雑談掲示板

名言 5
  • 日時: 2017/04/25 10:47
  • 名前: Ryuu (ID: FEoUPrMD)

R-H
@08290829

【朗報】にわか大剣の特徴が判明!

溜め直すわけでもないのに横ペチをします(;´д`)

そんな暇なら武器しまいなさいよ。。。

2015年3月06日 21:47


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 名言 5 ( No.1 )
  • 日時: 2018/02/05 15:44
  • 名前: 平成新山 (ID: KNJTCuUd)

はいどうも皆さんこんにちは。
無駄な動きでしかない横ペチを入れるやつ、だいたい童貞

なんか知らん間にRyuuさんのTwitterの鍵が外れてたが、あの人の性格上鍵なんか付けないで自由にやる方が似合う

Re: 名言 5 ( No.2 )
  • 日時: 2018/02/05 17:42
  • 名前: あ (ID: I4l6cy4j)

いちいち報告するなよきめえな

Re: 名言 5 ( No.3 )
  • 日時: 2018/02/05 18:49
  • 名前: ベオークン (ID: AN2qnYW5)

あって方は、俺が思うに性格悪いと思う。器が大きくないのは確定
雑談版では色んな人から反感を買ってるみたいだし。短気な人はもっと落ち着くべきだと思う

Re: 名言 5 ( No.4 )
  • 日時: 2018/02/05 22:56
  • 名前: わぁ (ID: yuIwCJ1R)

リアルでは、言いたいことをハッキリ相手に伝えられないヘタレさんなんでしょ。
ここでしか憂さ晴らしできないんだろうから、大人な私たちは広い心で聞き流してあげようよ。

Re: 名言 5 ( No.5 )
  • 日時: 2018/02/06 02:56
  • 名前: あ (ID: 3/NgmKoy)

人のtwitterを監視してそれに対して匿名で批判してるきめえ奴らに言われたくねえわwwwww

Re: 名言 5 ( No.6 )
  • 日時: 2018/02/06 07:22
  • 名前: あって人 (ID: KcgPrDf.)

何をいつもそんなに怒ってるんですか?文句言うほどのスレでもないと思うけどw
もっと器の大きい人間になれるよう頑張ってくださいねw

Re: 名言 5 ( No.7 )
  • 日時: 2018/02/06 08:06
  • 名前: あ (ID: QtAPY6v0)

勝手に個人名だしてtwitter晒すことになにも感じないと思う奴には特に何もないスレなんだろうなぁ…
第一彼が以前キレて鍵垢になったのもお前らゴミどもが雑魚やら性格地雷やら煽ったせいだって自覚あんの?w
まあないよな手遅れだもんお前らwwwww

Re: 名言 5 ( No.8 )
  • 日時: 2018/02/06 09:53
  • 名前: あって人 (ID: 4L9wW8nC)

そんなに気にくわないならスレとかTwitter見なければいいじゃないですかw八つ当たりは良くないですよ!暑苦しい人だなぁw落ち着いてくださいw

Re: 名言 5 ( No.9 )
  • 日時: 2018/02/06 13:34
  • 名前: あ (ID: QtAPY6v0)

中身がないかつただの下手くそな煽りで草
つまんねえしもういいわ…