雑談掲示板

HR999Ryuu下手糞過ぎない?
  • 日時: 2017/04/23 20:40
  • 名前: maiden (ID: 08hhVTQz)

この間野良でRyuuが部屋建ててたから入ったけどあいつ下手糞過ぎるわ
態度だけは一人前だな
この掲示板に張り付いてる糞雑魚ナメクジ供は何故かRyuuをリスペクトしてるみたいだけど俺の方が断然上手いわ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: HR999Ryuu下手糞過ぎない? ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/24 04:26
  • 名前: ヒカキンのアンチ (ID: ZJAduSTQ)

Ryuuが下手って頭大丈夫か?
あれで下手って呼ばれるなら野良とかできねえだろおいおい。。

オウガ太刀の動画見れば分かるけどソロなら天才的に上手い
確かにPTとなるとレベルは下がってる気もする
しばらく休止してたから尚更。
Ryuuみたいにやり込みにやり込んでる人は一回離れるとどうしても操作がおぼつかなくなるもんだ。
久しぶりすぎて、アレ??ってなる事あるだろ?
それだよ。

Re: HR999Ryuu下手糞過ぎない? ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/24 08:04
  • 名前: 自治厨ゆうたぁ (ID: KPUExhWs)

特定の個人への誹謗中傷はやめましょう。
掲示板のルールすら見れない低脳は帰ってください。

Re: HR999Ryuu下手糞過ぎない? ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/18 08:49
  • 名前: orange (ID: QeO0eqhj)

ペアでやった時に
あんまり上手くなくてマジで残念だった

Re: HR999Ryuu下手糞過ぎない? ( No.5 )
  • 日時: 2017/05/23 01:06
  • 名前: 口だけは達者だなザコ。 (ID: 9dDfTVkJ)

>>4
そりゃあお前が下手くそすぎてそう見えんだよ
お前のレベルがゆうたくん並みに低いもんだから、実力者のプレイを見ようがなんだろうが何とも思わないんだよ

中堅くらいの人間が 観察してると、なるほどそうゆう動きか、そこでそうやるか…ってなって少なからず勉強にはなる
しかしお前のような元からセンスもなければ、HR100レベルな下手くそ具合の人間が観察したところで理解はできないのだよ

自分が上手くなって、ようやく相手の力量を知ることが出来る。
分かったなゆうた
今後はもっと考えてから動け

Re: HR999Ryuu下手糞過ぎない? ( No.6 )
  • 日時: 2017/05/23 02:23
  • 名前: しゅー (ID: AXaMovZU)

俺も並以下のハンターだけど考えながらやってる人の立ち回りは色々と学べる事が多い。もっともっと下手な頃はうまい人とやっても何もうまいと思わなかったからやっぱそういう事なんだろうな。


自分もそうだったから余計に思うけどうまい人の良い部分がわからないのって凄くもったいない。

Re: HR999Ryuu下手糞過ぎない? ( No.7 )
  • 日時: 2017/05/23 02:32
  • 名前: しゅー (ID: AXaMovZU)

ペアやPTだと動き合わないとやりづらいとかそういうのはおたがいに仕方ないと思う。ただある程度やってる人同士なら動きも似てくるって良く聞きます。俺もある程度名前通ってる人とやるとこっちが無駄な行動多くて向こうがやりにくそうにしてる感じはたまにある(汗

Re: HR999Ryuu下手糞過ぎない? ( No.8 )
  • 日時: 2017/05/23 04:10
  • 名前: orange (ID: TSq92fMT)

中堅が説教w

Re: HR999Ryuu下手糞過ぎない? ( No.9 )
  • 日時: 2017/05/23 08:16
  • 名前: ほもろー (ID: j.x8h738)

今のオンにオウガとラーでRyuuに勝てるやついんの?

Re: HR999Ryuu下手糞過ぎない? ( No.10 )
  • 日時: 2017/05/23 08:44
  • 名前: アラジン (ID: SjvY/b5L)

ラーなら勝てる人いそう

Re: HR999Ryuu下手糞過ぎない? ( No.12 )
  • 日時: 2017/05/23 18:14
  • 名前: 俺 (ID: 1EzC/EVm)

Ryuuさんいつもオカズにさせてもらっております!
これからもよろしくです!

Re: HR999Ryuu下手糞過ぎない? ( No.13 )
  • 日時: 2018/02/01 10:38
  • 名前: プレミア (ID: vGEKg7fR)

>>10
いやラーでも無理があると思う
別れた時にあの人、奥でガンス(いつも使ってるスシロ突きガンス)で行ってたんだけど一発目にして8分台出してきたからオシッコちびりそうになったもん
そのあと片手で6分台も見させてもらった。
ジンラーに双剣、ハンマーで来たときも上手すぎた。もう今の野良じゃ勝てる人いないはず。
いるなら会ってみたい

Re: HR999Ryuu下手糞過ぎない? ( No.14 )
  • 日時: 2018/02/01 14:10
  • 名前: あ (ID: nEZrwwCF)

上手いのはソロでの話だろ、pt.ペアで比べたら行けないでしょ

Re: HR999Ryuu下手糞過ぎない? ( No.15 )
  • 日時: 2018/02/01 14:32
  • 名前: 毎 (ID: 3Oyg5JtX)

ペアでも相当なプロ具合だと思うけどなぁ。
大剣とチャージでジンオウガやってたときは、頻繁に振り向きを待っててそれで外してた事もそりゃーあったけど、もしかしてここの住民の中ではこういうのも指摘されるのかい?
ちなみに俺なら、ソロじゃないし仕方ないなで済ます

Re: HR999Ryuu下手糞過ぎない? ( No.16 )
  • 日時: 2018/02/01 15:08
  • 名前: あ (ID: HRooMJrP)

ペア、ソロの振り向きは当てやすい(個人的にな)3人、4人とかだとオウガ系は難しい、ラージャンは知らねーけど操虫棍とか太刀担いでるやつとペアなると転けて溜めが当たんねーわ

Re: HR999Ryuu下手糞過ぎない? ( No.17 )
  • 日時: 2018/02/01 15:23
  • 名前: ギルナイ使い手おちん (ID: //jjvgpu)

おいコラお前
あの方はな、2PT専門やねんから、3 4人とやることはまずないんやで?そこ分かっとるけ?
4人来たなら2:2で別れる、3人来たならRyuuは勝手に奥ソロ行くんや。いつもRyuuはその戦法やからな
あと、ソロで当てやすいて、そら当たり前やがな!
ソロで溜めれんような糞ゴミモンスなら誰もやらんで

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存