雑談掲示板

つい2ヶ月前に完全論破され逃げた北村たくみくんが帰ってきた
  • 日時: 2017/04/18 01:04
  • 名前: ギャング 9946 (ID: G2Z03bdU)

まさか帰ってくるとは思わなかったよな
これからまた板が荒れるな

あ。

えー、というわけでね
今回も今回で、北村たくみくんはどのようにして荒らすのかかなり楽しみでございます
皆さんで北村たくみくんの荒れっぷりを見届けましょう。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: つい2ヶ月前に完全論破され逃げた北村たくみくんが帰ってきた ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/18 01:05
  • 名前: たくみん (ID: U5AEjqcm)

俺はもう荒れる様な事しないから
荒れる事はまずないよ
それだけ
君の建てたこの無駄スレが沢山出てくるから
まともに板を使いたい人も
使えないんじゃないかな?
自分の事ばかり考えてないで
人の事もしっかりと考えてからにしなよ…

Re: つい2ヶ月前に完全論破され逃げた北村たくみくんが帰ってきた ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/18 07:32
  • 名前: ルヒィ (ID: kWzkI6Yt)

名前を出しただけで荒れてるんだぞ、その名前を使うだけで荒らしなんだよ
まともに板を使いたい人の事を思ってるならお前はその自分の名前を使わず名無しでやってろ
名前使ってアピールして自己顕示欲満たしたいのか知らんが
自分のことばっか考えてねーで人の事もしっかり考えろ

おい! 管理人! こいつが荒らしなのは確かだろうが!
さっさと書き込み禁止にしろ!

Re: つい2ヶ月前に完全論破され逃げた北村たくみくんが帰ってきた ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/18 09:49
  • 名前: たくみん (ID: MbZ/VrBn)

古スレを無駄に上げてる時点で
君も荒らしになるんじゃないのかな

書き込み禁止にして欲しいって言うなら
無駄に古スレ上げて言うのではなく、
管理人に直接言うのが普通なんじゃないのかな?
あら、俺間違ってるのかな…

Re: つい2ヶ月前に完全論破され逃げた北村たくみくんが帰ってきた ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/18 09:50
  • 名前: たくみんみんた (ID: Tny5ny5K)

古スレを無駄に上げてる時点で
君も荒らしになるんじゃないのかな

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存