雑談掲示板

しおり案の定4gでも除け者扱いで草
  • 日時: 2017/03/24 17:32
  • 名前: しおり、先生はゴミ (ID: aw16/VQB)

ttp://mh4g-cap.net/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=229
↑↑しおりが4g板で建てたスレ今も期待してかロックしてません笑
しおり、先生ら厨房一味には気をつけましょう


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: しおり案の定4gでも除け者扱いで草 ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/24 17:35
  • 名前: 声 (ID: xZeW5jGQ)

個人的に気になったんだけど…
どうして、そこまで嫌ってるのか教えてもらえるかな?
先生たちってどんな人なの?

Re: しおり案の定4gでも除け者扱いで草 ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/24 17:51
  • 名前: しおり、先生はゴミ (ID: aw16/VQB)

>>1
しおり 低ランカー虐め、暴言、虚言癖、スレ荒らし
先生 ゴルクエ厨、KY
マリリン 低ランカー虐め
悠斗 低ランカー虐め、暴言、乙離脱
WOLF クエ中に放置し謝罪無し、爆殺厨
musakojyan 爆殺厨、改造厨
おかわんさん クエ中に放置し謝罪無し、低ランカー虐め
ゼット 低ランカー虐め、暴言、スレ荒らし
ドラゴン 乙離脱、基地外発言
08 挨拶無し、乙離脱
雪 低ランカー虐め

そして皆PSカスのハメ勢
皆、ハメ勢が全員が嫌いだと勘違いされがちだが、別にカナタ、みりん、MENJIやフモフモなどは嫌われてないし叩かない。

Re: しおり案の定4gでも除け者扱いで草 ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/24 17:49
  • 名前: 声 (ID: xZeW5jGQ)

なるほど。
もっと今の記述を見てもっと気になったんだけどゴルクエ厨て何?

Re: しおり案の定4gでも除け者扱いで草 ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/24 17:57
  • 名前: しおり、先生はゴミ (ID: aw16/VQB)

先生はゴルテオやりまくっていた過去がある。

Re: しおり案の定4gでも除け者扱いで草 ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/24 18:02
  • 名前: しおり、先生はゴミ (ID: aw16/VQB)

ttps://youtu.be/yDwdgh7NiO0
ゴルクエってのはこの動画見たら分かる。

Re: しおり案の定4gでも除け者扱いで草 ( No.6 )
  • 日時: 2017/03/24 18:20
  • 名前: 声 (ID: xZeW5jGQ)

ありがとうございます!。

Re: しおり案の定4gでも除け者扱いで草 ( No.7 )
  • 日時: 2017/03/24 20:14
  • 名前: w…。 (ID: LuoMhffE)

俺そいつと同時期にg初めて俺が金冠行った時まだそいつ銅冠だったわww

Re: しおり案の定4gでも除け者扱いで草 ( No.8 )
  • 日時: 2017/03/24 21:46
  • 名前: ゼット (ID: 8A.jgYIp)

お前が暇なだけじゃん草

Re: しおり案の定4gでも除け者扱いで草 ( No.9 )
  • 日時: 2017/03/30 13:17
  • 名前: mh4 g ウイルス 違法 バグ 改造 過疎 爆発 サービス終了 (ID: dnc3sWUY)

定期的晒し上げ

>>1
しおり 低ランカー虐め、暴言、虚言癖、スレ荒らし
先生 ゴルクエ厨、KY
マリリン 低ランカー虐め
悠斗 低ランカー虐め、暴言、乙離脱
WOLF クエ中に放置し謝罪無し、爆殺厨
musakojyan 爆殺厨、改造厨
おかわんさん クエ中に放置し謝罪無し、低ランカー虐め
ゼット 低ランカー虐め、暴言、スレ荒らし
ドラゴン 乙離脱、基地外発言
08 挨拶無し、乙離脱
雪 低ランカー虐め
しおり、先生はゴミ ネットの向こうの相手にガチギレしてギルカを携帯で撮影しウッキウキでアップしてしまう短気で馬鹿な奴 自己満足の為にどうでもいいスレを立てる荒らし

そして皆PSカスのハメ勢
皆、ハメ勢が全員が嫌いだと勘違いされがちだが、別にカナタ、みりん、MENJIやフモフモなどは嫌われてないし叩かない。

Re: しおり案の定4gでも除け者扱いで草 ( No.10 )
  • 日時: 2018/02/10 20:32
  • 名前: あいじ (ID: 4B4UAohL)

かわいそう、このネカマ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存