雑談掲示板

ゴルクエ厨先生君のギルカ ミラースレ
  • 日時: 2017/03/30 11:21
  • 名前: mh4 g ウイルス 違法 バグ 改造 過疎 爆発 サービス終了 (ID: dnc3sWUY)

日時: 2017/03/24 19:58
名前: しおり、先生はゴミ (ID: aw16/VQB)
ttp://imgur.com/Z9WH7TQ
ttp://imgur.com/k57ydGv
ttp://imgur.com/JoyTiTs
ttp://imgur.com/ckovsjc
ラー捕獲数800に対しヘビィボウガン1400
テオ800
あっ…ゴルクエ厨だ…
皆さんもしおり、先生一味には気をつけましょうね^^

ネットの向こうの相手に抑えきれない怒りを覚え、思わず携帯でゲーム画面を撮影し、ウッキウキで晒し上げる
しおり、先生はゴミ (ID: aw16/VQB)


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゴルクエ厨先生君のギルカ ミラースレ ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/30 12:50
  • 名前: 働きマン (ID: dnc3sWUY)

シューカツもひと段落、明日は九州で同級生とお疲れパーティー。両親からもいよいよ独立し、経済的にも社会的にも自立を目指す私は当然自分で交通費を出す。私はお財布もキツイし節約も兼ねて長距離バスを利用して行くことにした。
バス乗り場で予定通りに乗車。一人遅れているらしく、中々バスは動かない。ようやく表れたかと思ったら悪びれもせずズンズンこちらに歩いてくる。
ゲッ、もしかして隣の席はコイツなのだろうか、サイテーの気分。「自分は弁護士だ、こいつらとは違う」とかボソボソ喋っていてメチャクチャキモイ限界。
もー早く降りたいよ!なんでこんなのが隣なの!私が乗る長距離バスは4列だった。値段で選んだのは人生最大の失敗だった。
どうにかして到着するまで寝ようと思ったけれど隣の自称弁護士?の荒い呼吸と妙な油の匂いが気になって眠れない。
しばらくするとキモイコイツは何やら鞄を開けて何をするかと思ったら、何とマックの袋を取り出してる!メチャありえないんですけど!!助けてお母さん。もう涙目だ。
ガサゴソと包装紙からメガマックを取り出したかと思うと口いっぱいに噛り付きクチャクチャと不快な音を立てている。キツイ油の臭いも広がって車内の空気は最低だ。
ポテトもわしづかみにしてボロボロこぼして口に詰めてる。最低。Lサイズのコーラは空になったのにズゴコココと大きな音を立てて吸っている。
流石に限界を感じイライラが爆発しそうになると、バスは海老名SAで休憩に入り出した。せめて心の洗濯をしよう。手洗いに行き気分を少し紛らわせてバスに戻った。
隣のキモキモクソデブはどうも食べ歩きをしていたようでまた当たり前のように遅刻していた。車内の沈んだ空気を載せようやく目的地の九州へ向けバスが出発したのも束の間、隣のデブが急に椅子をガクガクやりだすと叫びだした。
「もぉダメェ!!我慢できないナリ!!漏れちゃうナリィィィィィ!!(ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!」
私の人生史上最低の男の奇声が福岡行きのバスの中でこだました。

Re: ゴルクエ厨先生君のギルカ ミラースレ ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/30 14:44
  • 名前: 吉良 (ID: LyTa/Id.)

荒らし対策に荒らしと…これはまた上級国民とは思えない低レベルな対抗策ですなぁ…
そして荒らし対策とか言ってるが、最近上がってきてるスレ全部荒らしてるだけのただの迷惑荒らしジャマイカw
まぁ何故自分のやっている行為が批判されるのか分からないような低級国民に言っても意味ないかな?

