雑談掲示板

まいす村長帰ってきました
  • 日時: 2017/04/14 02:33
  • 名前: m s (ID: l5pxvpHJ)

まいす村長ってご存知な方いますか・?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まいす村長帰ってきました ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/17 02:46
  • 名前: まいす村長 (ID: IYfJ.DOc)

私がまいす村長本人です。証明方法が見つかりませんが、例えばオンラインで通信でもすれば証明になるでしょうか。

たまに掲示板に顔を出して懐かしい方々に会えるかとさまよっております

Re: まいす村長帰ってきました ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/17 12:13
  • 名前: 名無し (ID: E.koCf/k)

返答時間からすると自演だな
かまってちゃんか

Re: まいす村長帰ってきました ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/17 22:11
  • 名前: まいす村長 (ID: IYfJ.DOc)

自演とおっしゃるならオンラインで会いましょうか・・・?

時間はたまたまですね。

Re: まいす村長帰ってきました ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/17 22:46
  • 名前: ブタとデブと魚 (ID: ioKLc9.I)

この人本物ですよ
まいす氏がよくオンやってた時間帯とかも知ってる人は知ってるでしょうし

最後にまいす氏に会ったのはガンス使ってた時かな。わりと覚えてるもんだよ

Re: まいす村長帰ってきました ( No.5 )
  • 日時: 2018/02/04 20:31
  • 名前: 4年前の深夜、あのRyuuとジンオウガTAで勝負し完敗した男(35歳) (ID: jhhSmw/Q)

まいす先生、久しぶりに勝負しましょうや

いつでも待っとるでえ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存