雑談掲示板

不謹慎なんだよオイ
  • 日時: 2017/04/01 13:37
  • 名前: ちんちん (ID: m5vKukWd)

やめろや。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 不謹慎なんだよオイ ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/01 16:24
  • 名前: 立沢瀧洋 (ID: q7E/LmNj)

君がちんちんチンフェだから僕は 君の弁護始めたよ
30万支払って僕に君が依頼してきたんだよ

君がちんちんチンフェじゃなくなって ウンフェになったって
もう迷わない また30万請求するさ
むしろ0から また弁護をはじめてみようか

どっから話すかな 君がなんJで炎上したストーリー
何億 何光年分の自分語りをやってきたんだよ でもその合格書をスレに晒すと

君の知らぬ人が君を晒し上げるよ
君の友もみんなみんな迷惑するよ
遥か昔から 板に書いてきた
自分の書き込みに 追い込まれる

君がちんちんチンフェだから僕は 君を弁護するんだよ
その局部みたいな顔目掛けて やってきたんだよ

君がちんちんチンフェじゃなくなって 消息を絶ったって
僕が代わりに炎上し続けてあげるさ
何光年でも うんこを出し続けながら

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存