雑談掲示板

いつまでこんな板に粘着してんだよ陰キャ供
  • 日時: 2017/04/08 21:34
  • 名前: mh4 g 脱法 不良 連れ去り ロリコン 不審者 (ID: mzYsfZLs)

ちばけんまで検索しろ!

ttp://mh4g.com モンスターハンター4 g バグ ゴミ 故障 ウイルス mh4 危険 詐欺 横領 視力低下 脳 壊死 怪我 mh4g 違法 改造 過疎 アフェリエイト オレオレ詐欺 架空請求 唐沢貴洋 うんこ漏らし 脱糞 生活保護 反日 森友学園 文春 違法取材


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いつまでこんな板に粘着してんだよ陰キャ供 ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/11 17:52
  • 名前: mh4 g 脱法 不良 連れ去り ロリコン 不審者 (ID: nHyZPpbb)

ttp://mh4g.com モンスターハンター4 g バグ ゴミ 故障 ウイルス mh4 危険 詐欺 横領 視力低下 脳 壊死 怪我 mh4g 違法 改造 過疎 アフェリエイト オレオレ詐欺 架空請求 唐沢貴洋 うんこ漏らし 脱糞 不健康

Re: いつまでこんな板に粘着してんだよ陰キャ供 ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/13 18:04
  • 名前: mh4 g 脱法 不良 連れ去り ロリコン 不審者 (ID: GYJtQo1A)

通行人、イャンクック希少種、ゴースト、バキュラ、掲示板を荒らす自治厨達を許すな
自治しているつもりで暴言を吐き人を傷付け、スレ、掲示板の雰囲気を険悪にした挙句、それは相手が悪いからなどと言って自分達の責任を逃れようとする彼らもまた荒らしなのだ
最低限のルールも守らず、自治レスばかりする彼らは何の肥やしにもならなず、レスを消費していく掲示板の害虫だ
事実、通行人は攻略板で活動しながら肝心の攻略情報は全くと言っていいほどレスしていない
彼らの本質は荒らしと同じ構ってちゃんなのだ
通行人彼一人を糾弾するスレが立つほど掲示板の人々から嫌がられていながら、彼は自治を辞めなかった
彼は人としてズレている、そう言う人々なのだ自治厨とは
自治厨達は自分達のストレスをネットで発散している業人だ
自治厨達を許すな、彼らを締め出そう、平和な掲示板を守ろう

Re: いつまでこんな板に粘着してんだよ陰キャ供 ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/20 10:47
  • 名前: マントル (ID: OS2RimXH)

確かになXXこいや

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存