雑談掲示板

朝っぱらからオッサンの変態っぷり
  • 日時: 2017/04/15 08:03
  • 名前: たけし (ID: RL/uiiLk)

朝6時から何やってんだ?って問い詰めると、奴はこう応えた
リハビリをしていると
巽南にプライドやらなんやら、


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 朝っぱらからオッサンの変態っぷり ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/15 08:30
  • 名前: 弁護士の唐沢です (ID: p6EXyh4S)

日時: 2017/04/14 15:04
名前: チンフェが女児殺害の黒幕らしいな (ID: dDlw1t0w)
日時: 2017/04/14 14:09
名前: 千葉県松戸市六高台の女児殺害犯許さない (ID: dDlw1t0w)
掲示板で自治厨してストレス発散してる陰キャなガキに何言われても何とも思わンゴwww
俺は堂本光一に似てるって言われるぐらいイケメンだし、リア充だからな
なめんじゃねーぞクソガキ

日時: 2017/04/14 14:43
名前: とっつぁん (ID: 1.75.9.1)
笑える。なに必死になってんだよ。

Re: 今日の頭吉良くん ( No.1 )
日時: 2017/04/14 16:38
名前: とっつぁん (ID: 1.75.6.9)
堂本光一っていつの時代だよ。
ともあれあれだわ、久々に見た版が荒れすぎてたし、スレ主みたいな奴が発狂染みたコメント書き込んでたから遊んでやろうとコメしたら、案の定のコメントの返信かえってきてわらかしてもらったわ。

無駄スレもたててもらったみたいだしな。

キチガイ共々粘着して終わった掲示板で遊んでろや

キチガイ共々粘着して終わった掲示板で遊んでろや!

キチガイ共々粘着して終わった掲示板で遊んでろや!!11!

Re: 朝っぱらからオッサンの変態っぷり ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/15 09:32
  • 名前: とっつぁん (ID: vbGfHG6O)

そのまんまお前もだなw

Re: 朝っぱらからオッサンの変態っぷり ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/15 09:40
  • 名前: 弁護士の唐沢です (ID: v8zawrDq)

え?
wwwwww???www?
WWWwwwwwwwwwww??? ? ? ? ? ? ? ????? ????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
www??????wwwww

Re: 朝っぱらからオッサンの変態っぷり ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/15 11:49
  • 名前: とっつぁん (ID: 14Pyn1Qo)

おー草がいっぱいだなこりゃ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存