雑談掲示板

板が終わったとか言ってるけど
  • 日時: 2017/04/14 12:52
  • 名前: mh4 g 脱法 不良 連れ去り ロリコン 不審者 (ID: NB3IliLi)

終わった板でわざわざ「終わった」っていう暇があるなら、もう少し応援してあげようという気はないんでしょうか?
単なる嫉妬でしょうか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 板が終わったとか言ってるけど ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/14 13:06
  • 名前: 千葉県松戸市六高台の女児殺害犯許さない (ID: NB3IliLi)

おい!長谷川!

Re: 板が終わったとか言ってるけど ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/14 13:56
  • 名前: とっつぁん (ID: y2O6cIRF)

なんの応援すんだよ?

どうせまた仲のいいフレがぁとか言って無駄に叩くだけだろ?

そうゆうお前が応援してやれよ。それだけ気になって無駄スレたててるならな。

Re: 板が終わったとか言ってるけど ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/14 14:02
  • 名前: 千葉県松戸市六高台の女児殺害犯許さない (ID: dDlw1t0w)

まーた吉良くんか?

つーか、俺がお前らみたいなカスを玩具にして遊んで上げて何が悪いんだ?
俺は嫌な思いしてないから
お前らがどう思おうが知った事ではない
なぜならお前らとリアルな繋がりがないから
お前らが板を見て嫌な思いをしようが何とも思わん

Re: 板が終わったとか言ってるけど ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/14 14:05
  • 名前: とっつぁん (ID: y2O6cIRF)

ハイハイ、リアルで満足できてない奴の言うセリフね。

Re: 板が終わったとか言ってるけど ( No.5 )
  • 日時: 2017/04/14 14:09
  • 名前: 千葉県松戸市六高台の女児殺害犯許さない (ID: dDlw1t0w)

掲示板で自治厨してストレス発散してる陰キャなガキに何言われても何とも思わンゴwww
俺は堂本光一に似てるって言われるぐらいイケメンだし、リア充だからな
なめんじゃねーぞクソガキ

Re: 板が終わったとか言ってるけど ( No.6 )
  • 日時: 2017/04/14 14:43
  • 名前: とっつぁん (ID: 1.75.9.1)

笑える。なに必死になってんだよ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存