雑談掲示板

何故ゆうたくんは集会所をグルグル走り回る習性があるのか俺は気
  • 日時: 2017/04/22 03:23
  • 名前: みそ汁 (ID: OrC5PeKu)

気になって仕方ない。
なんでうろうろするんだろ
ガキだからか。?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 何故ゆうたくんは集会所をグルグル走り回る習性があるのか俺は気 ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/22 06:30
  • 名前: orange (ID: v/mPOCuz)

近づいてくるのが本気で気持ち悪い

Re: 何故ゆうたくんは集会所をグルグル走り回る習性があるのか俺は気 ( No.2 )
  • 日時: 2018/02/03 17:39
  • 名前: kinbariZ ◆FL6pGotkUE (ID: EaT1n8kG)

数分前にキックしたゆうたがまた直ぐに入室してくる事はよくあるニャ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存