Re: ゴルクエ厨先生君のギルカ ミラースレ ( No.6 )
  • 日時: 2017/03/30 14:57
  • 名前: うんちゃん (ID: zE.VFMoe)

今日は新宿発、九州・福岡行きの夜行バス運転。会社から独立し、個人タクシーの運転手でもやりたいものだ。私はそう思いながら長距離バスの運転席に座った。
九州行長距離バスの運転は初めてだったので、はりきり過ぎて1時間以上早く出勤、事務所へ顔を出したさいにみんなから気張り過ぎだぞとなだめられてしまった。
出発時刻を過ぎたが乗客が一人揃わない。ようやく表れたかと思ったら悪びれもせすノソノソとこちらへ向かってくる。チケットを見せる時に「自分は弁護士だ、こいつらとは違う」と呟いていて気味が悪い。
私が運転する長距離バスは4列だ。値段で選んだ客は失敗だったと思うことだろう。狭いシートだと尻が痛むのだ。
交代のSAに到着するまでは眠れないのでコーヒーを飲んだが、緊張に加え客席のほうから酸化した脂の臭いが漂ってきて美味しく感じられない。
あまりに臭うので何事かとバックミラーに目をやると、先ほどの気味の悪い太った男がマックの包み紙を取り出し、グチャグチャと音を立てながらメガマックを口いっぱいに頬張っていた。
ポテトをボロボロとこぼしながら、まだバーガーが入ったままの口へ放り込む。ズゴゴゴ!と音を立てながらジュースを飲む。乗客はその様子と音でみな顔をしかめていた。
横の就活生だろう若い女性はこれが苦虫を噛み潰した顔だ、と言わんばかりに可愛らしい顔を歪めている。あとであの男がこぼしたポテトを掃除するのは私だ。いまいましい男め。思わず私も顔を歪めた。
太った男が2、3人分はあろうかと思われる食事を済ませた頃、バスは海老名SAに到着、休憩についた。乗客を降ろして脂臭いバスを換気し、私も一服することにした。
出発時刻にまたもあの迷惑な男が遅刻した。やれやれと思いつつ、沈んだ空気を漂わせたバスを九州へと出発させた束の間、後方から椅子を激しく揺らす音と凄まじい叫び声が!
「もぉダメェ!!我慢できないナリ!!漏れちゃうナリィィィィィ!!(ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!」
私の運転手史上最低の乗客の奇声が福岡行きのバスの中でこだました。

Re: ゴルクエ厨先生君のギルカ ミラースレ ( No.7 )
  • 日時: 2017/03/30 15:19
  • 名前: 唐沢貴洋之助糞成 (ID: sJwUdpSa)

当職は上級国民です、とりとり
当職の行動が低級国民の様だと当職のアイディンティティーを侮辱するような発言がなされておりました(怒る)
あなたは当職に「みんなの迷惑になっている」と仰りましたが、当職のせいで誰が迷惑しておられるのでしょうか?
当職は紛う事なき上級国民です
当職の行動で迷惑を被る上級国民がこの掲示板にいらっしゃるでしょうか?

Re: ゴルクエ厨先生君のギルカ ミラースレ ( No.8 )
  • 日時: 2017/03/30 15:21
  • 名前: 吉良 (ID: LyTa/Id.)

見てて良いように思う人はまずいないでしょ(-_-;)
そんなこともわからないなんて、上級国民の恥晒しか何かですか?

Re: ゴルクエ厨先生君のギルカ ミラースレ ( No.9 )
  • 日時: 2017/03/30 15:30
  • 名前: 本物の唐沢貴洋 (ID: zE.VFMoe)

知らないIDの当職に当職、身が震える

当職は上級国民だ、お前らとは違う
当職はゴミで遊ぶし、当職に遊んで貰えるゴミは遊んで貰える事を光栄に思って当然ですを
あなたはあなたの思うみんなの為にあなたの思うままにみんなの意見を代弁してみんなの味方でいて下さい
あなたが当職を批判する時、あなたは恒心教の教えを無自覚の内に実践している。
尊師は全ての教徒を救います

Re: ゴルクエ厨先生君のギルカ ミラースレ ( No.10 )
  • 日時: 2017/03/30 15:43
  • 名前: おにいちゃん (ID: dnc3sWUY)

