雑談掲示板

思ったんだが…
  • 日時: 2017/03/24 17:30
  • 名前: スレ主 (ID: xZeW5jGQ)

Q.晒しなどは、なぜ生まれる?
A.そこに自分が好まない人がいるから

Q.ではどうすれば晒しがなくなる?
A.多分無くならない。
 だって人はそれぞれだからこそ争い合うんじゃない?

[結果] 我慢すればいいんだよ
皆に報告なんていらない。
だって見方は人それぞれ。
これからはもっと、平和溢れるスレを立てていこうよ
悪口や暴言は争いしか生まれないから。
あくまで個人的感想です。
でも出来れば争いはやめてほしいな。


 



Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 思ったんだが… ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/24 17:34
  • 名前: しおり、先生はゴミ (ID: aw16/VQB)

こんな過疎ってるところで何言ってやがるwww

Re: 思ったんだが… ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/24 17:37
  • 名前: スレ主 (ID: xZeW5jGQ)

すいません 笑
でも心から思ったことなんです
純粋に争いは消えてほしい…と。

Re: 思ったんだが… ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/24 17:39
  • 名前: しおり、先生はゴミ (ID: aw16/VQB)

俺みたいな奴がいなくなれとwww

Re: 思ったんだが… ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/24 17:40
  • 名前: 米人 (ID: GJh7d/fz)

平和に過疎ってく掲示板なんて見た事ないからな
過疎ゲー掲示板の末路なんてこんなもんよ

Re: 思ったんだが… ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/24 17:42
  • 名前: スレ主 (ID: xZeW5jGQ)

違います。
いなくなれなんて思ってません。
「変わって」欲しいんです…
悪口言っても悪口しか返らないでしょう?
だから、最低限でも中傷となる言葉はいけないて思うんです

Re: 思ったんだが… ( No.6 )
  • 日時: 2017/03/28 13:11
  • 名前: mhp2gの亡霊 再放送 (ID: f80ypn63)

通行人、イャンクック希少種、ゴースト、バキュラ、掲示板を荒らす自治厨達を許すな
自治しているつもりで暴言を吐き人を傷付け、スレ、掲示板の雰囲気を険悪にした挙句、それは相手が悪いからなどと言って自分達の責任を逃れようとする彼らもまた荒らしなのだ
最低限のルールも守らず、自治レスばかりする彼らは何の肥やしにもならない掲示板の害虫だ
事実、通行人は攻略板で活動しながら肝心の攻略情報は全くと言っていいほどレスしていない
彼らの本質は荒らしと同じ構ってちゃんなのだ
彼一人を糾弾するスレが立つほど掲示板の人々から嫌がられていながら、彼は自治を辞めなかった
彼は人としてズレている、そう言う人々なのだ自治厨とは
自治厨達は自分達のストレスをネットで発散している業人だ
自治厨達を許すな、彼らを締め出そう、平和な掲示板を守ろう

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存