雑談掲示板

BC待機のクソガキを晒していこうではないか
  • 日時: 2017/04/22 18:58
  • 名前: 視察員さんに感謝 (ID: WiletznU)

最近はマシになったと思って安心してギルクエ部屋徘徊していたら、まさかのね…
いましたよ、待機するゴミが。
もちろんブロックしましたけども、迷惑でしかないし安心して野良行けるように、遭遇した寄生虫くんたちはドンドン晒していこう


999の方じゃない、しゅんっていうキメラ注意
まだ一人しか名が上がってませんが、少しずつ上げていきましょう


(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: BC待機のクソガキを晒していこうではないか ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/23 14:46
  • 名前: 視察員 (ID: GAPJCJlJ)

ttp://upup.be/
画像載せるならここ使うといいよ

Hr4 RK♪ 下位無しキメラ
上位シャガルにて一乙寄生

Re: BC待機のクソガキを晒していこうではないか ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/23 18:36
  • 名前: 名無しのゆうたぁ (ID: EiucsWw9)

おれのこと言ってるのかぁー!?
えっ!?(`´)
しばきあげるぞぉー

Re: BC待機のクソガキを晒していこうではないか ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/25 23:39
  • 名前: ホモ (ID: iQsoxp7F)

↑可愛すぎる。 
掘るぞ♂

Re: BC待機のクソガキを晒していこうではないか ( No.5 )
  • 日時: 2017/04/26 08:19
  • 名前: 爆殺厨ゆうた (ID: QgiEkxsL)

キメェなおいごラッ!
部屋きた瞬間爆殺するぞっ!!

Re: BC待機のクソガキを晒していこうではないか ( No.6 )
  • 日時: 2017/04/27 16:19
  • 名前: 改造摘発人 (ID: 3H6dv1YO)

改造も晒して良い?写真撮ってるんだけど

Re: BC待機のクソガキを晒していこうではないか ( No.7 )
  • 日時: 2017/04/27 19:00
  • 名前: ゆうた! (ID: xoflUSJ2)

おいっ!お前まさか俺のことじゃねーだろなっ!?ぶっ殺すぞ!!おい!

Re: BC待機のクソガキを晒していこうではないか ( No.8 )
  • 日時: 2017/04/29 00:06
  • 名前: ローグレギオン (ID: U.V78kR3)

おまえだよ

Re: BC待機のクソガキを晒していこうではないか ( No.9 )
  • 日時: 2017/04/29 09:45
  • 名前: ホモ (ID: vDYaBP35)

↑WWWWWWWW

Re: BC待機のクソガキを晒していこうではないか ( No.10 )
  • 日時: 2017/04/29 15:47
  • 名前: 視察員 (ID: QGGzMpB4)

ワトソン HR7
ハンマー ベネホユ 頭スカル ランポス倍加
上位グラビにて寄生

Re: BC待機のクソガキを晒していこうではないか ( No.11 )
  • 日時: 2017/04/30 16:51
  • 名前: ゆうた! (ID: UlCDJoBI)

おいおいそれ俺の友達だわ!
お前データ消すよ!?

Re: BC待機のクソガキを晒していこうではないか ( No.12 )
  • 日時: 2017/05/07 18:21
  • 名前: 視察員 (ID: cc6KUeaj)

SHUNTA HR136
怒髪一式 ミラ虫棒
千剣ダラにて開幕モドリ玉を使い、BCにて寄生
寄生するのに支給品は貰う
寄生確認後、警告定型文にて注意喚起後、寄生以外サブターゲットにて離脱
戻ってきて一言「すみません」と言うものの無視して3人で出発後、退室
野良で見かけたらブロ推奨

ttp://q2.upup.be/oAYg1nS0Nq

Re: BC待機のクソガキを晒していこうではないか ( No.13 )
  • 日時: 2017/05/07 20:17
  • 名前: 森裕太 (ID: ljPYJsFH)

視察員とかいうクソガキはとっとと死ねや!

Re: BC待機のクソガキを晒していこうではないか ( No.14 )
  • 日時: 2017/05/10 00:11
  • 名前: 視察員 (ID: L85N6xDt)

勝手に改造も晒す
同行者の画像もあるが希望するなら晒す
とりあえず改造者
しゅうと hr278 見ての通り改造
ttp://q2.upup.be/2qkTVn8K63
通常装備はエスカドラ一式にジェネパ持ってたが他にもあるだろうな
とりあえずこの名前で300前後はブロック推奨

Re: BC待機のクソガキを晒していこうではないか ( No.15 )
  • 日時: 2017/05/12 09:51
  • 名前: 胡麻塩の親分 (ID: bXWdqUie)

名前:ヤクザ
武器:覇笛ハウカムトルム
防具:倍加スキル5つ
プロフィール:(自称)56歳DT
口癖「悔しいだろうねぇwww」
  「大勝利あざすwwww」
見付けた場合はブロックするかストレス解消グッズとしてご利用下さい。

Re: BC待機のクソガキを晒していこうではないか ( No.16 )
  • 日時: 2017/05/12 16:49
  • 名前: 視察員 (ID: xfSCsoDK)

ヤクザまだ居ましたか
昔暴言でブロックしましたね

タイチョウ HR390 改造
澪華 HR58 改造に同行希望
ttp://q2.upup.be/6y1wDSI6nW

Re: BC待機のクソガキを晒していこうではないか ( No.17 )
  • 日時: 2017/05/12 17:03
  • 名前: 視察員 (ID: xfSCsoDK)

今日は改造が大量なので、後でこのコメントに纏めて載せます。

Re: BC待機のクソガキを晒していこうではないか ( No.18 )
  • 日時: 2017/05/20 10:11
  • 名前: sign (ID: OS2RimXH)

いっぱいいるやろ

Re: BC待機のクソガキを晒していこうではないか ( No.19 )
  • 日時: 2018/02/28 17:53
  • 名前: kinbariZ ◆FL6pGotkUE (ID: hPXcqRMo)

力尽きた後にBCで待機するハンターは結構多いニャ


¨¨'΅∞

Re: BC待機のクソガキを晒していこうではないか ( No.20 )
  • 日時: 2018/02/28 21:01
  • 名前: 貝塚勃起土竜 (ID: bxmnrGeu)

やっぱ低ランカーに多いねー

Re: BC待機のクソガキを晒していこうではないか ( No.21 )
  • 日時: 2018/02/28 22:14
  • 名前: kinbariZ ◆FL6pGotkUE (ID: hPXcqRMo)

>>20
貝塚勃起土竜君久しぶりニャ

力尽きた後にBC待機にシフトチェンジされると困るニャ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存