明日は九州で贔屓球団のビジターゲームや。ワイは独立や自立なんて全く興味ないから当然親から交通費をくすねて観にいくことに。
ホンマは飛行機でいきたかったんやけどマッマの財布に三万ぽっちしかなかったからしぶしぶ長距離バスでいくことに。
どうやら1人遅れているらしくバスはずっと止まったままや、狭苦しいバスで待たされてクソイラつくんじゃ殺すぞ!
本来の出発時刻からゆうに30分が過ぎた頃にようやく表れたのは見るからにくさそうなきっしょい太ったデブ男やった。
大勢の人をこれだけ待たせたくせに謝罪の弁の一つもなく、横柄な態度でどかっとワイの前の席に座ったかと思えば
「自分は弁護士だ、こいつらとは違う」などとボソボソ呟いていた。どうやらホンマもんのガイジらしい、殺そうかと思ったが関わらんことに決めた。
到着するまでレスバトルでもしようと思ったが旨そうなジャンクフードの匂いが強烈に立ち込めているせいで食欲が刺激されて集中できん、どうやら例の男がマックを持ち込んでこの場で食べているらしい。ワイも買ってくればよかったわ。
バスが走り出して小一時間ほどたったころにサービスエリアに到着した。海老名のSAにはいろんな店があって前の席のガイジに食欲を刺激されたワイは時間を忘れて食べ歩き。
休憩時間が終わりバスに戻ったころには腹はパンパン。再び九州へ向けバスが出発したのも束の間、ワイに凄まじい便意が降りかかった。 あかん漏れる!そう思った瞬間
「もぉダメェ!!我慢できないナリ!!漏れちゃうナリィィィィィ!!(ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!」
という奇声と強烈な大便の匂いが立ち込めた。
どうやらの前のガイジが先に漏らしたみたいやった、サンキュー脱糞ガイジニキ(ブリブリブリブチュチュブッブブッブブゥ!!!!!!!!!!)

Re: ゴルクエ厨先生君のギルカ ミラースレ ( No.11 )
  • 日時: 2017/03/30 15:55
  • 名前: 吉良 (ID: LyTa/Id.)

上級国民=とても偉い、という発想が小学生と同レベルであるということは一旦置いといて…
「当職に遊んでもらえるゴミは遊んでもらえることを光栄に思う」とか言ってるけど…当職()に遊んでもらって嬉しい人なんていないでしょ…頭大丈夫ですか?(-_-;)
当職という立場にいるゴミの発想はとても恐ろしいですなぁ(ドン引き

Re: ゴルクエ厨先生君のギルカ ミラースレ ( No.12 )
  • 日時: 2017/03/30 16:02
  • 名前: 唐沢貴洋さん (ID: dnc3sWUY)

当職の立場がゴミと言うのはどういう意味でしょうか?
当職は弁護士であり、紛うこと無き上級国民ですを
それはわかるよね?

何の価値もないゴミに当職が価値を見出しで遊んであげているのですから、遊ばれている側は感謝しますね?

あなたはあなたの考えの元あなたの思うみんなの為に当職を批判し、あなたの思うみんなの意見を代弁してみんながより良くスレを使えるように行動しているが、あなたの思うみんなとは本当に存在するのでしょうか? そこが分からない

Re: ゴルクエ厨先生君のギルカ ミラースレ ( No.13 )
  • 日時: 2017/03/30 16:16
  • 名前: 吉良 (ID: LyTa/Id.)

×当職の立場がゴミ
○当職の立場にいるゴミ
要するに、上級国民の恥晒しみたいな存在だなぁと。
あと…上級国民っていうのはわかったけど、上級国民だから何なの?神様じゃないからね?そんなに偉そうに物事言える立場じゃないですよ?
追記:他人のことを誰でもゴミ呼ばわりするのは、もう人として終わってますね(哀れ)

Re: ゴルクエ厨先生君のギルカ ミラースレ ( No.14 )
  • 日時: 2017/03/30 16:05
  • 名前: お父さま (ID: dnc3sWUY)

