雑談掲示板

4の厨房の集まりは糞
  • 日時: 2017/03/24 13:20
  • 名前: あいつら死ねや (ID: aw16/VQB)

しおり、マリリン、カズキ、ドラゴン、08、先生、雪、りんのすけ、ゼット、WOLF、悠斗、おかわんさんはゴミ。ハメカスの分際で調子乗ってやがる。いい加減自分たちが下手ってこと自覚して鍵部屋から出るなや


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4の厨房の集まりは糞 ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/24 12:28
  • 名前: 吉良 (ID: lN2BSv/Z)

人を叩いたり暴言しか吐けないようなゴミ以下の君は、1人で鍵部屋に引きこもってなさい^^

Re: 4の厨房の集まりは糞 ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/24 12:43
  • 名前: ドラえもんハンマー (ID: vnonuvGc)

乙離脱だ性格うんぬんは置いとくとして
その中にも十分野良でなら戦力になる奴は数人いるけどな
全員とやった事はないから全員がそうかは知らん

今更匿名叩きがどうだとは言わんけど野良でも楽しく狩りたいって思って立てたスレなんだとしたら本末転倒だって事は言っておくよ

Re: 4の厨房の集まりは糞 ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/24 16:42
  • 名前: しおり (ID: MM4hyjrR)

晒したいやつの名前を間違ってるゴミはすっこんでなww

Re: 4の厨房の集まりは糞 ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/24 16:29
  • 名前: お尻から朝御飯 (ID: xZeW5jGQ)

ほんとに悪口だけのスレばっか

Re: 4の厨房の集まりは糞 ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/24 16:30
  • 名前: ↑↑ (ID: aw16/VQB)

おっ!早速本人連れましたねwww
でどこが間違えてるのかな?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存