっていってるけどここ最近のスレでまともなの何個有るんだよww
てか相手の素性もしらず親のことまでいって散々中傷してるみたいだけど自分はそんなに完璧なのか?ww
上にも書いてあるけど中傷してるやつは全員ゴミ以下だからなww

Re: こりねぇ奴等多くね?ww ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/24 16:02
  • 名前: 怪盗X (ID: zIGReCog)

お前もうモンハンやってねえんだろ?
いずれにせよ4掲示板に4引退したお前が何度も訪問するのはキチガイじみてるわ、見てて気持ちが悪い。
それともなんだ?友達庇いたいってか?
くっさい友情劇はいらんいらんしおりクン
いい加減粘着質な己を見直す行動をとりなさい
ただでさえ評判悪いんだからしおりクン

Re: こりねぇ奴等多くね?ww ( No.6 )
  • 日時: 2017/03/24 16:21
  • 名前: しおり (ID: MM4hyjrR)

誰もそんな気は無いんだがww
それに改造を隠して調子に乗ってた君の口からそんな言葉が出てくるとは思いもしなかったわww
ただでさえPSくそカスで、その他フレやらイツメンからはぶられてた君がまだモーハン続けられるのは先生の性格があったからだろww
人に見直せなんだの言うくらいなら君こそ改造データ消して最初からやり直せよ、まぁお前には性格直すこともデータをやり直すこともできないだろうがねww

Re: こりねぇ奴等多くね?ww ( No.7 )
  • 日時: 2017/03/24 16:28
  • 名前: しおり、先生はゴミ (ID: aw16/VQB)

4引退するとかスレ建てといてまだここ覗くとかカマチョすぎて草 どうせ4gでお友達できなくて恋しいんだろwまぁ君の性格なら無理もないわなww

Re: こりねぇ奴等多くね?ww ( No.8 )
  • 日時: 2017/03/24 16:39
  • 名前: しおり (ID: MM4hyjrR)

モーハン自体しばらくやってないんだがwwここにきたのはこのスレにレス挙げてる人達が面白いから好奇心でのぞきにきだけww君もよっぽどここ見てて暇をもて余してると見えるんだがwwやることが無いんだろうねww

Re: こりねぇ奴等多くね?ww ( No.9 )
  • 日時: 2017/03/24 16:45
  • 名前: しおり、先生はゴミ (ID: aw16/VQB)

あれ?ここにいる奴らが面白いってなんで分かったのかな?そもそも引退してたらここなんて見ないよねww

Re: こりねぇ奴等多くね?ww ( No.10 )
  • 日時: 2017/03/24 16:50
  • 名前: しおり (ID: MM4hyjrR)

お前話通じないな笑
やる事ないなら発掘ほりほりでもして来い笑

Re: こりねぇ奴等多くね?ww ( No.11 )
  • 日時: 2017/03/24 16:51
  • 名前: くねくね (ID: 9EHC17X.)

しおりくん見事に論破されるも見苦しい返しで草
じゃあ4引退しますのスレたてた意味は何なんだよww 心配してほしいだけの悲しい男
それとモーハン× モンハン○ な。初歩的な間違いする時点でお察しなんだよなぁ、そういや。
モンハンやってないって強気で言ってる癖に こーんな埃被った掲示板にノコノコやってくるとか病気だろww
絶対フレたちにかまってもらえなくて寂しいから来たんだろ?もうお見通しなんだからさぁ…それこそ隠さなくていいよww


Re: こりねぇ奴等多くね?ww ( No.12 )
  • 日時: 2017/03/24 16:52
  • 名前: しおり、先生はゴミ (ID: aw16/VQB)

ん?負け惜しみかな?笑

Re: こりねぇ奴等多くね?ww ( No.13 )
  • 日時: 2017/03/24 16:53
  • 名前: くねくね (ID: 9EHC17X.)