明日は息子が九州で同期の送別会、唐澤貴洋はもう今後ワシからの援助は受けない、などと寝ぼけた事を言いあろうことか、乗った経験のない長距離バスで行くとほざきだした。
電車の乗り換えすらもままならない唐澤貴洋が長距離バスで無事目的地にたどり着けるだろうか、
そして言わなくともわかるだろう、ある不安が生じ念のため、唐澤貴洋には秘密にして同じバスに乗る事にした。
若干の変装をして当日バスに乗車すると、一人遅れているらしく中々バスは動かない。半ば確信に近い予想を胸に待っていると、
遅れてやってきたのは案の定あの馬鹿息子だった。親として他の乗客に申し訳ない気持ちでいっぱいになる。「自分は弁護士だ、こいつらとは違う」、なにが弁護士だ、だったらワシの事務所を間借りするなよ。
とりあえず予定から遅れたとはいえバスが無事出発した事に安堵したのも束の間、あのバカはあろう事かマクドナルドなるジャンクフードを食べ始めた。
密室であのようなものを食べれば匂いが室内に充満する事なんて猿でもわかる。親として教育に無関心だった事に、再び他の乗客に申し訳ない気持ちでいっぱいになった。
とうになくなったであろう飲み物を吸っている音がワシを嘲笑しているかのように感じ、ここ最近の海原士業会の会合を思い出す。
バスは海老名SAに到着し、唐澤貴洋にバレないようにバスの中に籠っているとまたしてもあいつは遅刻してきた。
さすがに呆れる感情すら馬鹿らしくなり少し仮眠を取ろうとすると前の方から椅子を激しく揺らす音が聞こえ
「もぉダメェ!!我慢できないナリ!!漏れちゃうナリィィィィィ!!(ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!」
ワシのある不安は最悪の形で的中してしまった。

Re: ゴルクエ厨先生君のギルカ ミラースレ ( No.15 )
  • 日時: 2017/03/30 16:19
  • 名前: 唐沢挑戦ヒトモドキ貴洋 (ID: dnc3sWUY)

当職はゴミではない
まるで当職をいい歳して親のスネをかじっている無能のように言う当職を侮辱するような言い掛かりはもうやめにしませんか?

当職は紛う事なき上級国民ですが、俗に言う世間一般と離れた生活をしており日本語に不自由な所がありますを
当職に話し掛ける場合、まず当職が上級国民である事を認識し、次に自分の言おうとしている事があなたの思い込みでないか確認し、次に当職への敬いの気持ちを持って話しかけて下さい

当職は神などと言う何の行動も起こさないのに何でも出来る風を装っている無能は嫌いですし、当職はそんな無能を気取ったつもりはありません

当職は上級国民ですが、ゴミをおもちゃにして遊んであげるぐらい寛大なこころを持って生きていますので、とりとり

Re: ゴルクエ厨先生君のギルカ ミラースレ ( No.16 )
  • 日時: 2017/03/30 16:34
  • 名前: 唐沢之高麻呂 (ID: dnc3sWUY)

と言うか、しおり、先生はゴミとか言うゴミでも当職を無視してんのにこんな低級国民並の荒らし一つ無視出来ないとか人として終わってんよー(哀れ)
そんなんだからどっかのスレであの荒らしのゴミに言われてコメント消すハメになるんだよなぁ
もっと周りをよく見て、自分を見直して、どうぞ

Re: ゴルクエ厨先生君のギルカ ミラースレ ( No.17 )
  • 日時: 2017/03/30 16:36
  • 名前: 吉良 (ID: LyTa/Id.)

だから…あなた何様のつもりなんですか?
上級国民だからってそんなに偉そうにしていい訳ないでしょ…「ゴミをおもちゃにして遊んであげるくらいの寛大なこころを持っている」とか…何ですかこれ?ホント頭大丈夫ですか?(-_-;)
あと、俺は「あなたが無能」と言っているのではなく、自分の立場が(社会的に)上だからといって(社会的地位から見て)下の立場の人達をゴミ扱いしている考えに対して「ゴミと同類」と言っているんですよ。
PS.あなたの発言は全て自身の思い込みから来てるということを自覚してください

Re: ゴルクエ厨先生君のギルカ ミラースレ ( No.18 )
  • 日時: 2017/03/30 16:42
  • 名前: 吉良 (ID: LyTa/Id.)

