雑談掲示板

【真面目系】Ryuuのデータがおかしい件
  • 日時: 2017/04/24 06:12
  • 名前: マミコだよ (ID: bkD.6IyA)

ここまでくると逆に怖いわ!!!!!!
mh4、トップのプレイ時間に加え、ギルクエ周回数、討伐数(ラー9999[かなり前にカンストだから多分11000〜12000位。] オウガ原種5000亜種5000位 テオ3300位)を持つRyuuだが、お守りはスナイプレベルの神おま 刀匠2保護5s3とか攻撃14痛撃5とかまぁ色々、をわりと持ってていいけども、武器がおかしすぎるわ!??!!?
これだけやってるならゴールのレア7武器軽く10本〜20本はあるはずなのに、いっつも担いでるのはレア6で、まぁレア6なのはいいが 性能しょぼいしょぼい武器。
スロ無しとかばっかりだし。

逆に変だよなwwwwwwww
知り合いに900時間くらいのまだカンストもしてない奴いるけど、片手剣(レア7麻痺)と大剣(レア7雷)のゴール普通に使ってるしさ
Ryuuのデータ呪われてるだろ!!!!!!!
mh4No.1のハンターがそれか?!?!
どうなんだよ、?言ってみろ!!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【真面目系】Ryuuのデータがおかしい件 ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/24 08:02
  • 名前: 暴言厨ゆうたぁ (ID: KPUExhWs)

馬鹿か考えろ!レア7よりレア6の方が性能いいから使ってんだろ。
レア7ならなんでも使うわけねーんだよwww
お前みたいなキチガイ小学生はオンくんなや!!

Re: 【真面目系】Ryuuのデータがおかしい件 ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/24 09:44
  • 名前: キイチゴ (ID: jnkRZzu7)

レア7で本当に使えるのは、スロ3のモノか刀匠が埋まってるモノくらい。
レア7s3は確定で切れ味いいけど、珠埋まってるモノはgm切れ味もでる。
それをふまえると、レア7はほぼgm。
レア6の妥協品で十分なことのが多い。
レア6s0とレア7s3なんてのは、スロの数が違うだけで性能はどっちも良いの確定だったはず。
うちは、レア7を42本あるけど、使いモノになるのは8本だけ・・。
片手や双剣なんて白60じゃないとイヤって人もいるから、半端なレア7担ぐなら
レア6でいいやって人多いと思う。

Re: 【真面目系】Ryuuのデータがおかしい件 ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/24 10:59
  • 名前: SERIAL (ID: 9PQ.eD9n)

900時間でゴール2本の方がおかしいだろ
レア7でゴミ詰まってなきゃゴールって訳じゃないんだぞ
刀匠2保護5s3を良いおまって言ってる時点でお察しなのかもしれんが

Re: 【真面目系】Ryuuのデータがおかしい件 ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/24 12:07
  • 名前: マミコだよ (ID: Gt6yZTRK)

>>2
Ryuuは切れ味ゴミの武器ばっかり使ってるんだが????
何もRyuuのこと知らないでレスしてきた?wwwwwwもしかして?wwwwww

Ryuuが使ってる氷大剣、氷片手、氷双剣は切れ味しょぼいんだよなぁ………wwwwww
大剣なんて俗にいう3傑に含まれない切れ味らしいしな??
双剣も、白20使ってんだよ。
なんなら本人に聞いてみろwwwwwwwww
後これはさすがに有名だから知らない奴いないだろうけど一応言うとガンスに攻撃中挑戦者2つける変わり者だからwwwwwwwww

Ryuuは冗談抜きでmh4トップクラスのプレイ時間もそうだが、それ以前に変わり者なんだよwwwwwwwwwwww
Ryuuほどの変わり者もなかなかいない
普通の考え方をしてる奴と一緒にすんな。
ゴミ切れ味でも担いでくるような認識なんだよ、Ryuuはwwwwwwwww
部屋お邪魔して装備見させてもらいな?wwwwwwwwwwww

Re: 【真面目系】Ryuuのデータがおかしい件 ( No.6 )
  • 日時: 2017/04/24 12:25
  • 名前: 暴言厨ゆうたぁ (ID: KPUExhWs)

お前本人でもないのになんで切れ味悪いとか勝手に言ってんだ?ww
双剣も白60で性能いいのなんてそうそう当たったもんじゃないし、白20の方が性能いいならそっちで妥協するだろ普通
それとガンスに攻撃中挑戦者の方がラージャンは早く終わるからななんならTAwikiでもみてろ情弱がさっさとROMれや

Re: 【真面目系】Ryuuのデータがおかしい件 ( No.7 )
  • 日時: 2017/04/24 12:51
  • 名前: マミコだよ (ID: iY61CnpP)

まーたまたキチガイ沸いてて草

情弱はお前なんだよなぁwwwwww
早速ブーメラン放つなよwwwwwwwwwwww見苦しいわwwwwwwwww

Ryuuは実際、大した性能でもない双剣に 業物つけて使ってる
片手もまた同じ
この事から、切れ味はしょぼいって事が分かんだろ??違うか??
ジンラーにこれ担いでんだよ

そこまで知ったような顔してんなら、Ryuuがよく部屋建てたら貼ってるクエは答えれるよなぁ??
詳細まで答えろよ??wwwwwwwww
本人じゃなくとも、俺みたいな奴は知ってるんだよ
知ってる奴は知ってる。何がおかしい??