友達に飢えてる真っ最中の厨房、しおり。

これでまた一つ名が上がったな。

Re: こりねぇ奴等多くね?ww ( No.14 )
  • 日時: 2017/03/24 19:26
  • 名前: しおり (ID: MM4hyjrR)

俺がいつ論破されて負け惜しみを言ったのかな笑笑 上記の最初とレスに寄っただけと書いてあるんだがそれに腐ったスレとレスしかほぼ無いって言ってるんだからそいつらを面白いといってることぐらい分からるよな笑 何回同じ事言っても通じないな、だから話が通じないと言っているのに負け惜しみかな?とか低脳過ぎだろ
フレにかまってもらえないからきた?は?どんな考えしてんだよ笑笑
考えてるレベル低すぎて草生えるわ笑笑
こんな無駄スレにマジレスするお前らの方が病気なんじゃねぇの?笑 それとも匿名で中傷や晒しのゴミ常習犯か?笑

Re: こりねぇ奴等多くね?ww ( No.15 )
  • 日時: 2017/03/24 19:56
  • 名前: しおり、先生はゴミ (ID: aw16/VQB)

えっ!?日本語分かる?
寄っただけ→理由•面白い奴いるから
ということは過去に何度かここを見てるってことだよな!?厨房の猿知恵で思いつく言い訳ってそんなもんか?もっと考えたらどうだね…

Re: こりねぇ奴等多くね?ww ( No.16 )
  • 日時: 2017/03/24 22:04
  • 名前: 神楽 (ID: AdGnI4vW)

ここで全て決まるの?ここで引退します言ったらやめなきゃダメなの?
人はやめたってまたやりたくなる時あるんじゃないか?確かにしおりは暴言吐きまくるクソ野郎ではあるが別にやるくらいはいいんじゃないか?
それに粘着する奴等もどうかと思うなぁ。
しおりはゴミなんだよ嫌なら構う必要はないブロすればいいだけの話。

Re: こりねぇ奴等多くね?ww ( No.17 )
  • 日時: 2017/03/24 23:22
  • 名前: しおり (ID: MM4hyjrR)

そりゃ俺何度かスレ立ててるから分かるだろ、それを前提に話してたんだが笑笑
お前こそ浅はかな考えでムキになり過ぎだろ低脳はやっぱり違うな笑笑

Re: こりねぇ奴等多くね?ww ( No.18 )
  • 日時: 2017/03/25 00:46
  • 名前: しおり、先生はゴミ (ID: mnEzjsrd)

ん?それだったら何故君が引退宣言した後も面白い奴沸いてるっての何故分かったのかな?
見苦しい言い訳するなよなwこっちはお前が4gでも除け者扱いされてるって知ってるぞwww
まぁ、カマチョでネカマのゴミPSしおり君は一生4には来ないでね

Re: こりねぇ奴等多くね?ww ( No.19 )
  • 日時: 2017/03/25 00:52
  • 名前: あめば (ID: n6PIfSNp)

今更4に帰って来ようと相手してくれるの悠人、先生くらいでしょw

Re: こりねぇ奴等多くね?ww ( No.20 )
  • 日時: 2017/03/28 14:03
  • 名前: こんな過疎板にルールもクソも無いから (ID: GgkRA6Bf)

唐沢貴洋 脱糞 うんこ漏らし 無能 汚職弁護士 債務不履行 ブラック 核兵器保有 生活保護 多重債務 放射能汚染 法律事務所クロス オランダヒルズ 強姦 麻薬取引 児童売春 赤字経営 汚染土砂 ホモ 性差別者 白人主義 地盤沈下 鳥インフルエンザ ノロウイルス 密造酒 密輸 津波 中国製 非正規雇用 カニバリズム 痴漢 弟殺し オウム真理教 イスラム国 コーラン燃やし サイバーテロ 大量破壊兵器 男尊女卑 レイシスト 親の脛かじり 倒産 負債 死者 炎上 スカトロ 建築法違反 無期懲役 脱獄囚 ナイフ 銃所持 武器密造 犯罪者 法律家 用水路

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存