ここは上級国民()に遊ばれて喜ぶような人は居ないですよ。
低級国民並みの荒らし続けてるとか人として終わってますね(笑)
あなたのいるべき場所に帰って、どうぞー

Re: ゴルクエ厨先生君のギルカ ミラースレ ( No.19 )
  • 日時: 2017/03/30 16:43
  • 名前: 八神太一 ◇YAGAMI99iU (ID: dnc3sWUY)

なんJで何から何まで特定されたワイは、やけくそになり九州行きの高速バスに乗り込んだ。ワイの席は後方部通路側。反対側の席には、オープン戦の観戦だろうか、プロ野球チームのユニを着た男性とサラリーマンが座っていた。
去年末には進学が内定、大学四年次には就活生として高年収で、ブラックではない企業に内定をもらうのが夢だった。その夢もたった一枚の合格書で崩れようとしている。
出発時間を過ぎたが、一人遅れているらしく、中々バスは動かない。ようやく現れたかと思ったら悪びれもせずズンズン着席した。ワイの前列の空席はコイツか。「自分は弁護士だ、こいつらとは違う」とかなんかボソボソ喋っていてぐうキモイ。
こんなやつと一緒のバスなんか。一刻も早く降りて自由に動きたい。願いは虚しくワイが乗る長距離バスは4列。値段で選んだのは人生で二番目の大失敗だ。到着するまでデジモンのゲームでもしよう。
しばらくすると彼は鞄を開け、ついにマックの袋を取り出し始めたのだ!いつとは言わんが、以前ワイもトイレの個室から弁当を持ち出しているところを見られたことがあるだけになんとも言えんですわ。。。
誰がこんな弁護士に高い金出して仕事を依頼するのか。依頼するやつの顔が見てみたい。
デジモンのゲームにも飽き、スマホでツイッターを見ていると、バスは海老名SAで休憩に入り出した。自販機でオランジーナを買い、リフレッシュをした。
前列のデブ弁護士はどうも食べ歩きをしていたようでまた当たり前のように遅刻していた。この弁護士調子乗りすぎ。社会人見くびるなンユ"wu ようやく目的地の九州へ向けバスが出発したのも束の間、前列のデブが急に椅子をガクガクやりだすと叫びだした。
「もぉダメェ!!我慢できないナリ!!漏れちゃうナリィィィィィ!!(ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!」
ワイの人生史上最低の男の奇声が福岡行きのバスの中でこだました。

Re: ゴルクエ厨先生君のギルカ ミラースレ ( No.20 )
  • 日時: 2017/03/30 16:56
  • 名前: カランコロン (ID: dnc3sWUY)

あなたはあなたの思うみんながあなたの思う通りの当職に遊ばれて喜ばない人ばかりだと思いあなたの思うみんなの為に当職を侮辱しあなたの思うみんなを助けたいとあなたは思っている
その思い込みがあなたの痛々しい凡ミスの始まりではないでしょうか?
ひろゆきさんお答えください。
当職はまだまだ臥薪嘗胆の日々が続いている最中で、人として終わってなどいません
あなたはそんな当職から数少ないストレス発散の場を奪い取ろうとしている
これはいけない

Re: ゴルクエ厨先生君のギルカ ミラースレ ( No.21 )
  • 日時: 2017/03/30 17:09
  • 名前: 吉良 (ID: LyTa/Id.)

いや、だからあなたは何様のつもりなんですか?
それと、「ゴミをおもちゃにして遊んであげるくらいの寛大なこころを持っている」とか「価値のないゴミに価値を見出して遊んであげてるんだから、ゴミは喜ぶ」っていうのも思いっきりあなたの思い込みですからねー。
ここまで来るとあなたはただのイタイ人ですよ

Re: ゴルクエ厨先生君のギルカ ミラースレ ( No.22 )
  • 日時: 2017/03/30 17:25
  • 名前: だろ? (ID: vDYaBP35)

無視したら埋まるって…

Re: ゴルクエ厨先生君のギルカ ミラースレ ( No.23 )
  • 日時: 2017/03/30 17:28
  • 名前: †唐沢貴洋† (ID: dnc3sWUY)

