雑談掲示板

どなたかグラビモス亜種手伝ってくれませんか?
  • 日時: 2013/09/22 14:50
  • 名前: ハル (ID: Osh3f3EY)

お願いします!!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: どなたかグラビモス亜種手伝ってくれませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/22 16:26
  • 名前: ピアニシモ (ID: 3b1Ye/bW)

雑談掲示板に個別で建てるスレじゃねぇな
MH4チャット行けば暇人共が屯しているだろうからそこで頼みな
まあどこで頼むにしても、ルールとマナーを守ってな

Re: どなたかグラビモス亜種手伝ってくれませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2013/09/23 13:15
  • 名前: SUMMONER (ID: YdnZrH0O)

今、ガララアジャラ装備をグラビン亜種用に製造中。火に強いし高耳になるし、捕獲名人つくし、石でさっき、罠師(+10)入手したし...もう怖いもの無くなるぞ...
拡散弾2撃てる軽銃、太古で掘り出したし落とし拡散ハメする予定。
落とし拡散ハメしたら3分以内でケリがつく...

Re: どなたかグラビモス亜種手伝ってくれませんか? ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/03 18:05
  • 名前: 大剣には抜刀必須( ´∀` )笑 (ID: 6L4Hqogl)

明日でしたらいいですよ!
部屋指定お願いします!

Re: どなたかグラビモス亜種手伝ってくれませんか? ( No.4 )
  • 日時: 2016/11/13 22:37
  • 名前: レモネード2 (ID: /HzPzn2y)

これは笑った。
久しぶりに爆笑

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存