雑談掲示板

Ryuu の美学。モンハン
  • 日時: 2017/04/25 10:56
  • 名前: Ryuu (ID: FEoUPrMD)

5000〜10000時間の間でなんとなくわかってきて、10000時間からやっと真意がわかってくるのかなぁーと思う。
ちな、俺の場合はそんな感じ、、、

2016年5月28日 14:58 東京 江東区から


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: Ryuu の美学。モンハン ( No.1 )
  • 日時: 2018/03/14 18:40
  • 名前: 吟醸 酒 (ID: id4yxPEY)

正直5000時間越えてる奴なんか今まで一人しか会ったことないし、それでも狂気を感じたというのに10000時間て。逆に何をしてきて10000時間に至るのか気になるわ
2000時間越えてる人のギルカもらっても、結構やってるなぁって思うし。ちなみに俺は全部のデータ合わせると3400時間くらい

Re: Ryuu の美学。モンハン ( No.2 )
  • 日時: 2018/03/14 20:36
  • 名前: あ (ID: g4osCfcd)

あのRioさんでさえ4000時間だぞ
10000時間ってかなりの有名人じゃん

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存