当職は弁護士唐沢貴洋弁護士であり上級国民ですを
お前達とは違う
当職の事が知りたかったら
ttps://sonshi.xyz/wiki/唐澤貴洋
ここを見る、それはできるよね?
それとあなたが言っていることもあなたの思うみんなはそう思っていると言う主観が入ってしまっている事に気付かれた方がよろしいのでは?(申し訳程度の心遣い)
荒らし行為を行うゴミをおもちゃにして何がいけないのか、それが分からない

Re: ゴルクエ厨先生君のギルカ ミラースレ ( No.24 )
  • 日時: 2017/03/30 17:33
  • 名前: †唐沢貴洋† (ID: dnc3sWUY)

彼にスルースキルを求めてはいけない、スルー出来ないからコメントしてるんだよなぁ
それから、当職のおもちゃを取り上げるようなコメントは控えて頂きたい
彼は彼の思うみんなの為に当職という仮想敵と戦う正義の味方であって、当職のおもちゃであります

Re: ゴルクエ厨先生君のギルカ ミラースレ ( No.25 )
  • 日時: 2017/03/30 17:35
  • 名前: 吉良 (ID: LyTa/Id.)

もうこの人(?)は手遅れと分かった訳だし黙りますわ

Re: ゴルクエ厨先生君のギルカ ミラースレ ( No.26 )
  • 日時: 2017/03/30 17:42
  • 名前: †唐沢貴洋† (ID: dnc3sWUY)

今更黙っても十分あなたのスルースキルの無さは晒されてますを
凡ミスでゴミに指摘されてコメント消すハメになる低脳で、クソみたいな荒らし行為にも自分の中にいる板のみんなの為にと噛み付いて行く上、下手な煽りでも簡単に釣られてしまう吉良さんは、しっかり罪を認識しなさい

Re: ゴルクエ厨先生君のギルカ ミラースレ ( No.27 )
  • 日時: 2017/03/30 18:45
  • 名前: 名無し (ID: w1q99PHl)

コピペネタも知らないのか…
荒らし対策の基本は無視
反応すればお前も荒らし
ネット掲示板の基礎も知らないなら半年romれ

Re: ゴルクエ厨先生君のギルカ ミラースレ ( No.28 )
  • 日時: 2017/03/30 19:30
  • 名前: 殺芋 (ID: dnc3sWUY)

なんJで尊師が九州で同窓会に行っていたと知った私は、尊師が乗るであろう九州行きの高速バスにタイムスリップした。
私の席は後方部中央左。ぞろぞろと乗客が乗る中、隣の席には深く帽子被ったチンコフェイスが座った。
「君、長谷川亮太君だよね」、その一言を言おうとしたが、押し堪えた。もし私が話しかければ、カラコロをしてきた未来がなくなってしまう。
と、考え事をしていると、あることに気づく。尊師がバスに居ない。バスを見渡そうとした時、一人の男が悪びれるそぶりも見せずバスに乗り込んだ。
あっ尊師だ。尊師は周りの乗客を睨みながら、「自分は弁護士だ、こいつらとは違う」という譫言を述べながら席に着く。
早くこの鞄に隠したナイフで殺したい。だが私が乗った長距離バスは4列。前の席の尊師の元に行くには、隣のチンフェが邪魔で殺しに行けない。仕方が無い、後でナイフで滅多刺しにして殺すことにしよう。
しばらくすると尊師は鞄を開け、ファストフードの袋を取り出し食べ始めた。最後の晩餐がジャンクフードだなんて、全くパカデブらしい最後だ。この後、自分が殺される。そんなことも知らずに尊師は口いっぱいにポテトを貪り入れている。
しばらくするとバスは休憩の為、海老名SAに入った。私は尊師がいる世界での“最後の一服”を吸いバスに戻った。
前列の尊師はSAの名物を食べ歩きをしていたようで、またも時間を守らず遅刻した。流石は無能、頭もカラッポか。
ようやく目的地の九州へ向けバスが出発した。後ろからナイフで刺殺しよう時、尊師が急に椅子をガクガクやりだすと叫びだした。
「もぉダメェ!!我慢できないナリ!!漏れちゃうナリィィィィィ!!(ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!」
彼の人生最後の奇声が福岡行きのバスの中でこだました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存