雑談掲示板

今日の頭吉良くん
  • 日時: 2017/04/14 15:04
  • 名前: チンフェが女児殺害の黒幕らしいな (ID: dDlw1t0w)

日時: 2017/04/14 14:09
名前: 千葉県松戸市六高台の女児殺害犯許さない (ID: dDlw1t0w)
掲示板で自治厨してストレス発散してる陰キャなガキに何言われても何とも思わンゴwww
俺は堂本光一に似てるって言われるぐらいイケメンだし、リア充だからな
なめんじゃねーぞクソガキ

日時: 2017/04/14 14:43
名前: とっつぁん (ID: 1.75.9.1)
笑える。なに必死になってんだよ。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 今日の頭吉良くん ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/14 16:38
  • 名前: とっつぁん (ID: 1.75.6.9)

堂本光一っていつの時代だよ。
ともあれあれだわ、久々に見た版が荒れすぎてたし、スレ主みたいな奴が発狂染みたコメント書き込んでたから遊んでやろうとコメしたら、案の定のコメントの返信かえってきてわらかしてもらったわ。

無駄スレもたててもらったみたいだしな。

キチガイ共々粘着して終わった掲示板で遊んでろや

Re: 今日の頭吉良くん ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/14 17:34
  • 名前: 唐沢貴洋貴沢唐 (ID: NB3IliLi)

唐沢wikiみてネットリテラシーを学ぶことをお勧めしますを

で、また「久々にみたら掲示板が荒れてた」
か、まるでどっかのれもねーどみてぇだなおめぇ?
それ言ったら金になるんかぁ?

当職みたいな上級国民でもないのにネットで他人おちょくって遊んだりしてる底辺がいる時点でこの掲示板は終わってますを
当職の玩具になって当職に粘着し、当職のコメントにレスしてる君も十分キチガイのだ
それはわかるよね?

Re: 今日の頭吉良くん ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/14 18:59
  • 名前: とっつぁん (ID: zpYA040r)

そんな俺にコメントしてるお前もキチガイw

Re: 今日の頭吉良くん ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/14 19:30
  • 名前: とっつぁん貴洋 (ID: NB3IliLi)

当職は上級国民だ、お前らとは違う
当職の行動をお前らと同じ物差しで測って貰ってはこまりますを
あなたはゴミだが当職はゴミではない
そんなことも分からないのか
これだから高卒は...

Re: 今日の頭吉良くん ( No.5 )
  • 日時: 2017/04/14 20:20
  • 名前: とっつぁん貴洋 (ID: NB3IliLi)

やっぱり笑ってしまうわ
「久々に見た版が荒れすぎてた」って、とっつぁんさんみたいなゴミが反応しちゃってるから荒れてるんだよなぁ
つーか荒らしだからおちょくってやろうっていう上から目線がきもいきもい
なーにが遊んでやろうだかねぇ? 結果こうやって遊ばれてる訳ですが、不思議ですねぇ
長谷川語録も知らずに釣られてしまって恥ずかしかったんでしょうが、それにしたってあの決め台詞www
(悔しいからって恥を晒すのは)やめて下さい!

Re: 今日の頭吉良くん ( No.6 )
  • 日時: 2017/04/14 20:27
  • 名前: とっつぁん (ID: 6n3J8rb/)

だからなに?上級国民って?誰が高卒?え?なに?

上から目線の方がおまえらみたいな阿呆が釣られてコメしてくるからおもしれーじゃねぇか?
なんかマトモそうな言葉並べてるけど、俺みたいな奴に構うやつは同類って事だな。

Re: 今日の頭吉良くん ( No.7 )
  • 日時: 2017/04/14 20:32
  • 名前: とっつぁん貴洋 (ID: NB3IliLi)

ネットに入り浸って、マトモなスルースキルも無く、他人を煽ってストレス発散する上に、痛々しいコメント書き込んじゃうとっつぁんさんオッスオッス!
とっつぁんさんは結果としてこうして釣られてしまいました!
こんな簡単な煽りに引っかかり恥晒す上に未だにマウンティングするキショいとっつぁんさんは
↑のコメント!!!

Re: 今日の頭吉良くん ( No.8 )
  • 日時: 2017/04/14 20:51
  • 名前: とっつぁん (ID: 6n3J8rb/)

別に入り浸ってる訳ではないが?お前ら見たいに上級国民とか言っちゃって親のスネかじって、ネット使わさせて頂くいてる分際がなにいってる?

Re: 今日の頭吉良くん ( No.9 )
  • 日時: 2017/04/14 21:00
  • 名前: 唐沢貴 (ID: NB3IliLi)

なんだその書き込みは開示だ開示!
当職が父洋に甘えっぱなしの無能とでも言うようなコメントはやめにしませんか?

当職は弁護士だ、お前らとは違う
大の大人がこんなとこで人を煽って無様にストレス発散してる事はどうお思いですか?
ひろゆきさん、お答え下さい

Re: 今日の頭吉良くん ( No.10 )
  • 日時: 2017/04/14 21:21
  • 名前: とっつぁん (ID: 6n3J8rb/)

なんだ、図星か

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存