雑談掲示板

↓ 今夜も邪魔な小学生が訪れる。↓
  • 日時: 2017/03/27 19:57
  • 名前: おきん (ID: wJ9orRWA)

[MH4弓の上達法を教えてください!!]

日時: 2017/03/27 19:23
名前: みお。 (ID: ZmxTiVe9)
HR7から急に敵が強くなってきて、
初撃で死んじゃいます(´・ω・`)

攻撃も上手く当てられないです(´・ω・`)

弓の使い方に長けている方、上達法教えてください(´・ω・`)



Re: ゴルクエ厨先生君のギルカ ( No.12 )
日時: 2017/03/27 19:29
名前: カイト (ID: ZmxTiVe9)
改造厨かぁ〜、んで、何が悪いの?
特に悪い事では無いと思うんやが。
確かに法律では違法だよね。
でもさぁ、改造クエストして誰かに危害が及ぶ様な事態になったか?

そもそも、改造クエスト調子に乗ってばら撒いた奴が悪いよね?
スレ主も一回はやって拡散したんやろ?
まぁ、知らんけど。
以上、これが俺のマジレス。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ↓ 今夜も邪魔な小学生が訪れる。↓ ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/27 19:58
  • 名前: おきん (ID: wJ9orRWA)

ID: ZmxTiVe9くん
次からはもっと丁寧に行こうな

Re: ↓ 今夜も邪魔な小学生が訪れる。↓ ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/28 00:08
  • 名前: ゼット (ID: 861PSIt9)

法律って出てきちゃうあたり幼い
こんなガキにスマホ持たせる親の顔が見てみたいわ

Re: ↓ 今夜も邪魔な小学生が訪れる。↓ ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/28 00:32
  • 名前: ↑↑ (ID: nFx1lcwD)

お前みたいなスマホ以外でも書き込めるのすら知らない糞ガキの親の顔も拝んでみたいわ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存