雑談掲示板

ラー部屋の(性格も)当たりプレイヤー上げてけ
  • 日時: 2017/04/08 10:22
  • 名前: バナナ (ID: sNVm//jM)

天翔龍閃
レッド
ろろ
E2
ジュサフ
たまご(egg)
ザクロ

他におる?
カンスト勢は除外で


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ラー部屋の(性格も)当たりプレイヤー上げてけ ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/08 15:08
  • 名前: 名無し (ID: uYF1hH6S)

天翔龍関 定型文に煽り文句いれて、キッズなどに暴言吐きまくり。もちろんPSカスのハメ勢。ツイハーク2世とでも呼ぼう。

レッド ナルガ倍加チキンチャアクで奥ソロして2乙後離脱

E2 大剣に抜刀術つけず、かつ未強化だったので理由を説明し退室促すと暴言。その後、弓に変えたためラーラーへ連れて行くと2乙後離脱。

たまごegg
鳥頭大剣で2乙後離脱

ちなみにろろはカンストだしザクロもカンストベオのサブ
主の当たりとは乙離脱常習犯のことかなそれともフレ適当に上げてるだけか?後者なら特定しちゃうぞ^^

Re: ラー部屋の(性格も)当たりプレイヤー上げてけ ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/08 16:27
  • 名前: 飴巳 (ID: 6bXgzbNz)

最後のざくろってベオークン・・・
そんな雑魚ばっかりのリストにベオークンいるのはおかしいでしょ流石に
ソロの神様Ryuuログも認めた凄腕なんだからそれは失礼すぎる
後で消しときな

Re: ラー部屋の(性格も)当たりプレイヤー上げてけ ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/28 12:04
  • 名前: orange (ID: SC3CVjvG)

ラー部屋にまともな奴はいるの?

Re: ラー部屋の(性格も)当たりプレイヤー上げてけ ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/28 17:12
  • 名前: クルペッコ (ID: /XVIrAQd)

まともってのがPSなのか性格なのかはたまた両方なのか
PSある奴は性格悪いとまでは言わんけどもれなく塩対応だから両方ってのはいないかもな

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存