Re: 【真面目系】Ryuuのデータがおかしい件 ( No.8 )
  • 日時: 2017/04/24 12:55
  • 名前: マミコだよ (ID: iY61CnpP)

ラー2のていで話してんじゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジンラーに攻撃中挑戦者2のガンス使ってんだってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
言っただろ?Ryuuは変わり者だとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大剣も攻撃力(1200)から察して切れ味ゴミ、3傑に入ってないのは分かる
Ryuuは野良トップクラスで変わり者なんだよなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無知なキッズには一生伝わらんだろうが。
本当、この板にはキチガイキッズしかおらんな
せめてまともな受け答えや正確な情報を知っていたらマシなものを。。。
情けねえなぁ

Re: 【真面目系】Ryuuのデータがおかしい件 ( No.9 )
  • 日時: 2017/04/24 12:58
  • 名前: マミコだよ (ID: iY61CnpP)

そういやぁ、俺がサブデータで部屋行った時もろくな装備じゃなかったな

雑魚装備でも強いんだぞ、俺はやれるんだぞアピールだよな、Ryuuのアレってwwwwwwwww

Re: 【真面目系】Ryuuのデータがおかしい件 ( No.10 )
  • 日時: 2017/04/24 13:52
  • 名前: 暴言厨ゆうたぁ (ID: KPUExhWs)

ジンラー片手、大剣、ランス
ラーラー大剣とかだろw
片手エリ1崖ラー
大剣エリ1水オウガ
ランスエリ1水ラー
ラーラー大剣エリ1洞窟だろ

自分Ryuuとやってますアピールいらねーよ

Re: 【真面目系】Ryuuのデータがおかしい件 ( No.11 )
  • 日時: 2017/04/24 14:04
  • 名前: 暴言厨ゆうたぁ (ID: KPUExhWs)

片手って氷小太刀のことだろ属性値もそこそこよかったし、あれでスシロだったらいい方だろ
ジンラーでも、挑戦者攻撃中の方が早く終わるし、ツイで、ランスは突進ゲーになるからガンス使う云々言ってたしな。
大剣は火の1152しか見たことねーわ

Re: 【真面目系】Ryuuのデータがおかしい件 ( No.12 )
  • 日時: 2017/04/24 14:58
  • 名前: ベオークンとログの金魚のフン (ID: U0f/EQej)

Ryuuと頻繁にジンラーやってる人物という事か。
よし、誰か特定しろ。
人のガンスにケチつけるってことは自称上手いガンサーだな。
特定して潰してあげよか

Re: 【真面目系】Ryuuのデータがおかしい件 ( No.13 )
  • 日時: 2017/04/24 16:15
  • 名前: 名無し (ID: XfEHi6T7)

どうでも良いけどゆうたのキャラがブレ過ぎて草

Re: 【真面目系】Ryuuのデータがおかしい件 ( No.14 )
  • 日時: 2017/04/25 07:10
  • 名前: 黄ばんだパンツ (ID: BoVE76Ta)

とにかくRyuuが大好きなんだな
Ryuuは特別な存在だもんな
本人自らそう言ってるしな
みんなでヴェルタースオリジナルあげようぜ

Re: 【真面目系】Ryuuのデータがおかしい件 ( No.15 )
  • 日時: 2017/04/25 09:25
  • 名前: MEN (ID: F6pxCwb6)

Ryuuのあのナルシストなところが面白いんだよ
そういやRyuu、結婚するらしいぜ。

Re: 【真面目系】Ryuuのデータがおかしい件 ( No.16 )
  • 日時: 2017/04/25 09:47
  • 名前: 茶 (ID: 8f0JHW4j)

久しぶりにTwitter見たら名言集なってて草
思いやりもなく妥協もせず理想の高い人が何を言ってるんだと思ったのはここだけの話
でも結婚は素直におめでとう
ただRyuuはプライドの塊みたいなもんだから奥さん苦労するだろうなぁ
それこそ昭和の女じゃなきゃやってけんだろうに
家庭円満の秘訣は嫁の尻に敷かれる事だぞ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存